見出し画像

初めてのnote 7/1

初めまして。とは言いつつも知名度が無いため今見てくださってる方は初めましてではない方が大半だと思います…

これからnoteを書き続けます!毎日!!!!
嘘です。できるだけ多く更新します。(最低1週間に1回は書きます)Twitterのつぶやきみたいになったらごごめんなさい笑

毎日の日常、現役生活のこと、独立リーグのこと、ビジネス、仕事のこと、グルメ、プライベートのこと 時にはあまり大きな声で言えないことなど…
今まで温存してきたのでネタはたくさんあります笑 今現在も同年代サラリーマンとは少し違った働き方+様々な仕事をさせて頂き毎日が新体験、お勉強なので変わった生活も伝えられればなと笑

日常を記録しながら書いていければと。端的に言えば日記です。+多少なりと読んでくださる相手に伝わりやすい文章力、言葉遣い、自分自身のタイピング力向上、発想能力など相手が気になる、面白い、うざいから読んじゃう相手の脳裏をくすぐるような通勤通学の時間帯にふと思い出し読んで頂けるような文章を作り電車の中で1人でクスクス笑ったり、読み入っちゃって電車、バスを乗り過ごす(そんな長い文章はかけませんが笑)みたいな日記を書いていけたらなと。noteを始めてたいと思った理由も山手線(内回り)に乗った時でしたのでこれも7月中にお話ししたいなと。
時には変な文章、失礼な言葉遣い、誤字脱字、絶対ありますがその時は優しく教えてください笑

noteはコメント欄orいいねとかあるのかな、、、また無いとは思いますが話して欲しいこととか万が一あれば言ってください。必ず1ヶ月以内の書きます!
次回はnoteは自己紹介、自分の生い立ちを書き始めていこうかなと。
最初から野球のことをずらずらと書こうかなとも思いましたが、どんな人が書いてるとか知ってるほうが面白いじゃないですか!
まず去年までグランドで20年間ボール追っかけてた人が、今は冷暖房完備のとこでパソコン開いて文章考えながらタイピングしてるだけで面白くないですか?笑 自分自身今でも違和感ありますよ。笑 でもベラベラ喋らずに、何も明かさない人の方が興味わくのかな…
自己流なので次回は先ほどお伝えした通りです。また皆様とお会いできるの楽しみにしています!

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?