見出し画像

元気ならばいいんです。それで🍀

藤井風さんのインスタライブ。8日の日にあったんですって。

風さんいつもゲリラで来るから、私は思いっきり疲れて寝てて

ぐ~すかぴ~でした(=_=)💤


そんな中、風民のりたおーるさんという方が、YouTubeにフルで

しかも風さんの発した一字一句逃すことなく、意訳付きで上げて

くださってました。私はただただ感謝の涙でした(´;ω;`)

URL貼ろうと試みましたが、貼れませんでしたので、

「あ、そういうことか!」とご理解いただき、検索ください(^▽^)/


りたおーるさん。感謝。

この中で、風さんが発した言葉、

「元気ならばいいんです。それで」

これ、そっくりそのまま、風さんへ送り返したい。

風さんが元気で、ただ元気でいてくれさえすれば

それでいいんです。他には何もいりません。

こういうとこ、やっぱ好きだな。。。


りたおーるさんのチャンネルでご覧ください。

現在LAにいる風さん。

5月31日にロスのユナイテッド・シアターon Broadway

6月3日のニューヨーク アポロ・シアターにて行われる

Fujii kaze and the piano U.S.Tour

に向けて準備されてる頃だと思います。

風さんの大好きなマイケルジャクソンと同じ舞台へ…

鳥肌ものです!!

マイケルも天国からムーンウォークで駆けつけてくれるかも。

🌕☽🌕ポウォ~🌕☽🌕👣≫👣≪👣


風さん。いつも愛をありがとう。

私も風民さんやKazetarianたちも

それぞれの場所で満ちてゆけるように

あなたの活躍を見守っています✨

幸運を祈る 🌸~
        🌸~
          🌸~
            🌸~ 
              🌸~かじぇ~🍃
             (てっちんか?w)


風さ~ん こちらは満開ですよ~🌸🌸🌸

ナウシカ ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?