見出し画像

アイルランド政府が認める。COVID-19は存在せず、ロックダウン、マスク、社会的距離を置くことに科学的根拠はない

By Jeremy James via https://gemmaodoherty.com/

アイルランド人は、政府や国営放送(RTE)、主流メディア、そして一部の人たちに騙されているという事実にまだ目を覚ましていません。
政府、国営放送(RTE)、主要メディア、そして医療業界の一部の幹部に騙されているという事実に、アイルランド人はまだ目覚めていません。
アイルランド人は、政府や国営放送(RTE)、主要メディア、そして医療関係者の一部に騙されているという事実にまだ気づいていません。いわゆる「Covid pandemic」はパンデミックではないし、パンデミックであったこともない。
パンデミックではありませんでした。むしろ、これは意図的に仕組まれた社会実験です。
国外の人々によって意図的に作られた社会実験であり、この国の「運営」方法に根本的な変化をもたらすためのものです。
意図的に仕組まれた社会実験です。
人が死んでいるのは事実です。しかし、これまでとほぼ同じ割合で、ほぼ同じ理由で死んでいるのです。
しかし、これまでと同じ割合で、同じ理由で死んでいるのです。病原性呼吸器ウイルスは何十年も前から存在しています。
何十年も前から存在する。Covid-19」と呼ばれるものは、もし他の呼吸器系ウイルスと少しでも違っていれば、他のウイルスと比べて危険ではありません。
他の呼吸器系ウイルスとの違いがあるとしても、他のウイルスよりも危険ではない。今年の「インフルエンザ」シーズンと他のシーズンとの唯一の違いは今年の「インフルエンザ」シーズンと他のシーズンとの唯一の違いは、感染者数が大幅に誤魔化されていることである。
この病原体が原因とされる死亡者数が大幅に誇張されていること。
そして、この病原体がもたらすいわゆる危険性についての恐怖に満ちたプロパガンダを国民に流し続けていることです。
政府とメディアの両方が何かを真実だと言っているのであれば、何も考えていない騙されやすい国民を騙すことができる。
政府もメディアも言っていることが本当ならば、それは本当なのだろう。
批判的に証拠を吟味する必要はない。

私たちが言われていることのどれだけが科学に基づいているのだろうか?
この論文では、この破壊的な社会実験の背景にある動機や、行われている手法に焦点を当てるのではなくこの論文では、この破壊的な社会実験の背景にある動機や、ショーを継続させるために使われている方法に焦点を当てるのではなくこの論文では、この破壊的な社会実験の背景にある動機や、番組を継続させるために使われている方法に焦点を当てるのではなく、ウイルスの拡散を抑えるために政府が実施している対策の科学的根拠を見ていきます。
その代わりに、ウイルスの拡散を抑えるために政府が実施している対策の科学的根拠を見てみましょう。
社会的な距離を置くこと、マスクをすること、などの科学的な研究が行われていることを推測することができます。
社会的距離を置くこと、マスクを着用すること、家に隔離すること、旅行を制限することなどが効果的で、安全で、信頼できるものであることを示すさまざまな科学的研究を推測することができる。しかし、なぜ推測するのでしょうか?単純にHealth Service Executive (HSE)に聞いてみてはいかがでしょうか。
HSE(Health Service Executive)に聞いてみましょう。
アイルランドの国家健康戦略のすべての側面を承認し、監督するために法律で定められた組織であるHSE(Health Service Executive)に、アイルランドにとって最善のことを行っていることを確認するためにどのような研究を行ったのか聞いてみてはどうでしょうか。
アイルランド国民にとって最善のことをしていることを確認するために、どのような研究を行ったのか?そこで、私たちは彼らに尋ねてみました。

画像1

眠っている国民に、この国に蔓延する汚職の恐ろしさを警告する素晴らしい仕事をしているAnti-Corruption Irelandを代表して、私たちは次のように書きました。
この国に蔓延する恐るべきレベルの汚職を、眠っている国民に警告する素晴らしい仕事をしているAnti-Corruption Irelandを代表して、我々はHSEに手紙を出し、2014年情報公開法に基づいて
HSEに手紙を出し、2014年の情報公開法に基づき、8つの項目で特定の情報を要求しました。
私たちはHSEに手紙を書き、2014年情報公開法に基づいて、8つの項目で特定の情報を要求しました。何よりも私たちが望んだのは、この国が最高の科学的助言に従っていること、そして何よりも、国が最良の科学的アドバイスに従っていること、そして経済と国民に与えられている恐ろしい巻き添え被害について保証したかったのです。
政府の強硬なCovid制限によって、経済と国民に与えられている恐ろしい巻き添え被害が、何らかの形で正当化されることを望んでいました。
政府の厳しいコヴィド規制によって、経済や国民に与えられている深刻な副次的被害が、何らかの形で正当化されることを望んでいました。
HSEは、関連する科学的情報を持っていないことを認めている。
私たちが発見したことは、何の準備もしていませんでした。私たちの中で最も皮肉な人でさえHSEは、健全な医学的・科学的根拠に基づいて、現在行われている様々な対策を確実に実行するために、何らかの努力をしていると信じていました。
健全な医学的・科学的根拠に基づいて、政府が支援・承認して行っている様々な措置が正当なものであることを確認するために、HSEが何らかの努力をしていると信じていた。
健全な医学的・科学的根拠に基づいて、HSEの支援と承認を得て政府が行っている様々な施策が正当に評価され、国民の誰にも直接的な被害を与えないことを確認する努力がなされていると信じていました。
しかし、私たちは間違っていました。しかし、私たちは間違っていました。
私たちが行った8回の情報公開請求に対するHSEからの回答によると、HSEのトップは、科学的根拠がないことがわかりました。
HSEの幹部たちは、自分たちのやっていることに科学的根拠がなかったのです。何の根拠もないのです。

これは私たちの推論ではありません。彼らの言葉を捻じ曲げているわけではありません。あなたは自分でその証拠を自分で証拠を読むことができます。
8件の情報公開請求は以下の通りです(それぞれの全文は付録Aに記載されています):

1.ロックダウン - 効果
HSEまたはあなたの権限で保有している記録で、その記録の日付を含む、完全で正確かつ完全なリストを提供してください。
記録の日付を含む、正確で完全なリストを教えてください。
SARS-COV2の感染拡大を防ぐ手段として、ロックダウンが科学的に有効であることが証明されている。
SARS-COV2(Covid-19)や同様のウイルス性病原体の拡散を抑制する手段として、ロックダウンが科学的に有効であると証明された記録の日付を含む完全なリストを教えてください。
2.ロックダウン - 高齢者への影響
HSEまたはあなたの権限の下で保有されている記録の中で
記録の日付を含む、正確で完全なリストを教えてください。
ロックダウンによって引き起こされる社会的孤立や移動の制限がロックダウンによる社会的孤立や移動の制限が、高齢者(70歳以上の人)の肉体的・精神的健康に重大な悪影響を及ぼさないことを科学的に示す、日付を含む正確で完全な記録の一覧です。
高齢者(70歳以上)の身体的・精神的健康に重大な悪影響を及ぼさないことを科学的に示した記録(日付を含む)。
3.マスク - 効果
HSEまたはあなたの権限で保有している記録で、その記録の日付を含む、完全で正確かつ完全なリストを提供してください。
記録の日付を含む、HSEまたはあなたの権限の下で保持されている記録の完全で正確かつ完全なリストを提供してください。
SARS-COV2(CARS)の感染拡大を抑制する手段として、マスクやフェイスマスクが科学的に有効であると証明された記録の日付を含む完全なリストを教えてください。
SARS-COV2(Covid-19)や同様のウイルス性病原体の拡散を制限・抑制する手段として、マスクやフェイスマスクの科学的有効性が証明された記録の日付を含む完全なリストを提供してください。

画像2

4.マスク - 安全性
HSEまたはあなたの権限で保有している文書のタイトル、著者、日付、ジャーナル、ウェブリンクなども教えてください。
HSEまたはあなたの権限で記録された、オンラインまたはその他の文書のタイトル、著者、日付、雑誌、ウェブリンクなども教えてください。
この目的のためのマスクまたはフェイスマスクの科学的安全性が証明されていること。
この目的のためのマスクまたはフェイスマスクの科学的安全性が証明されていることを、特にマスクの着用時間に関連して記述した、HSEまたはあなたの権限により記録されているオンラインの文書のタイトル、著者、日付、ジャーナルのリンクなど。
5.社会的距離感 - 効果
HSEまたはあなたの権限で保有している記録の中で、その記録の日付を含む、完全で正確かつ完全なリストを提供してください。
記録の日付を含む、正確で完全なリストを提供してください。
SARS-COV2(重症急性呼吸器症候群)の感染拡大を抑制する手段として、社会的距離を置くことが科学的に有効であることが証明されている。
SARS-COV2(Covid-19)や同様のウイルス性病原体の拡散を制限・抑制する手段として、社会的分散が科学的に有効であると証明された記録を、日付を含めて完全にリストアップしてください。
6.ワクチン-効果
HSEまたはあなたの権限で保有している記録で、その記録の日付を含む、完全で正確かつ完全なリストを教えてください。
HSEが保有している、またはあなたの権限の下で保有している記録の日付を含む、正確で完全なリストを提供してください。
HSEが感染拡大を抑制する手段として承認したワクチンの科学的有効性が証明されている記録の日付を含む完全で正確なリストを提供してください。
HSEがSARS-COV2(Covid19)の蔓延を制限または抑制する手段として、あるいは被接種者に個人的な免疫を付与する手段として承認したワクチンの科学的有効性が証明された記録の日付を含む完全なリストを提供してください。
7.ワクチン-安全性
HSEまたはあなたの権限で保有している記録の中で、その記録の日付を含む、完全で正確かつ完全なリストを提供してください。
HSEが保有している、あるいはあなたの権限で保有している、科学的安全性が証明されているHSEがSARSの感染拡大を抑制する手段として承認したワクチンの科学的安全性が証明された記録の日付を含む完全なリストを提供してください。
SARS-COV2(Covid-19)の拡散を抑制する手段として、またはSARS-COV2(Covid-19)の感染拡大を抑制する手段としてHSEが承認したワクチン。

画像3

8.ウイルス-隔離
症状のあるCOVID-19患者から直接採取されたSARS-COV-2ウイルス(コロナウイルスCOVID-19)が分離されたことを記述した、Health Service Executive(HSE)またはHSEの権限下で保有されている記録の完全で正確かつ完全なリストを提供してください。この記録では、サンプルが他の遺伝物質源(例えば、サルの腎臓細胞や癌細胞など)と結合または混合されておらず、それによって可能性のある代替ソースとしての汚染が排除されています。
混入を排除することができました。
HSEの対応は?
1~7のリクエストに対し、HSEは次のように述べています。
「この機関はあなたが求めている記録を保持していません...。当該記録は存在しません。"
要請8に対してHSEは次のように述べている。
「HPSCの科学・医学分野の同僚との協議の結果 HPSCの科学・医学分野の私の同僚と相談した結果、私たちはあなたに関連する記録を保有していないことを確認できました。あなたの要請に関連した記録を保有していないことを確認することができます」。
[注:HPSCとは健康保護監視センターのことである。]
これらの要請に関連してHSEから受け取った3通の手紙のコピーは、付録Bにある。付録Bにある。
それぞれ1月7日と10日の手紙には,どちらかというと曖昧な次のような内容が書かれている。
段落がある。
1月7日 1月7日:当機関はあなたが求めている記録を保有していません。しかし。私はこれらの記録が健康保護規制局(HPRA)に保管されていると判断しました。機関(HPRA)が保有していると判断し、その旨をFOI National Lead Officeに通知したことを確認しました。オフィスに通知したことを確認することができます。2021年1月7日
1月10日 この機関は、あなたが求めている記録を保有していません。しかし。私は、これらの記録が健康保護規制局(HPRA)に保管されていると判断しました。局(HPRA)が保有していると判断し、あなたの情報公開請求を転送したFOI National Lead Officeに通知したことを確認できます。FOI C846~C850の情報公開請求をこの機関に転送したことを確認しました。本日2021年1月8日、同機関に通知しました。FOI C852/20は2021年1月11日(月)に転送されます。2021年1月11日(月)に転送されます。

全く別の組織であるHPRAが記録を持っていると主張することでHSEは、全く別の組織であるHPRAが記録を持っていると主張することで、その記録が自分の組織のファイルやアーカイブには一切存在しないことを認めているのです。
HSEは、組織のファイルやアーカイブに記録が一切なく、多くの主要な公衆衛生政策に影響を与える重要な決定がHSEの経営陣によってなされたことを認めている。
そのような記録(コピーを含む)がない中で、公衆衛生政策に影響を与える重要な決定がHSEの経営陣によってなされたことを認めています。
このような記録(そのコピーを含む)がない場合、HSEの経営陣は、公衆衛生に関する主要な政策に影響を与える重要な決定を行ったことを認めています。

画像4

HSEを法定機関として設立した2004年健康法第7条1項では、HSEの「目的と機能」を以下のように定義しています。
その「目的と機能」は以下のように定義されている。

7.1)行政の目的は、国民の健康と福祉を改善、促進、保護するために、利用可能な資源を最も有益、効果的、効率的な方法で使用することである。
HSEは、政府が提唱または実施する国民健康政策が、アイルランド国民の健康と福祉を「改善、促進、保護」することを法律で義務付けられています。国民の健康と福祉を改善、促進、保護することを保証することが法律で義務付けられています。政府が、アイルランド国民の健康と福祉を「改善、促進、保護」するために 政府がHSEに相談せずに様々なCovid規則を策定したことは考えられません。実際、国家の健康政策や国民の健康に与える影響を考えると 国民の健康政策と国民の健康サービスの提供に影響することを考えると、それは違法なことです。違法となります。したがって、HSEは、HSEが提供した助言に関連する記録や情報をファイルに保存する法的義務があります。政府に提供したアドバイスに関連する記録や情報をファイルに保存することが法的に義務付けられています。これには これには、HSEが行った専門的判断を裏付ける科学的・医学的研究も含まれます。HSEの専門的な判断を裏付ける科学的、医学的研究も含まれます。しかし、私たちの情報公開請求に対する回答の中で、HSEはそのような記録はないと述べています。そのような記録はありません。

例えば、アイルランド中の学校の子供たちが、数時間にわたってフェイスマスクの着用を義務付けられていることを考えると、とても不安になります。例えば、科学的根拠のない政府のアドバイスに基づいて、アイルランド中の学校の子供たちが毎日数時間、フェイスマスクを着用しなければならないと考えると、とても不安になります。例えば、アイルランド中の学校の子供たちが、科学的な妥当性のない政府のアドバイスに基づいて、毎日数時間フェイスマスクを着用することを要求されていると考えると、とても不安になります。あるいは、アイルランド全土の学校が アイルランド全土の学校は、HSEが提供した専門家のアドバイスに基づいて、これまでに3回の全国的なロックダウンを行っています。また、科学的根拠のないHSEの専門的なアドバイスに基づいて、アイルランド全土の学校が閉鎖されました。さらに言えば さらに気になるのは、HSEがこれらの非常に論議を呼ぶ措置を承認したということです。実際に害があるかどうかを確認することなく、これらの非常に論議を呼ぶ措置を承認したことは、さらに不愉快です。

このように、人間の正常な行動が制限され、妨げられ 我が国では、政府が承認した政策によって、人間の正常な行動が制限され、妨げられ、さらには違法とされてきた方法は数え切れないほどあります。政府によって承認され、多くの場合、HSEによって提供された専門家の助言に基づいて法律の効力を与えられた政策によって、人間の正常な行動が制限され、違法となった方法は数え切れないほどあります。HSEが提供した専門的なアドバイスに基づいています。HSEが提供した専門的なアドバイスに基づいて、多くの場合、法律が施行されました。
架空の利益よりも被害が大きい では、このような強硬な政策がもたらした被害について考えてみましょう。私たちの 我が国の経済は深刻な打撃を受け、それまで繁栄していた多くの分野が廃業に追い込まれたり 廃業に追い込まれたり、倒産の危機に瀕したりしています。ホテル、レストラン、カフェ、バー、映画館などの経営者 ホテル、レストラン、カフェ、バー、映画館、劇場、ケータリング、ホスピタリティ、ツーリストサービスなど、数え切れないほどの企業が廃業に追い込まれました。ホテル、レストラン、カフェ、バー、映画館、劇場、ケータリング、ホスピタリティ、ツーリストサービスなど、数え切れないほどの企業が、人生をかけた仕事を破壊されました。多くの かつては自活していた家族も、今では政府の手当て(Covid dole)で生きています。

(かつては自活していた多くの家族が、今では政府の手当て(Covid dole)で生き延びており、この人工的な支援が取り除かれれば、生活苦に直面することになります。このような人工的な支援がなくなると、生活が苦しくなるという現実に直面します。社会的に孤立しているために、うつ病のレベルが上昇しています。逸話が真実であれば、自殺や自傷行為の件数が深刻に増加しています。自傷行為も増えています。また、薬物乱用や家庭内暴力が著しく増加しているという、信憑性の高い逸話もあります。虐待や家庭内暴力が著しく増加しているという信憑性の高い逸話もあります。教会は閉鎖を余儀なくされたり、政府が寛容な時期には 教会は閉鎖を余儀なくされたり、公式の寛容な時期には、マスクをした小さな散らばった信徒の前で礼拝を行うことを余儀なくされています。教会は閉鎖を余儀なくされています。

画像5

人間の正常な活動が犯罪化され、健全な社会的接触や コミュニティ内での健全な社会的接触や交流は、私たちの精神的・感情的な健康に不可欠なものです。健全な社会活動が犯罪化され、精神的・感情的な幸福に不可欠なコミュニティ内での健全な社会的接触や交流が違法化され、目的を達成できないほど抑制されています。私たちの 高齢者は事実上、家に閉じ込められており、多くの場合、一人暮らしで、「バブル」の外にいる人が訪れる見込みはほとんどありません。
高齢者は家に閉じこもり、一人で生活しています。私たちの国を建設し、子供たちに素晴らしい遺産を残してくれた人々は 国を作り、子供たちに素晴らしい遺産を残してくれた人々は、多くの苦難と葛藤の末に、家畜のように集められています。家畜のように囲い込まれています。さらに、本来であれば深刻な病気の診断や治療を受けられたかもしれない人々が さらに、深刻な病気を診断して治療を受けられたかもしれない人々が、2020年1月には医療サービスを提供していた病院から見放されています。
2020年1月には、廊下で台車に乗って寝ている患者さんに食事を提供していました。ニーズがあり、ニーズが大きいにもかかわらず、最も影響を受ける人々の声が封じられているのです。
私たちは今、3回目の国家的な「ロックダウン」に入っています。この言葉は通常、刑務所や拘置所に関連してのみ使われるものですが、少なくとも全員がワクチンを接種し、Covidパスポートを「取得」するまでは、この卑劣な社会実験が終わりそうな気配は全くありません。少なくとも、全員がワクチンを接種し、コヴィッドのパスポートを取得する「メリット」を得るまでは、この下劣な社会実験は終わりそうにない。国民を恐怖に陥れ、大衆を服従させるための別の「致命的な突然変異」が常に存在するのだ。
国民を恐怖に陥れ、大衆を服従させるための別の「致命的な突然変異」が常に存在するのだ。
国民のほとんどがRTEを聞き、アイリッシュ・タイムズを読み、そして 腐敗した政府が毎日流す戯言を飲み込んでいる間は アイルランドが来るべき災害を生き延びる可能性は微塵もありません。私たちにできるのは この恐ろしい精神的混乱がアイルランドの魂をむしばむ前に、十分な数の人々が正気に戻ってくれることを期待し、祈るしかありません。私たちは、この恐ろしい精神的不安が私たちの国の魂をむしばむ前に、多くの人々が正気に戻ってくれることを願い、祈るしかありません。

おわりに

アイルランドの政界のトップは犯罪者である。公務員のトップも同様です。彼らは 彼らは、アイルランド国民への邪悪な攻撃を指揮しています。印象的な医学用語や科学用語の後ろに隠そうとしている。その 8件の情報公開請求により、HSEは服を着ていない皇帝であり、これらの背後には科学的根拠がないことが明らかになりました。そして、もし再び誠実な政府が誕生したとしても、多くの腐敗したお金持ちがいるということです。そして、もし再び誠実な政府が誕生したならば、多くの腐敗したお金持ちが長い間、刑務所で過ごすことになるでしょう。

ジェレミー・ジェームズ
アイルランド
2021年1月11日

HSEから送られてきたメールと受信したメールは以下のファイルをご覧ください。

アイルランド人は政府に騙されているという事実にまだ目覚めていません。
By Jeremy James via https://gemmaodoherty.com/ アイルランド人は、政府、国営放送(RTE)、主要メディア、そして医療関係者の一部の幹部に騙されているという事実にまだ目覚めていません。いわゆる「コヴィドのパンデミック」はパンデミックではなく、決してそうではありませんでした。むしろ、意図的に行われた社会実験であり、そのために作られた...
- Read on fos-sa.org/2021/01/26/irish-government-admits-covid-19-does-not-exist andther-is-no-scientific-basis for-lockdowns-masks-social-distancing-etc/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?