見出し画像

あ、あぶない、今日は5周年だった。

今日は10月4日で、noteにデビューして5周年です。少し前にそろそろだったなって思い出して、昨日は明日だなって思っていたのに今日になって忘れていて、いま仕事でコンピュータを開いた瞬間に思い出しました。

セーフ。

なんだか日々忙しくて、もうすぐ5周年だと思い出してから日が過ぎるのが早くてね。1周年、2周年、3周年とダラズさんに大好きなひとりねこちゃんと黒猫ちゃんのイラストを描いてもらってたんだけど、4周年のときは諸事情でnoteをお休みしていたので静かに過ぎてしまい、ひとり心のなかで今日は4周年だなって思っていました。それで今回の5周年もうっかり過ぎようとしていたくらいで、この感じでイラストをお願いするのも申し訳なく、今日を迎えました。

1周年 椿のお花がうれしい
2周年 お手伝い黒猫ちゃん
3周年 空から登場のひとりねこちゃん

たくさん考えてくれてすごく素敵な絵を描いてくれて、私の大切な宝物たちです。

それで5周年のトップ画像もやっぱりひとりねこちゃんね。このイラストで初めて黒猫ちゃんが登場したんだよね。ひとりねこちゃん&黒猫ちゃんは仲良しで幸せそう。すごく癒されます。ダラズさん、ありがとう。

最近は書いたり書かなかったりで、前からここにいる人はみんなそんな感じでしょうね。もう書きに来ない人もいるし寂しいといえば寂しいけど、書き続ける人のほうが少ないだろうから仕方ないね。それでもずっと読んでくれる仲良しさんにはありがとうとお礼をいわせてくださいね。いつもスキを届けてくれてありがとう。

自分の身にいろんなことが起こっていて、なかなか幸せばっかり状態にはなれなくて、人生ってこんな感じなのかなって思ったりしている日々ですが、それでも確かに幸せはあって、それは私がずっと手に入れたかった幸せで、私をすごく癒してくれる。穏やかな時間がたくさんあって、私は今の自分がとても好きです。

これからもときどき書きますね。

読んでくれるみなさん、いつもありがとう。

みなさんのもまた読みにいきますね。


椿 -TSUBAKI-
2023年10月4日



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨