見出し画像

ฅ^•ω•^ฅ

どうも猫です!note始めてみました〜!
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛!
とは言ったものの何書こう…………←おい
気ままにのんびり書きたい物とか話題があったら書こうかな〜と思ってます!
あ、そうそうプロフィールにLINEがあると思うけど友達追加するなら一声かけて欲しいです!
〈友達なりたいんですけど良いですか?〉となんでも良いので一声かけてくれたら助かりますm(_ _)m
変な奴とか追加して変な事に巻き込まれたくないからね( ̄▽ ̄;)
その友達追加はスノ担さんかジャス民さん
踊り手さん界隈のTiaraやSLHcrewさん限定でお願いしますm(_ _)m!一声かける時に
〈スノ担です!〉とか〈ジャス民です!〉←文字数の関係でプロフィールに書いてないけど))とか〈SLHcrewです!〉とか〈Tiaraです!〉って
言ってくれれば追加します(*^^*)
「余りLINE見ないし会話続けるの下手だけど
それでも良ければ……」それでも良いよ!って方よろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?