見出し画像

月が綺麗ね

幸せだと思えば幸せになれるものだと思うけど、無理してない?
こういう風に思えば自分は幸せだってことにできるから、そういう風に思ってる?
幸せだな。うん、幸せ。
あんなこともこんなことも見ないふりして、あんなこともこんなことも全部幸せで包み込んで、私は幸せって笑っている。
これが幸せなんだろう。
穏やかな日々って何だろう。
穏やかと思えば穏やかで、幸せと思えば幸せで、ああどうしてこんなことになっちゃったのかなって悪いふうに思うと辛いだけだから、見ない。
私が望む幸せはこんな形だったはずで、だから私は幸せなんだろうね。
大きくてがっちりしたあなたの腕の中で眠っている私はとても満たされている。
腕の中。夢の中。幸せの中。
世界中のどこよりも安心できる場所。


お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨