見出し画像

マリア先生のイーチンオラクルカード✨

こんばんは✨
今日は、オラクルカードの紹介をさせて頂きたいと思います😊

私が、始めて購入したオラクルカードが、実は星マリア先生の、イーチンオラクルカードでした。数年前、Instagramでマリアさんという方を知り、動物が大好きな占い師の方、、、位の認識でした。でもすごくお美しい方だなぁ~なんて思っていたのをよく覚えています💓

画像1

その時に、マリアさんがYouTubeでご紹介して下さっていた、天河日月さんの入門も気になり、すぐに購入してしまいました(笑)
YouTubeにはマリアさんが、わかりやすくカード扱い方を説明して下さっています✨

https://note.com/mariafortune/n/n223180dfc9ed

https://youtu.be/M9wURNEfTH8

当時は母子家庭という事もあり、毎日に忙殺されてしまっていて、ほとんど家にいない仕事人間でしたので、カードとゆっくり向き合う時間がない中で、いざと言う時には、カードにお世話になっておりました。

また今回新しく、泉麗香さんという広報漫画家の方の絵柄で、イーチンオラクルカードが販売されました!

画像2


初代のカードは力強さを感じ、今回発売のカードは、ふんわり優しさを感じるような、そんな素敵なカード達です😊💓
今回のカードは、紙にも拘ったと仰られていましたが、滑るように艶やかで、シャッフルしやすかったです✨

語彙力ないので、全然素敵さが伝わらない😂

忙しい時にこそ、カードと向き合える時間を大事にと思うのですが、まぁちび子が興味津々(笑)なので、寝てからと思うと一緒に寝落ちしてしまう毎日です。。。

今日は思い切って、初代のカードさんと、今回のカードさんと、それぞれ1枚引きをしてみました✨

そしたらなんとなんとなんと‼️‼️

画像3

画像4

続けて出ましたこのカード😳✨
乾為天‼️(けんいてん)

すご。。。
なんでもそうなのですが、調子に乗りすぎるなよ、と言われているようで、気を引き締めなくてはいけないな、と思いました✨🤭

私は、占い師でもエネルギーワーカーとかでもない素人ですが、占いは好きだし、もし時間があるなら鑑定とか受けたいけど、どうしても占い師として警戒してしまう人もいて、、、時間もないので自分で出来たらな~という思いで、購入致しました。これが私の、マリアさんの一ファンとしての始まりでもあります🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?