見出し画像

✨✨子育て奮闘٩(ˊᗜˋ*)و♪

二人目が産まれてちょうど1ヶ月立ちます!!

なんだか1ヶ月たつのが早く感じます。
育てていくと二人目の方が育てるのが
大変な気持ちになりますΣ੧(❛□❛✿)


夜泣きがかなり長いです😥
寝ていてもぐずぐず言って気になって起きてしまうので寝不足です(^-^;

長女は一度寝たら余り起きず生きてるか確認していたくらいです(笑)
夜泣きもなく今でも寝たら朝まで起きません
その代わり寝相が悪く布団を行ったり帰ったりしてます(^-^;

たまには蹴られて目が覚めます👊😭✨
体勢もうつ伏せでお尻あげて寝てたりします。
あの体勢苦しくないのか疑問に思います😀


ミルクは全く正反対で次女の場合1リットル越えるときもあります😥
吐き戻しが少しずつの飲ませて下さいと助産院に言われますがなかなか上手くいきません(^-^;

長女の時は余り飲まなかったから逆に飲めるときに飲ませてと言われてましたが😥
ミルクは飲むけど牛乳は飲めないです😥

何回かトライしてますが飲みません。
匂いなのか味なのか何か嫌いなの分からない常態です😢
それが分かれば対処出来るのですがね(^-^;

これを見て共感出来る人がいたら嬉しいです。
 
最後まで読んで頂きありますございます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?