(自分流)RIOTの推し事

あ、初めまして?ポケベイVです(みんなからはベイちゃんやらペット呼ばわりされてます)
「あれ?こんな人いたっけ?」って思う人もいると思いますがそりゃそうよ配信見てたとしてもコメント残さないから。
まぁ、そんなことはさておき今回はじゃあどんな推し事をしてるか言いたいと思います。
自分は主にpixivに自分たちがRIOTメンバーと姉弟の関係になっている世界線の物語を書いていたり、RIOTの日常的なものを書いたりしてます(最近はネタが思いつかなくて更新出来てないけど・・・)
一例↓


あとは、配信を見て、切り抜きを作ったりしてます
切り抜きって普通の編集?(主にYouTubeの動画)よりかは楽だと思うけど動画の入りのちょっとのずれとか音のずれも調整しないといけないし字幕も入れてわかりやすくしたり、俳人画面にあるコメント欄にもモザイク入れたり(前にそういうとこは隠したほうがいいって言われたことがあるからやってる)
これだけ聞くと大変そうって思えちゃうと思うけど、やればやるだけうまくなるし作ってる時の快感が楽しくなると思ってる

これからも自分のペースでチョコチョコ出していくと思うんでよろしくお願いしまーーーーーーーーす!!!!!(Enter)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?