見出し画像

憶えてる景色

ピンポイントで憶えてる景色って、この妖精のこころをいつもご覧いただいている皆さんにもありますか?

(いつもありがとうございます☺︎)

私は彼と出会った日から彼との出来事は、全てと言ってもいいくらい憶えています😏◯


あとは、あるイベントを見た日のことを憶えていて、ようやく、そこに足をしっかり踏み入れることを決断しました👏🤍


色々と考えて、う〜んでもなあと思っていたけど、その時の感情を形にする為に「今!始めよう」と自然と、でも導かれていることを感じて、決心できた◯


決心した流れは、ワクワクに従って行動した先でふと目にしたチラシ。そのチラシを見た瞬間に「決断しなきゃなあ」と何故か思った。



最近は5次元世界で生きていることを意識してます。

前から縁があるなあと感じていたけど、鳥さんが寄ってきてくれるようになりました🐧🌿笑



憶えてる景色(その時の私の感情とその場の周囲の景色)は、私に意味がある道に繋がっていると体感できるようになった☺︎

「実行」「行動」をして、その道に触れることを楽しみたいなあ🤍🪽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?