見出し画像

今日はシャンティクティ@池田町(長野)でお庭のお手伝いとかまどご飯

こんにちは!

今日はお友だちに誘われて
シャンティクティに来てるさっきーです。

大人はお庭のお手伝い^_^

子ぺこはんは
昨日も一昨日(泊まって)も一緒に遊んでいた
お友だちとまた今日も遊ぶ

買ったばかりの折り紙が無くなるまで
折り紙を折り続けるw
すごい集中力だ👍
(しかも勝手にビスケットを2人で
作って1枚20円で近所に売りに回ったらしいw)

シャンティクティの外キッチンで
子どもたちが火🔥をつけてくれて
大人たちが補助

自由に畑を遊び回ったりしています

お天気の良い日は
だいぶ春めいてきたので
お庭のお手入れ
良いですね♪

帰ってから
色々頂いたインスピレーションで
絵本を描こうと思います。

こう言う日もあったり
投資の勉強をしに行ったり
色々忙しそうな春休みです^_^

3/23は
スペシャルセミナー入ってますよ〜

詳しくはこちら💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?