見出し画像

連邦準備制度理事会の陰謀:あなたは彼らのために働いている!

連邦準備制度と IRS はデマです。どちらも米国の一部ではありません。

連邦準備制度(FRB)は、米国の通貨供給を管理する民間中央銀行である。現在あるドルは、全て連邦準備制度によって作られたものです。現在ある全てのドルは、連邦準備制度によって作られました。実際、どの通貨を見ても、連邦準備券と書いてあるのがわかると思います。

連邦準備制度をより良く理解するためには、中央銀行を設立することが、長い間、国際的な銀行家の計画であったことを理解することが重要です。何度も失敗した後、銀行家がついに目標を達成したのは、1913年になってからでした。

一国の金を支配することができれば、その国の法律を誰が作るかなんて気にしない ー メイヤー・アムシェル・ロスチャイルド

FRBを本当に理解するためには、まず経済学について少し理解する必要があります。

どの国でも、貨幣の量を支配する者は、すべての産業と商業の絶対的な支配者である。そして、システム全体が、トップに立つ少数の有力者によって、一方的に非常に容易にコントロールされていることを理解すれば、インフレと不況の時代がどのように発生するのかを説明される必要はないだろう。

私たちは日常的にお金を使っていますが、なぜお金を使うのか、お金はどこから来るのか、本当に知っていますか?

連邦準備制度と国税庁のデマ - お金の本当の仕組み - あなたは彼らのために働いている

このビデオを見て、この投稿をシェアしてください。

https://www.roxytube.com/embed/yTfHDXa7uKaxdVG

お金は物々交換から発展したものです。社会が始まると、人々は持っているものと必要なもの、欲しいものを物々交換します。牛1頭とオレンジ1,000個を物々交換する人もいるかもしれません。1800年代に設立された証券取引所は、このような物々交換を基盤としています。

しかし、社会が高度になり、ニーズがより具体的になると、ある種の品物を物々交換することが難しくなる。物々交換のために牛を1頭持っていて、オレンジが100個だけ欲しいという人がいたらどうでしょう?牛の10分の1をどうやって物々交換するのでしょう?

そこで、物々交換の代わりに使うアイテムとして、貨幣が発達した。2つの品物を直接物々交換するのではなく、物々交換をより簡単に、より便利にするための交換手段として、お金が導入されたのです。100個のオレンジが欲しい人は、まず牛と金や銀などの硬貨を交換することができます。

そして、コインを手に入れたら、今度はコイン1枚とオレンジ100個を物々交換することができる。牛を直接100個のオレンジと交換するのではなく、まず牛をお金と交換するのです。そして、そのお金の何分の一かを使って、100個のオレンジと交換したのです。

私たちは歴史上、様々なものをお金として使ってきましたが、金と銀がお金になることが多いのは、これらの性質を何よりも持っているからなのです。

金や銀はお金としては素晴らしいものですが、常に持ち歩くには少々面倒です。人々は、硬貨よりもドルやクレジットカードを持ち歩きたいと思うようになりました。そこで、銀行は金の領収書を発行するようになり、人々は金そのものではなく、この領収書を交換するようになりました。

連邦準備制度と国税庁 - 詐欺師

人々は金を銀行に保管し、銀行は「あなたはXオンスの金を所有しています」という領収書を発行します。いつでも銀行に行って、その領収書を手渡せば、現物の金を取り戻すことができます。ここからが面白いので、注意して見てください。

私たちが財布に入れているドルは、実はお金に対する領収書です。少なくとも、元々はそうでした。ですから、アメリカが最初にドルを鋳造したときは、銀行に行けば、ドルを金と交換することができたのです。しかし、この数十年間はそのようなことはありませんでした。今日のお金は、何にも裏付けられていません。

初期のドル紙幣 - How IT WAS
でも、今はもうそんなことはできません。

今日のお金は、何にも裏付けられていません。

私たちのお金はかつて金によって支えられていました。今は金の裏付けがありません。今は、不換紙幣と呼ばれるものがあります。私たちのお金は、何にも裏付けられていません。ですから、「価値の貯蔵」というお金の重要な性質は、 もはや、私たちのお金には存在しないのです。私たちのお金は、価値に裏打ちされていないので、価値の貯蔵庫として機能することはあり得ません。価値のないお金は、もはやお金ではなく、通貨です。そして、それが現在の私たちの姿です。

連邦準備銀行は、何の裏付けもないお金を無限に印刷しています。お金は、空っぽの借金の手形です。

連邦準備銀行の正体とは?これを読め!

FRBの背後に誰がいるのかを本当に知りたければ、単純に金の流れを追えばいい。2009年に誰が救済されたかを見てみましょう:

連邦準備制度と IRS がデマであり詐欺であるというこの投稿は、あなたの調査を目的としています。これはすべて真実です。銀行は、連邦準備制度理事会がより多くの空のお金を使い、使い、印刷するにつれて、何も裏打ちされていない資金を保持するためにビジネスを行っています。

私たち国民は米国政府によってすべての債務を完済し、IRS は彼らのために徴収する暴徒です。

政府は支出し、支出し、私たちはそれをすべて返済します。

私たち国民は彼らの奴隷であり、従わなければ(お金を払わなければ)、投獄されると脅されています。それがどのように機能するか見てください。税金は違法です…調べてください。米国憲法の復習。

連邦準備制度 (Fed) は、米国のマネーサプライを管理する私有の銀行です。連邦準備制度はデマです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?