見出し画像

満月のこころ

満月の日に月礼拝しようと思っていたけど、生理でやる気0だった😂

朝は太陽礼拝をして、夜は月礼拝を毎日するのが理想的ということ、忘れないようにこのnoteにメモ。


満月の日はたくさん寝て、たくさんまた夢をみた。

今世で怖いと感じることで理由が全くわからないことがいくつかあるんだけど、たくさん寝た日にみる夢が教えてくれることもある。魂の経験した記憶を今世も引きずって生きているんだろうなあと感じる。


「今は平和だから大丈夫◯」

そんな風に、ひとつひとつのストーリーにハグをするようにひと言ずつ抱きしめてあげることを実践中!

これを繰り返すことで、よく見ていた夢も見なくなったりしたよ😉◯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?