見出し画像

野生動物として生きられる?

とても興味深いnoteを読みました。

タイトルだけでワクワクしちゃう。

丸山 篤郎さん、「いいなと思ったnoteは、お友達にシェアいただければうれしいです」と書いてらっしゃったので、勝手ながらご紹介させていただきますね。

お子さんの気持ちにちゃんと向き合って子育てされているところをまず尊敬しちゃいました。

そして、そこからそんなに物事を深めていくなんてね。

私は感想文的なものを書くのがそんなに得意ではないですし、みなさんがみなさんの感性で文章は読まれたほうがいいんじゃないかと思うので、詳しく何も書くつもりはないんですが、とっても素敵でおもしろいnoteだと思ったのでシェアさせてもらいました。

ところどころ、とても考えさせられる文章がありました。

お時間ある方は読んでみてくださいね。

丸山さんのこの文章、子育てされていない方が読んでも興味深いと思いますよ。


#エッセイ #ご紹介 #note #文章



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨