見出し画像

はじめまして

はじめまして、セリと申します😊

超自己肯定感が低い人生から、超自分大好き人間になったきっかけ

ある日突然龍神様に出会い、共に暮らし
様々なことを学んできました。
(今も鍛えられています😆ぶっつけ本番でいけ!と
メモ隠された💦)

龍神様🐉は

自分自身を愛してほしい
世界は日々進化している、其方の成長を止めないで欲しい

と言っております。

以前の私と同じように何だか生きにくい😢
と思っている方が、少しでも笑顔になれるヒントに
なれればいいと思いnoteを始めました。

受け取れることだけでいいです。
強制ではありません。

貴方の人生が少しでも輝くように✨

#日常 #龍神様#龍神#スピリチュアル#自分自身を愛して
#出来ることから #毎日勉強#笑顔
#輝け人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?