見出し画像

地球温暖化について :「嘘、詐欺、偽善」をグラスゴーで開催。

グラスゴーの住民は、環境保護に熱心な人たちが町にいる間、自分たちの財布やハンドバッグから手を離さないようにしなければならない。すべての嘘つき、詐欺師、自信家はグラスゴーにいるだろう-前回の地球温暖化会議以来最大の世界的な催しに参加する代表者として。

ヴァーノン・コールマン博士

驚くべきことに、25,000人もの美徳主義の偽善者たちが、私たちの費用で豪華なパーティーを開くために、飛行機でスコットランドにやってくるのです。世界中から集まった代表者たちは、covid-19のことなど考えもせずに、握手をしたり、おしゃべりをしたりするでしょう。彼らは、COVID-19が地球温暖化詐欺と同じくらい大きな詐欺であることを知っていますし、当局がPCR検査の周期を下げて、COVID-19の陽性反応があまり出ないようにするだろうと私は予想しています。

2万5千人の人々がグラスゴーに飛んできたのは、残りの私たちが暖をとったり、温かい食べ物を食べたり、バスに乗ったりするのをどうやって阻止するかを話すためだ。そして、どこかに飛ぶことも。彼らは、私たちにどこにも飛んで行って欲しくないのです。そうしないと、飛行機が彼らの次の美徳を示す、自己責任のパーティーのために忙しくなりすぎるからです。

その結果、グラスゴーには、グレーターロンドンの大きさの飛行船を浮かべるのに十分な熱気があることになる。もちろん、ロシア、中国、インドからは誰も来ないでしょうから、全くの時間の無駄になるでしょう。人間を憎み、自然を憎み、環境を憎み、権力だけを愛し、残りの私たちを裁くことのできる世界政府への憧れを抱く、無知な愚か者たちです。グリーン、リベラル、交通を止めて道路に接着する、などの気違いどもが我々の敵です。彼らに反対しない人たち、つまり従順な臆病者たちは、私たち全員を殺すでしょう。

狂気の気候変動教信者の偽善は息を呑むほどだ。彼らは好きなだけ飛行機に乗ったり車に乗ったりしている。彼らを見ていると、自分の子どもを有料の学校に通わせて、普通の子どもたちと交わらなくて済むようにしている労働党のシャンパン社会主義者たちを思い出します。

グリーンピースの従業員は飛行機で出勤した。グレタはボートで大西洋を渡り、他の人は飛行機で移動した。Extinction Rebellionのメンバーは、飛行機や車で長距離を移動して休暇に出かけます。そして、これについてはどうでしょう。Adani Green Energyという会社は、計画中のエネルギー革命ギャラリーのヘッドラインスポンサーです。すごいですね。ただ、風力や太陽光発電所を持つAdani Green EnergyAdaniグループの一員であることは誰にも言わないで欲しい。そして、私はこれが大好きなのだが、オーストラリアに炭鉱を開いたばかりだ。インターネットで調べてみてください。アダニグループの炭鉱は、グレートバリアリーフへの環境影響や二酸化炭素の排出で批判されている。

地球温暖化カルトリスト、利己的、独善的、美徳を示す、政治的に正しい共産主義者たちは、環境を改善し、汚染を減らし、野生生物や動物をもっと尊重して扱い、誰にとっても安全な生活を実現したいと主張している。

しかし、彼らは嘘をついているか、騙されているのです。

危険なカルト集団がやっていることは、あらゆる面で生活を悪化させる。何百万人もが貧困に陥り、何百万人もの死者が出るだろう。億万長者だけがこの狂気から利益を得るでしょう。

COVID-19と同様に、詐欺師と嘘つきは真実を抑圧し、すべての議論を抑圧し、事実を共有しようとする人々を悪者にしています。この詐欺は、嘘と偽善の山の上に築かれています。地球温暖化が詐欺であることは、BBCがそれを宣伝していることからもわかります。すべての詐欺は、精神病院の外にいる精神異常者の数が、病院の中にいる精神異常者の数よりもはるかに多いことを証明しています。

何も考えていない大衆は、言われた嘘を信じてCOVID-19の詐欺に屈したのです。世界中の政府は、作られた恐怖を利用して、新しい法律を導入し、私たちの民主主義と自由を奪ったのです。

脱炭素、地球温暖化、気候変動、ネット・ゼロ...自分たちのくだらない話に合うような疑似科学的な物語を見つけようとして、名前を変え続けている時点で、詐欺だとわかります。ローマクラブについて読めば、それが何であるかが分かります。

私たちにはもう天気はありません。我々には気候がある。すべてのシャワーは名前のある嵐であり、すべてのそよ風は誕生日とファンクラブのあるハリケーンです。2日間雨が降らなければ干ばつです。

氾濫原に家を建て、川を浚わず、排水溝を塞いだままにしておいて、避けられない洪水は気候のせいだと文句を言います。イギリスでは野生のビーバーを田園地帯に導入していますが、これはビーバーが木を伐採して水路を塞ぎ、さらに洪水を引き起こすことを知ってのことです。

彼らは、1年か2年のうちに化石燃料の使用をやめさせようとしています。スコットランドでは、SNPとスコットランド・グリーンズの致命的な連合が、スコットランドを破壊すると私は考えています。石油の探査を中止し、すでにライセンスを取得している既存の油田の使用を中止するという話があります。2年から5年の間に石油産業を消滅させるという話です。すべての政治家がこのゴミを支持している。フィナンシャル・タイムズ』紙に掲載された1ページの広告には、「気候科学者は同意している:我々には新しい石油・ガスプロジェクトを建設する余裕はない」と書かれていた。もし気候科学者がそれに同意しているのなら、未来は実に暗い。その結果として生じる死亡率は、数十億という単位で計測されるだろう。私たちはすでに、発見されている量の3倍の石油を使用している。

しかし、それは彼らが望んでいることではないだろうか。

まるでBrexitの再来ですね。人々は、EUが私たちを奴隷にしていることを知っていて、これ以上は望んでいませんでした。エスタブリッシュメントは私たちがEUに留まることを望んでいましたが、それはもちろん、グローバル政府への道の一部だからです。いまだにBrexitに反対している人たちは、アジェンダ21のために働く奴隷の主人たちです。

現在、世界中の政党が支持している過激な政策は、何百万人もの人々が飢え死にするように、食料のコストを押し上げるでしょう。彼らは燃料費を高騰させ、何百万人もの人々が凍死することを望んでいるのです。何ヶ月も前に私が予測したように、彼らの政策はインフレを促進し、金利を上昇させるだろう。固定されていない住宅ローンを抱えている人は破滅するだろう。金利がインフレに追いつかないため、貯蓄者は財産を失うことになる。また、保険会社が詐欺を利用して保険料を吊り上げているため、保険料は高騰しています。16階建てのビルの最上階に住んでいても、洪水保険を余分に払うことになるでしょう。

税金も高騰しています。計画・約束通り2050年までにネット・ゼロを達成するためには、英国に2兆ポンド以上の費用がかかると言われています。驚くべきことに、英国政府はこれを実行し、考えられるあらゆる方法で有権者を困窮させることを、拘束力のある法的な公約として掲げています。しかも、国民が知ることなく、承認することなく、この約束をしたのです。その結果、働いている人たちはすべて破滅してしまいます。企業は倒産するだろう。働かない人と億万長者だけが、地球温暖化詐欺の恩恵を受けることになる。国家がすべての権力を持つようになるのだ。イングランド銀行で有名なマーク・カーニー氏が、現在、国連の気候変動対策と金融に関する特使を務めていることは注目に値します。これはさほど驚くことではありませんでした。

彼らはすぐに炭素排出枠を導入するでしょう。それはデジタルパスポートの一部になるでしょう。数千エーカーの土地を所有していても大丈夫です。チャールズ皇太子やビル・ゲイツは間違いなく大金を手にするだろう。

地球温暖化詐欺の結果、ここ1~2週間で英国では9つのエネルギー供給会社が倒産した。もっと増えるだろう。肥料工場も閉鎖せざるを得なくなった。エネルギー価格は高騰し、さらに高騰するだろう。あらゆるものが不足するのは避けられないだろう。スーパーマーケットやレストランでは、恒常的な食糧不足が予測されている。もちろん、すべては製造されたものだ。前回の地球温暖化についてのビデオや、昨年作成した凍死や餓死を予測したビデオを見てください。これはすべて綿密に練られた計画であり、未来の脚本は簡単に予測できます。必然的に、私が作った初期のビデオはYouTubeで禁止され、削除されましたが、台本はvernoncoleman.comで見ることができます。

化石燃料を使わなければ、地中から必須金属を掘り出すことはできません。

石炭がなければ鉄を作ることはできません。彼らは可能だと言っていますが、そうではありません。化石燃料なしでは、水素(地球温暖化論者の新しい「希望」)を作ることはできません。化石燃料なしに風車やソーラーパネルを作ることは不可能です。(風車やソーラーパネルは負のエネルギーを生み出します。つまり、風車やソーラーパネルの製造には、それらが生産する以上のエネルギーが必要なのです。)

英国における「グリーン」エネルギーの最大の供給源はバイオマスです。これは最大の偽善である。バイオマスとは、木質ペレットのことです。木は伐採され、細かく切り刻まれます。その木片を大西洋を渡って運び、燃やします。これほど悲劇的なことはありませんが、笑ってしまいます。また、化石燃料に代わるものとして推進されているバイオ燃料は、食料を消費するため、より多くの飢餓を引き起こします。

バイオマスは、非化石燃料の最大の電力源です。しかし、私たちの電力のほとんどは、いまだにガス、石油、石炭から供給されています。電力の配給制を導入している中国が、新たに石炭火力発電所を建設しているのは当然のことであり、世界の石炭需要は減少するどころか増加しています。

気候変動論者たちは、最も安全なエネルギー生産形態である原子力発電を認めていません。なぜか?なぜなら、地球温暖化論者たちは、時折見せる独善的な純血主義者ではなく、共産主義者であり(彼らは外見は緑、中身は赤)、効率的なエネルギー生産の形態を見つけようとしないからだ。彼らの計画は、資本主義を破壊することです。資本主義とは、個人主義、自由、雇用、産業、賃金、持ち家などを意味します。

将来的には、海外旅行はもちろん、国内旅行もほとんど禁止されるだろう。飛行機や電車に乗ることが許されるのは、地球の裏側で開催される地球温暖化防止会議に参加する偽善者たちだけになるでしょう。もちろん、費用は全額負担です。

狂信的なカルト信者、道路を封鎖する愚か者たちは、病人を病院に運ぶ救急車を阻止するほど狂っていて邪悪だ。しかし、もし彼らが12輪のトラックに少しでも轢かれたら、助けを求めるように叫ぶのではないかと思う。彼らが引き起こす交通渋滞は、彼らが止めている交通量よりもはるかに大気を汚染します。

何十年もの間、私たちを裏切ってきたイギリスの医学界は、実際に医師が患者を調査するのを減らすことを望んでいます。早期診断も早期治療もしてほしくないのです。早期治療も望んでいません。彼らは、調査や治療が気候への脅威になると主張しています。信じられないような話ですが、これも含めて、私の話はインターネットで簡単に確認できます。ちなみに、医療機関の医師たちは、自分や自分の大切な人がいれば、調査や治療を遅らせることに躍起になるのだろうか。

狂ったカルト信者は事実を気にしない。人工的に作られた二酸化炭素は、地球の大気中の全ガスの約0.00065%を占めている。地球温暖化に関する私の最後のビデオを見て、より多くの証拠を得るか、ジーナ・コーエンの「グレタの宿題」を読んでください。

電気自動車を普及させたいのに、リチウムの採掘を禁止しようとしています。電気自動車に必要なバッテリーは、リチウムがなければ作れませんからね。しかし、それはすべてを破壊し、すべての権力を持つ国家を作るための計画なのです。英国だけでも、自動車のバッテリー生産のために75,000トンのリチウムが必要になるという。頑張ってください。リチウム鉱山の建設には7年、電池工場の建設には2年かかります。今後1、2年の間に、彼らが計画しているすべてのことのために30億トンの鉱物を掘り出す必要があります。ソーラーパワーのシャベルでその量を掘ってみてください。

狂気の沙汰はどこにでもある。前にも書きましたが、彼らは太陽を遮るために炭酸カルシウムを成層圏に送り込むことを計画しています。これは太陽工学と呼ばれるもので、どのような結果になるかは誰にもわからないが、ビル・ゲイツはこれを良いアイデアだと考えている。バカな人たちは、架空の地球温暖化を止める方法だと考えています。実際には、農業や食料供給を破壊するのに役立つでしょう。

気候変動詐欺は、疑似科学の塔の上に構築されています。詐欺であることは証拠が示している。『グレタの宿題』という本を読めば、その事実がわかります。

たとえ地球がわずかに温暖化したとしても、何世紀にもわたって起こってきたように、それはそんなに悪いことなのでしょうか?イギリスでは、毎年約6万人の老人が、暖をとることができずに亡くなっています。(温暖化が進めば、亡くなる人はずっと少なくなるでしょう。

もちろん、これらすべてには計画があります。それは「アジェンダ21」と呼ばれるものです。彼らは、私たちが政府を憎むようにして、彼らの計画である世界政府、つまり私たちの行動をすべて決定する巨大なオーウェル的官僚機構を歓迎するようにしたいのです。

地球温暖化詐欺を推進している人々は、コビド19詐欺を行った人々と同じです。彼らの意図は邪悪です。覚えておいてほしいのは、食料や石油の価格が上昇しているのは、いわゆる地球温暖化のせいではないということです。食糧や石油の価格は、狂った緑の人々、つまり気候変動カルト主義者たちによって意図的に上昇させられているのです。

私たちの未来への脅威は、地球温暖化によるものではなく、完全な冷酷さ、果てしない欺瞞、自分たちの政治的目的を達成するために何十億人もの人々が飢えと寒さで死ぬのを見たいという精神病的な意思を持って、この詐欺を推進している人々によるものなのです。

そして、いつものように、私があなたに話したことはすべて真実です。自分ですべてを確認することができます。

Covid-19詐欺は最初のコースでした。地球温暖化の不正はメインコースです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?