うちの子たち+1(あっち向いてホイ付き)

画像1 今日はうちの子たちがモデルの写真をたくさんいきますね。まずは赤のミニバラ。やっぱり薔薇はね、エレガント。
画像2 赤いミニバラの蕾。小さいというだけでかわいいのに、そこに色があるとまたさらにかわいくなるね。
画像3 ピンクのミニバラの蕾もかわいすぎる。いつ花開くかな。楽しみだね。
画像4 爽やかな黄色のムルチコーレ・アップライト。いつもマリオゲームをするときに私は黄色のキノピオを選ぶんです。黄色って意外と好きな色なのかも。
画像5 紫色のアネモネ。紫は高貴な色。濃い紫も薄い紫も上品で好きですよ。
画像6 赤いアネモネ。一番撮影に苦労しました。寒いなか角度を何度も変えてね、なかなか良いのが撮れなかった。結局アップです。
画像7 えーっと、名前を覚えられてない。あ、雲間草。漢字でなら覚えてたよ。あってるはず。クモマグサね。これも花が小さいからなかなかピントが合わなくて時間かかりました。次の次があっち向いてホイだから、スクロールに気をつけてね。
画像8 みんなで。あ、ミニバラは違うプランターなの。さて、最後は久しぶりのあっち向いてホイです。うちのお花ではないけどね。いくよー、せーの!
画像9 あっち向いてホイ! どう? 勝てた? このお花はラッパスイセンでした(たぶん)

お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨