見出し画像

sara sara Lasala

さらのように平たくありたい

真っ白なdishの上 盛り付けられた

Hotな サンドを 温める 長い指

さらさらと水のように流れたい

高いところから 低いところへ

じんわり しみ込んでくkokoro 

サラサラサラと風に吹かれたい

泪が一緒に pou wan~~って浮いて

わたし 素直に生きることを間違えてる?

嘘をつきたくないのは

自分に正直にいたいから

肩ひじ張らずに fun-wariと

でも正直に話すことで

あなたを傷つけることがある

何を恐れている  co-why  怖い?

あなたを失ってしまうこと

何が間違ってる?

何にもmissってないよ

だってこの想いはhon物だから

嘘なんかつけるhasないもの

表にぶら下げた看板は

もうわたしには必要のないもの

裏のokuの方でつながってる

その細いItoだけでいいのにね

Love がすべて 奉仕が ALL

sara sara Lasalaと歩いていく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?