見出し画像

本物とは。

こんばんは✨
ネタがないので、てかあったとしてもなかなか書けないので、いつも時間だけが過ぎていってしまいますが、今回は身に起きた不思議な事を綴ってみようと思います。

私は数ヶ月の間、自分では抑えようのない怒りや倦怠感、無気力さ、これらがずっと続いておりました。目に生気がない、肌はボロボロ、そして原因不明の右肩の痛みと喉の違和感。肩は、姿勢が悪いから?仕事柄?とか、色々な理由を作っては自分で納得。喉は、太って脂肪でもついたんかな、とか。イライラに関しては、仕事の引継ぎで、社員がやる事を全部私が引き受けて仕事をしていたので、多分それに腹が立ってるんだな、と無理矢理全部を納得させていました。ただ、家族に対しても、このイライラが止まらず、とにかく酷くあたっていた気がする。気でも触れたのかな?と思うくらいの嫌悪感、普段なら有り得ない程の怒り、些細なことにキレる自分。時期が時期だっただけに、全部重なってるから、私は大変なんだ、だからなんだ!といつも思い込んでいました。いや、思い込むようにしていたのかな。
外周りの現場仕事の自分は、平日にお酒は飲まないようにしていたけど、この時は平日だろうが全然飲んでいた気がする。料理は得意とまでいかないけど、割と好きだったはずなのに、ご飯も毎日作りたくない。好きなハンドメイドも、触れない。本当にどうしたんだ?と、自問自答が多かった。そして追い討ちのように、この期間、お世話になった方が自殺してしまったりと、とにかく心身共にボロボロになった。

理由は、ヒーリングと称した白魔術にあっていたそうです。そこは、本物かどうかを見極められなかった自分の愚かさがまねいた事象でしたが、きっと他人に運気を委ねる、その行為が駄目だったんだなと。多分、無料で毎度毎度受けたりしていたので、時期にしてみたら1年越し、いやもっとかもしれない。それが祟って、おかしくなった数ヶ月。きっと、色んな負の感情から、わけも分からず泣けてきたり、冷静な判断も、現実を直視する事も出来ず、見えないものに頼りすぎてしまっていた自分。

あまりにも自分がおかしいと思っていたので、SNSで知り得た、霊能者鑑定士の愛美先生に、去年の5月鑑定を受けていた事もあり、波動調整をしていただこうと連絡させていただいたところ、この様な事象を告げられました。このままいくと、他者のエネルギーが自分に入ってきているので、危険だという事。
愛美先生は、プロの鑑定士です。この人は本物だという事だけは何故か最初から感じていました。そこは自分の霊感やら直感やらが働いた気がします。早速相談に乗っていただき、すぐにでも解除術を行なって下さると言うことでしたので、迷わず依頼をさせていただきました。 

Twitterでも、感想を書いたのですが、1時間ほど解除術を行うとの事でしたが、特に行動制限もなく、普通に夕方だったので、とりあえずご飯の支度などしていました。終わり次第、連絡が入り、色々お話をさせてもらった後、その日は特に変わりなく、すぐに寝てしまいました。
次の朝、毎日毎日見ている自分の顔が、全く違って見えたのです。目には輝き、顔は生き生き、肌はボロボロなのは変わりなかったけど笑(当たり前)、昨日までの自分とは全くの別人でした。肩の痛みは緩和され、喉の違和感がなくなり、もうここで、改めてプロの凄さを思い知りました。娘にも顔が違うと言われ、周りにも何だか解放されたみたいだね、とかやはり私が私じゃないようなそんな様だったことを聞かされて、吃驚しました。
私は普段から、口も態度も悪いのですが、やはりどこか周りに合わせすぎている、気を使いすぎている、とずっとずっと言われ続けてきていたので、自分というのも正直よくわからなくなっていました。今でも分からない事だらけですが、きっとそういった自分と正面から向き合えず、逃げ腰になり、他人に依存していたのかもしれません。

占いやスピリチュアルな話や内容は大好きなんですが、好きも募れば依存になりかねないのでは、と思い、まずは自分と向き合う大切さを学ばせてもらえたと思っています。変化には痛みを伴うと、私にとっては必要な体験だったのでは、と愛美先生は仰っていました。ですので、今はまず"自分"と向き合う時間、心の平穏のために余裕をもつ時間、自分だけの時間をもち、自分軸をしっかり築き上げたいと思いました。もちろん、全て前向きに捉えています!

ちなみに、解除術をしていただいたのは、4月の頭でしたので、約1ヶ月経ちましたが、肩は全く痛くなく、喉も全く違和感なしです。本当に凄い!そしてもちろん、愛美先生はプロの方ですので、依頼をするのであれば、内容をよく読んでから。ツイートやブログにも、沢山の気づきや学びがありますので、違和感を大切にと仰って下さった愛美先生のお言葉を大事にしながら、自分を生きていきます。

愛美先生の鑑定案内のブログ記事です❣️
↓↓↓🤍

https://ameblo.jp/lego3332/entry-12630593853.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?