見出し画像

自分のこと好き? 1

セリです。
ご覧になって頂き、ありがとうございます😊

※りゅうちゃん→私と暮らしてる龍神様

本日は「自分のこと好き?」についてです。

長くなりそうなので、何回かに分けて書こうかと思います。


大前提として
「他の人は・・・」という考えは捨ててください。

「自分は!」が大切😍

他人が「不味い」て言ったって、自分は「美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と思えば美味しいんです。

それを頭に入れて、読んでくださいね。

龍神様は、成長する人が大好き🐲

成長っていうと、身構えますよね?
私も「は?」って言いましたよ。

成長って簡単にりゅうちゃん達は言われたけど、どうすれば???

パ二くる私。
それをにこやかに見守るりゅうちゃん達。
🐉「じゃあ、自分のことは好き?」
答えられない私を見て不思議そうにしているりゅうちゃん達。

🐉「じゃあさー、まずは毎日成長しよう♪」
言い放ってくるし・・・


パ二くる私にりゅうちゃんは、
🐉「成長できたね」
と喜ぶんですよ。

???意味わかんないんですけど(# ゚Д゚)

後で判明したことでしたが、どうやら
「成長する」ということに対して「どうすれば?」と気が付いたことが成長したということだったらしい。

その他にも「毎日成長」を実感できることはたくさんあるんですけど、
長くなりそうなので

本日はここまで


貴方の人生が輝きますように✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?