見出し画像

イチロー的アプローチ

『#イチロー 的アプローチ』

ぼくは可愛さを売りに出世するビ⭕️チが嫌いだ🌱
#ジェンダーレス男子  として

これは大学時代から教授に反抗を繰り返してきた時からの面白い宿題なんだけど、『みんなと同じがいい派』ぼくみたいに、『みんなが本当は思ってるけど言えない意見を提案してみる派』が #Z世代  や #youtube のおかげでひょっとしたら通るかもしれないと最近感じている。
今年の四月に塾をやめ、スキルアップの場で明らかに見た目が
綺麗なだけで
チヤホヤされて育った仕事が手抜きな職員に

#イチロー  の #引退会見  なみに つっこみまくったったら、思考が停止してて、観ててスッキリした生徒達とおじいちゃんの
校長さんみたいな人に「どんどん言ってくれ」って言われて、

『ぼくの時代がきた!』

と思い、転職に対する意欲がどんどん増してきた💪

はっきりいって進歩的な企業の企画のなかで色んな #言語性IQ 2倍のサイコパスは💰いけるんちゃうかなって思ってきた。

#アンチフェミニズム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?