見出し画像

私の心に届くもの|ツインレイ

最近、サレンダーを体感している・・・
ような気がしている🤣笑


なんだか、私の今の進んでいる道が未知すぎて、ここから先は体験したことないぞというような、今まで体験したことのない感覚に満月前は怖い怖いと怯える日もあった。


それを超えて、今まで感じていた彼とのテレパシーも良い意味で手放しができ始めている◯


彼は今なんだかしんどそうだけど、私は私の歩みをとめずに日々できることをしているよ♡という気持ち。


彼との出会いの場の職場を強制終了で手放してから、新しい仕事先が見つかって出勤した1日目に、その真ん前に彼の職種と同じ会社があって、仕事中にふと『このまま働いたら◯◯と離れるよ』というような声が私の心に届いて、「そうだよなあ」と思って、1日で辞めた😂


彼と初めて話した日、彼の顔が私の真ん前に寄ってきた時に『これはいいお父さんやん♪』って軽やかな声が私の心に届いたこともあった。

(まだテレパシー交流はなかった時)


最近、私の初恋の男の子の実家の会社があった場所に、彼の職種と同じお店がオープンしてた。
ネガティブ祭りで彼とのこと面倒いなあと思った日。


一瞬彼の会社かと思って、こんな下町の地元にも来たのかってビックリした。


私をいつも彼の職種が追ってくる感覚がある。

(初恋の男の子の実家の職種と初めて付き合った彼の職種が同じだった)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?