見出し画像

豊川稲荷の占いに行ったら生きるヒントが見つかった!

大好きなポットキャスト番組、
『ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」』。

ここで聞いたよく当たると評判の
豊川稲荷内にある占いにかなり前ですが、行ってきました。

お上品な素敵な先生に占っていただきました。

ーーー忘れないように備忘録として残しておきますーーー

まず4年前から不幸の時期は始まっていて、
(→パワハラセクハラに悩み始めた年!)

そして今年は運気が最悪、
来年はさらにどん底。おそらく人生で一番どん底の年になる。

来年は子宮系やホルモン系の病気が見つかる可能性があるから気を付けること。
近づいてくる人には注意、特に異性からモテるが、大きなトラブルに発展しそう(怖い。。)

人生の中で12・1・2月は1年の中で一番運気が悪い月、
これは一生続くから覚えておくこと。

今、離婚はしないほうがよい
幸せでなくても、仮面夫婦でも今はまだその時期ではないから
ウソでも夫を立てて手のひらで転がしとけ。。(先生の人生経験からの知恵)

転機はあるのは4年後。4年後にはお金に余裕ができてくる。
8年後には一人で生きていけるほどのお金ができる
(離婚するならココよ!)

どん底期間の、今年と来年のうちにできることは
資格を取れるように勉強すること、
自分に投資してあげること。

たくさん勉強して「先生」を呼ばれる仕事につきなさい。
地位も名誉もお金も手に入るようになり運気が上がる。

体を動かすのが得意ならインストラクター系の先生
美容が好きなら美容系
組織で尽くすよりも自ら先生になったほうが向いている

学歴コンプレックスがあるのなら大学3年次編入もよい
(実は、学費が安い「放送大学」を狙っていた)

運勢的には14歳のころに学力が一番上がる時期だったが
なにあった?と聞かれ、
このころパセドウ病にかかり、勉強どころではなかったから
伸びなかったのだろう

は孫に囲まれ老後はパッピー
そしてあなた長生きね。
(まじか。。早死に希望なのだが)

お分かりだろうか、かなりたっぷり見てくれる。
最後に先生独自の開運法を教えていただいて終了でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「先生」と呼ばれる仕事なんて考えたことがなかった。
先生か、、いいな。

心が弱っている時の占いはおすすめしないというけれど
超絶現実主義の私は、宗教系、マルチ系には
心酔しない自信があるので、占いにも行きました

生きるヒントたくさん散りばめれれてて、元気になりました。
ありがとう先生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?