見出し画像

新月の日は、どう過ごす?

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様


今日は、「新月に日は、どう過ごす?」


今日は新月

今日は新月です。

皆さんは何かお願い事はしましたか?
それとも浄化?
静かに過ごす?


新月は浄化をしたり、新しいことへのチャレンジをスタートしたりするのに丁度いいエネルギーが満ちています。

人のよっては、何故か落ち着かなかったり
体内に大きなエネルギーが駆け巡るような感じがする方もいるようです。


異様に眠い

私の場合は、異様に眠くなります。
能は起きてます。
身体も動きます。
通常通りに仕事や食事も出来ます。
日常生活には一切支障はきたしません。

私の中のもう1つの意識が、異様に眠いんです。
リアルに寝たいわけではないんですよね。

何て言うのが伝わるのか?
大きなエネルギーが身体の中を駆け巡って、覚醒前のようにそわそわしている?
大きなエネルギーを抑え込んで落ち着かせようとしている?

それらが合わさって、身体になじませるためにもう1つの意識が半分眠りについているって感じです。


こんな時は、何もしないが一番です。

以前、瞑想をしたら完全に起きちゃってチャクラが活性化しまくってしまったことが。
おかげで、身体は熱くなるわ 電子機器壊すわ 周囲感知が鋭くなるわ
で大変な思いしましてね。
強制的にりゅうちゃん達🐉に氷と水を掛けられて、1人部屋で震えるってことになってしまいました。

🐉「新月の日は瞑想禁止!
 無意識で発動した力ならいいけど、意識的に発動するとせっかく生まれたエネルギーが馴染む前に暴走しちゃう💢」

そんなこと初めて知りましたよ。

眠いと意識が感じたときは、何もするな!と言われました。


なので、今日はゆっくり本を読んでます。


皆さんは、新月の日はどのように過ごしますか?


本日はここまで


貴方の人生が輝きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?