見出し画像

今日のアウトプット(5月14日)

こんにちは!
カズ(27)と申します。自動車業界で4年間会社員をした後に
今年から個人事業主として活動しています!今は、不動産、金利の借り換えに携わっています!

今日は、美容のことについて少しお話ししていきます!
私は人よりも毛が濃いというコンプレックスがあるので、
去年の初めから顔と上半身の脱毛を始めました!
そのおかげもあってか、今はひげそりを週1くらいで
できるようになったのですが、ただ、ひげは薄くなったけど
脱毛は肌そのものにダメージ、負荷がかかりやすく、
アフターケアをしっかりしないと荒れてしまうんですね、、
私もケアをおろそかにしてしまい、荒れてしまったことがある
のですが、また、跡になって残りやすいんですよね、。

なのでこの間、某美容外科にて、ベビースキンを使って
肌をクーリングするためのカウンセリングを受けてきました!
ベビースキンとは、簡単にいうと赤ちゃんの肌成分なので、
肌が若返るようです、!!
男女問わず、肌の荒れを気にしている方はぜひ、ベビースキンに
ついて検索してみるといいかもです!!また、最近は、
エクソソーム点滴にも興味があるので、一度打ってみようと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?