見出し画像

初めまして🔮

仕事、育児におわれながら、忙しくしていますが、傍らオルゴナイトとキャンドル制作をメインとしてハンドメイド活動しております、猫と妖精の遊ぶ庭🧚‍♀️💫 やよいです🍀

どうぞよろしくお願いします😊

オルゴナイトって何⁉️
と言う方も多いのではないかと思いますが、、

有機物である樹脂(レジン)と無機物である水晶や金属を合わせて作られる造作物です。 そして不思議な力をもつお守りとして飾ったり身に付けたりすることができます。

wikiコピペ。
です。

何それ、怪しい‼️と、言う方もいらっしゃるかと思います😅天然石が沢山入って、きらきらきら✨ちょっとした小宇宙の出来上がり✨🔮
言わば、自分のお守り、浄化・癒しアイテムですね。もちろん、天然石ですので、その時のエネルギーの流れや波動により、石との相性も変わりますが、でも、信じる気持ちは自由✨
なので、好きなだけオルゴナイトを可愛がってあげて下さい✨💕石もきちんと気持ちがあるので、持ち主様の気持ちに、応えてくれますよ😊🍀

自宅に自分だけのパワースポットを🔮🍀

そう、怪しいのはオルゴナイトじゃなくて、それを言ってる私かもです(笑)ふふふ

自己紹介のつもりが、オルゴナイトの紹介になってしまいました。。笑

皆様に、幸運の風が吹きますように🌿

今後とも、よろしくお願い致します🔮🍀

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?