見出し画像

わたしの物語

最近、お仕事中は特に手のひらが熱くなる感じがしてエネルギー出てるわ🤩って思ってる。笑

身体中からエネルギーを出しているのを感じる日も増えてきて、そういう時は疲れが出ちゃう。


私は一時間くらいお昼寝という休憩を取るんだけど、その時にこのヒーリングミュージックを流して眠る。



夢の中のわたしは、いつも手のひらから魔法を出していて、何だか現実でも魔法出せそうって思い始めたと同時に、夢の中みたいに一瞬で何かを出したり、大きなエネルギーみたいな光を実際に見ることは出来ないけど、私も手のひらや身体中から魔法を出しているんだろうなあと思ったんだ🖐️🪄


こんな事を書いている途中でも、手のひらからエネルギーを感じてる🖐️🤍


きっと、いつも私の中にあったものに気付いただけ。
元々備わっている大いなる力。


私が「きっと」や「多分」とよく表現するのは、その答えに自信がないからということでなく、断言しない表現の方が個人的に好みだから。

人によって受け取り方が全く違うことを理解しつつ、「もしかして私も?」「きっとそうかもしれない」

そんな風に『あなたの物語に夢を見つけて欲しい』



ワーク

「あなたの物語を教えて📖♪」

現実的なことも大切だけど、ここでいう物語はもっともっと夢のような、"ほんとう"の物語のこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?