見出し画像

こんな時間なのにまだ

起きたらなんかおかしいな、しんどいなっていうのが今朝の始まりでした。まず気づいたのが、手が浮腫んでいる。たぶん顔も。いや、顔はこんなものかしらん。

今日はそれでも用事に出歩いたんですが、夕方から眠さが半端なくなり、自宅に戻ってすぐに寝ました。2時間ほど。起きたら回復してたわっていうのを期待していましたが回復しておらず、あーこれは風邪なのかなって不安な今。

もうすぐ息子が泊まりに来るのにね、体調が悪いのはまずいです。ただの風邪ならまだいいんだけど、これがインフルとかだったらどうしようと少し心配です。インフル、まだ結構流行っているようで、今年のインフルの流行は秋くらいから始まってまた波がきているようでなんだか長いですね。

で、こんな時間なのにまだ夕食を作っていません。寝て起きてそのあと仕事をしていて、夕食作るのしんどいなーって思って自分がまだお腹空いてないからいいかなって。さらにこうやってnote書き始めたりして、いつ夕食作るん?って感じです。

でもなんだかやっぱりしんどくなってきたので、noteを書いている場合ではなさそうなので、締めて夕食作りを始めますね。

明日は大晦日、今年最後のnoteを書こうかなって思っています。


お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨