見出し画像

遠距離恋愛

くっつきたいなって思ってたら、あなたが私を抱き寄せてくれた。

うれしくて、ホッとした。

通りゆく人が私たちを見ているのか分からない。だって私はあなたの胸に顔をうずめていたから。

離れたくないよ。

こうやって一緒に過ごせる時間が私たちにはとっても少なくて、会える日までずっとあなたを思ってる。会ったあともずっとあなたを思ってる。

もうすぐあなたの乗る新幹線がホームに来るね。あと少し。あと少しの時間をあなたの腕の中で過ごす。

しあわせな気持ちと、涙がでそうな気持ちがごちゃまぜになる。

次、会えるのは2ヶ月くらい先だよね。

離れたくない。寂しいよ。

あなたからも同じだけの寂しさを感じた。

アナウンスが聞こえ、あなたが私をそっと離した。

あなたはとっても切ない表情をしてた。

あなたしか見えないよ。

愛してる。


#短編小説 #超短編小説 #掌編小説 #新幹線 #恋人 #時間 #遠距離恋愛



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨