見出し画像

わたしのオーラ

自分自身のオーラがみえるようになってから、落ち込んだり元気が出ない時に遊ぶようにオーラの光をボ〜と眺めてる💛💚🩷


私のメインオーラ(いつもみえる)黄色かなあと思う◯

黄色
黄緑

ピンク


黄色と緑が強い日とピンクが輝いてる日と黄色よりの黄緑っぽい日があった🤭💛


疲れて眠たいのに眠れないから、真っ暗の部屋でオーラ観察遊びをしていたら「疲れちゃうから、あまり見過ぎないようにね〜」と「noteブログにオーラのこと書いて見たら?」っていう声に励まされて、こうしてnoteブログを書いています✒️


自分のオーラがみえた時(集中👀)、凄く愛おしくて、綺麗な宝石のようなキラキラした物を見ているような感覚になった♡

私ってこんな可愛いんだあ🥰♡♡♡と♪


蝶々のような、妖精のような♡
私がかわいいと思うような、そんなかわいい光だった♡


きっと、好きな雰囲気の光を誰もがもっていて、きっと、誰もが自分自身の理想の光を自分自身がもっているんだろうなあと、オーラをみて感じました🫶


そんなことに、気付ける世界が広がりますように🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?