見出し画像

隙間に落ちる投稿

次々と投稿してしまう私なので、時間をあけずに公開すると隙間に落ちる投稿がある。

あまり気づいてもらえない投稿ってこと。多くの人の目に触れることなく、ひそっと流れていく。わざとそうすることもある。あんまりよろしくない投稿を自分のページのトップにとどめておくのが不安だからだ。

気分が乗って立て続けに公開ということもあるけれど、不安感から重ねてしまうときもまだたまにある。

写真の投稿は心が揺れにくく、しんどくならない。でもブレてないかは不安になるよ。こんな下手な写真をアップしていいのかな、とかね。笑。

春はほんとにお花が多かったけど、ここのところ少し減ってるかな。

これから夏だから、生き生きとした緑を楽しめるんだろうか。

また写真撮りに出かけよう。


#エッセイ #花 #写真 #投稿 #隙間 #文章 #不安

あ、いまは紫陽花の季節だね。



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨