見出し画像

♡8スキの件

思ったよりも♡スキが8も来ていた件

初投稿したからみなさん優しさで♡スキ押してくれたんでしょ
ありがとうございますだけど、ありがたくない。でもありがとう

この文を書き出してから、もう1日が終わろうとしている
何を書こうか悩みに悩み書くことが決まらずに今に至るのですが
私の文章を読んで、この人ネガティブだなって思ったでしょ?
今日は、そんな話を少しだけ書いてみようと思う。

派手なタイプでもなければ
ウェーイな人間でもなければ
すごーーーーーーーーーーーーーーーーく暗い人間でもなくて
ただ自分に自信がない自己肯定感がものすごく低い人間で
この私が出来上がったのは小学校の頃の自分に遡らないといけなくて
でも、遡れなくて今の段階では。
なぜかというと、色々あったんです
多分ここまで読むと勘のいい人は、あ!いじめにあったのかな。不登校だったのかな。ってきっと考えるでしょう。
ねっ。私も私じゃない人がこんな文章書いてたらそう思っちゃうのかもしれない
まぁその話はまた違う時にするとして、なぜ今書けないかというと、最近、自分と向き合うことをしていて、今まで蓋をしていたものを少しずつ開けている段階なので、今どばーーーーっと書くことが難しいので小出しにして自分のことを綴っていければいいなと思っています。
私と同じ境遇の人なんていないと思うけど
どこか少し似てるとか悩んでるとか同じ部分があって力になれないけれど、少しでも生きることに力を抜いてみてもいいんじゃないかなって思いながら書いています。

何が言いたいかわからないけど、初投稿だったから、スキ押してくれたんでしょ
だから、この記事は、スキなんて2つくらいしか来ないと予想してるんだ
ここまで読んでいただきありがとうございました。あぁ嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?