才能と恋


大学生の主人公、葵(あおい)は音楽が大好きな女性でした。ある日、彼女は学内で行われた音楽イベントで、才能あふれるピアニストの風太郎(ふうたろう)と出会いました。彼は華やかな演奏とカリスマ性で観客を魅了し、葵もその魅力に心を奪われました。

葵は勇気を振り絞り、風太郎に声をかけることにしました。彼女は彼の演奏について熱心に語り、自分も音楽に情熱を注いでいることを伝えました。風太郎は葵の情熱に感心し、二人は音楽の話で盛り上がりました。

次第に、葵と風太郎は一緒に音楽を奏でる機会が増えていきます。彼らは一緒に楽器を演奏し合ったり、音楽の創作活動に取り組んだりしました。互いに刺激しあい、成長し続ける姿に、葵と風太郎の関係は深まっていきました。

ここから先は

314字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?