見出し画像

マインド・コントロールとそれを回避する方法(ライナー・フエルミッチ博士とのインタビューにおけるジェイソン・クリストフ)

イヴォ19世AZKのビデオ引用:
「文字通り、私たちの成熟と自給自足のあらゆる形を根底から邪魔する、世界的に活動的なサークルや敵対者がこの地には存在する。そしてこれらのサークルは、博愛主義者を装ってはいるが、人類の非常に現実的な敵である。
私はこの種の人物を、巧みにカモフラージュして隠れ家から獲物をさらうタコに例えている。その標的は人類全体にほかならない。[タコはグローバルにネットワーク化された秘密結社であり、何世紀にもわたって意図的に国家に潜入し、影から操ってきた。同期化されたメディアを通じて、私たちをコントロールしているのだ。そのことを理解しなければならない。[タコは全能ではない!なぜなら、タコは管理可能な数の(私は彼らをこう呼ぶ)権力欲の強い超富裕層とその家臣で構成されているからだ。そしてこの世界支配の一派は、人々を欺くことによってのみ力を得ている。そして、私たちの騙されやすさと彼らの嘘への従順さこそが、彼らの唯一の力なのだ。"

以下のインタビューで、ジェイソン・クリストフは、人類全体を操るこの方法が実際的にどのように機能するのかを説明している。ジェイソン・クリストフは自己妨害の専門家であり、プロパガンダの研究者であり、健康コーチである。彼は心理的再プログラミングのための国際的な研究所を運営している。彼の卒業生は、マインド・コントロール、行動コントロール、洗脳、心理操作を見分ける訓練を受けている。

ライナー・フューエルミッヒ博士とのインタビューの中で、このプロパガンダ研究家はマインド・コントロールの方法を鮮やかに説明している。インタビューの過程で、こうした戦略が日常生活、特に日々のメディア消費を通じて、私たちにどの程度の影響を与えているかが明らかになる。

マインド・コントロールは、明白なことを否定したり、自分自身に嘘をついたり、残虐な行為に及んだりすることまで私たちにもたらすのだろうか?もしそうだとしたら、私たちはどうすればそれを直視し、避けることができるのだろうか?ジェイソン・クリストフは以下のインタビューで、これらやその他多くの疑問に答えている。

視聴者の皆さん、番組を必ず最後までご覧ください。多くの人々が陰湿な操作を見破ればこそ、人口の大多数を支配することは、もはや少数に委ねられることはないだろう。

ライナー・フルミッヒ:
親愛なる皆さん、私たちはキャシー・オブライエンにインタビューを行ったところ、大きな反響がありました。テレビや映画では見たことがあるが、もちろん現実には期待していない。今日はこのテーマをさらに掘り下げ、欧州議会でスピーチを行ったばかりのジェイソン・クリストフに話を聞く機会を得た。これがどういうことなのかを理解してもらうことはとても重要だと思います。ジェイソン、この番組に出演していただき、大変光栄です。とても暗い話をしていることは承知していますが、私は人々がこのことを知る必要があると思います。結局のところ、ゴバル氏のこの一見巨大な収入源を絶つことができれば、トランプの家全体を崩壊させることができるようです。では、あなたが誰なのか簡単に教えていただけますか?あなたのことは調べましたが、インタビューされた人に自己紹介してもらうのが一番だと思います。右翼過激派やナチスなど、本当に重要な人物についての情報はすでに色付けされています。

ジェイソン・クリストフ:
そうだね、ライナー。インターネットで僕のことを知ったら、まさにそう思うだろうね。

ライナー・フュルミッヒ:
私のこともね。

ジェイソン・クリストフ:
私はナチス右翼ではないが、主流派ではないことは確かだ。現在、私は一種の心理的リプログラミング研究所を運営しており、医師やカイロプラクター、健康トレーナー、そして一般の人々に、マインドコントロール(人格操作)がどのように機能するかを教えている。だから私は今、フルタイムで仕事をしている。だから私は欧州議会に招かれ、国際的なCOVIDサミットで講演し、2020年から2023年にかけて国民がメディアによって強要された戦術を説明した。キャシー・オブライエンが言ったように、これらの戦術はもっと古く、何百年も前にさかのぼる。キャシーが示したように、私たちがここで扱っている人々、つまりミスター・グローバルは、短期的な目標ではなく、百年単位の目標で動いている。私は常にシンプルで誰にでも理解できるプレゼンテーションを心がけている。私のプレゼンの目的は、人々の目を開かせ、関連性を把握させ、実際に何が起こっているのか、なぜ非論理的あるいは非合理的な行動をとっているのかを理解させることである。現時点では、ほとんどの人がまだマジシャンの魔法にかかっている。

ライナー・フルミッチ:
それが大きな秘密だ。このマインド・コントロールのプログラムは、もちろん儀式的な児童虐待の被害者に限ったことではないが、明らかに--私は数週間前にインタビューしたセリア・ファーバーと一緒にこの結論に達した--いわゆるグレート・リセットの心理学は、主にマインド・コントロールに基づいている。ペーパークリップ作戦について話してくれたマーク・グルーバートは、社会(少なくとも西洋社会)に行われていることを「MKウルトラ2.0」と呼んだ。

ジェイソン・クリストフ:
そう、その通りだ。人間の身体は操作可能であり、完全に正常だ。この技術や知識はエジプトの「死者の書」まで遡ることができ、そこにはマインドコントロールや、マインドコントロールを強化するための精神作用物質の使用について公然と書かれています。このテクニックは決して新しいものではない。この暗示にかかる能力は、人間の体にはまったく普通に備わっているものであり、マインド・コントロールにかかるこの自然な傾向さえも強化する方法がある。

ライナー・フュルミッヒ:
マインドコントロールはヒトラーの発明ではなく、ヒトラーよりずっと以前から存在したものだということを理解してもらうことが非常に重要だからです。私の記憶が正しければ、1913年かそこらからマインドコントロールの概念に取り組み始めたイギリスのタヴィストック研究所が思い浮かびます。でも、あなたのプレゼンテーションを見せてください。

ジェイソン・クリストフ:
ライナー、ダグマー、ありがとう。スクリーンを共有しますので、プレゼンテーションに移りましょう。では、コントロールバーを外して......。ソーシャルメディアに関する肩書きをつけるなら、私はメディア強制とマインドコントロールの研究者だと言えると思います。今日は、マインドコントロール、洗脳、心理操作がどういうものかを一般的に理解してもらうために、主に6つのトピックを取り上げたい。

最初のビデオはアッシュの適合性実験について。集団の適合性についてです。分ほどのとても短いビデオだ。欧州議会での私のプレゼンテーションで流す予定だったのですが、私が壇上に上がったとき、ビデオ機能の準備がまだできていないと言われ、プレゼンテーションの途中で口頭で説明することになりました。EU議会での私のプレゼンテーションの中で紹介しているので、観客の皆さんには見ていただいた方がいいと思います。これは、2020年以降に一般大衆に対して行われた心理操作の手口をすべてまとめた10分間のプレゼンテーションです。この種の攻撃は何百年、何千年も前から行われてきたものであり、もちろん今回が初めてではない。
同調圧力とは、人々を操り、望ましい方向に導くために使われる、文書化された技術である。3つ目は、現実社会における同調圧力の簡単なデモンストレーションで、集団への順応が誰の神経系においてもいかに強力であるかを説明する。それから、視聴者がビデオの中のイラストと概念を結びつけることができるように、現代のメディアからマインド・コントロールの例を流す。このマインド・コントロールがどのように行われたかを説明する。そして、マインド・コントロールの実際の核心部分、つまりメディアの繰り返しによって「ハッキング」される心の部分に入る。あらゆる心理操作や洗脳の攻撃ポイントは潜在意識である。したがって、脳のこの部分の働きを理解することは非常に重要である。そのうえで、こうした操作に対する潜在的な解決策を検討し、何らかの形で必ずやってくるさらなる心理操作に備えるのである。キャシー・オブライエンが示唆し続けているように、解決策はある。その前提条件は啓蒙と知識である。
これはアッシュ集団適合実験である。これはあらゆる心理操作の絶対的基礎である。人間は神経学的に、群れの言うこと、考えていること、やっていることを認識し、より大きな集団の中で安全性を見出すために、その集団に加わるように仕向けられている。これが集団適応の基本なのだ。この短いビデオを見てみよう。素晴らしい。


(映画のナレーター)
アッシュ実験は、心理学で最も古く、最もよく知られた研究実験のひとつである。あるボランティアは、自分が視覚知覚テストに参加していると告げられる。彼は、他の参加者は俳優であり、この実験では彼だけが本当の被験者であることに気づかない。

(映画の中の実験者)
今日あなたが参加する実験は、線の長さの知覚に関するものです。左の線を見て、右の3本の線のうちどれが同じ長さか言ってください。

(映画のナレーター:)
役者は間違ったセリフを合わせるように指示されている。ボランティアが正しい答えを出すか、グループと同じ答えを出して間違った答えを出すかを観察する。最初のテストでは、正解は「2」。

[映画のテスト参加者1:]
一人。
[【映画のテスト参加者2:】]
1人
[映画のテスト参加者3]
一人
[映画の参加者4:]1人
二人
[映画の参加者5]
一人

[映画の中のナレーター:】。]
繰り返しますが、正解は「2」です。

[映画の中のテスト参加者1:]
3です。
[映画の中のテスト参加者2:]3。
さん。
[映画のテスト参加者3]
3人
[映画のテスト参加者4:]3人
3人
[映画のテスト参加者5:]
3人

[映画の中のインタビュイー:]3人。
アッシュの実験は何度も繰り返され、結果は何度も確認されている。私たちは集団に適応する。私たちはとても社会的な存在です。周りの人がどう思うかが重要なのです。私たちは好かれたい。問題児と思われたくないから、集団に合わせる。たとえ人の言うことが信じられなくても、とにかくそれに従う。

[映画のテスト参加者1:]
一人。
[映画のテスト参加者2:]
一人。
[映画のテスト参加者3]
一人

[【映画のナレーター:】]
グループ・ダイナミクスは人間心理の中で最も強い力のひとつです。


ジェイソン・クリストフ:
2020年から2023年にかけて、私たちの周りにはお金をもらっている俳優が何人かいた。台本を渡されて間違った答えを出し、安全だと思われる場所に群れを誘導する。
あなたが言ったように、タヴィストック研究所でさらに改良されたかもしれないが、私たちが扱っているのは非常に古い戦略なのだ。欧州議会での議論や私のプレゼンテーションの中で、私はこれらの戦略のうち最も重要なものを紹介し、心理学的COVID作戦の際に心理学がどのように武器として使われたかを一般の人々に理解してもらいました。このプレゼンテーションは、私の10年にわたる研究を10分に凝縮したもので、私にとってはかなりの挑戦でした。しかし、このプレゼンテーションは非常に好評で、聴いた人はマインドコントロールが本質的にどのように機能するかについて非常によく理解できたはずである。それでは見てみよう。

ジェイソン・クリストフ(映画の中で):
始める前に、主催者の方々にお礼を申し上げたいと思います。今日は皆さんの前でお話できて光栄です。最初のスライドを待っているところです。本日の発表のテーマは「医学よりメディア」ですが、ここで生じる重要な疑問は、"我々のコロナ対策は臨床ウイルス学に基づいていたのか、それとも行動心理学に基づいていたのか?"ということです。これは非常に重要な質問です。
次のスライドです。
他の重要な疑問は、"メディアは私たちから意思決定を奪う力を持っているのか?"、"同調圧力(大衆に対する恐怖心)は私たちに非論理的な意思決定をさせることができるのか?"、"コロナ対策の一環として同調圧力が大衆に及ぼされたのか?"です。次のスライドです。
次のスライドでは、同調圧力の力を説明するビデオをご覧いただきます。この実験はアッシュ適合実験として知られています。ビデオはこの実験を説明するものですが、ビデオ機能が使えないので、今、ライブで実演しなければなりません。スティーブン・マルハウス博士と一緒にやってみましょう。スティーブン、ここに右側に線が引かれた紙があります。この3本の線のうち、同じ長さの線はどれでしょう?A線、B線、C線?


字幕
[映画の中のスティーヴン・マルサウス]
A.


ジェイソン・クリストフ(映画の中で):
A、そうだね。実験は6人からなる研究グループで行われた。ただし、そのうち5人は間違った答えを出すよう指示された俳優だった。これは、被験者が間違った答えを出すように圧力をかけられるかどうかを調べるためだった。
次のスライド

結果は劇的だった。50%の被験者が群衆に従い、間違った答えを出したのである。紙に書かれた秘密の答えの場合、順守率はわずか12%だった。今日ここにいる国会議員のように、自分の立場に忠実であり、正しいと信じることに固執した回答者はわずか25%だった。ほとんどの適合者は、自分の答えが間違っていることをすぐに認めたが、とにかく群衆に従った。2020年3月以降、このことに聞き覚えはないだろうか?最も適合しやすいのは、地位が低く、承認欲求の高い人々、心理学では「永遠の子どもたち」と呼ばれる人々、服従が高く評価される文化圏の人々、権威にいかに服従するかによって自尊心を得る人々である。
次のスライド

他にも適合の要因はある。人は恐怖を感じると、より強く順応する。私たちの神経系の中で順応性が高いのは、大脳辺縁系です。これは恐怖に反応する闘争・逃走システムです。恐怖は批判的思考をシャットダウンし、適合主義的行動を強化する。2020年3月以降、恐怖を感じた人はいますか?
次のスライド

心理学の専門家が、大衆をコントロールする最善の方法を説明する。The Rape of the Mind - the Psychology of Thought Control』という本の著者であるJoost Meerloo博士は、大衆を心理的にコントロールし、操作する最善の方法は、犠牲者を混乱状態に保つことだと述べた。彼はまた、人間の動物を含む動物の訓練は、隔離された状態で最も成功すると述べている。2020年3月以降、どのような形で隔離されたかを覚えている人はいるだろうか?
ミールーはさらに、朝鮮戦争の捕虜を研究した結果、人を操る最良の方法は、激しい攻撃と恐怖の期間と、平和で良い待遇の期間を交互に繰り返すことだという結論に達したという。つまり、大衆を操るための混乱というわけだ。
次のスライド

プロパガンダ』や『世論の結晶』という本の著者エドワード・バーネイズは、被害者の心を変えるために同調圧力をかけるのに、群衆は物理的にも必要ないと説明している。部屋に一人で座り、想像上の集団の力だけを知覚すると、その想像上の集団の助けを借りて、実際に適合性が構築される。
次のスライド

心理的な支配や操作において、恐怖はどのような役割を果たすのだろうか?ストックホルム症候群という言葉は、スウェーデンのストックホルムで5日間にわたって起きた銀行強盗事件の後、精神科医ニルス・ベジェロによって作られた。人質となった銀行員の多くは、甚大なトラウマ、恐怖、ストレスの結果、捕獲者に同調し、中には恋心を抱く者さえいた。政府によるものも含め、公の場での強大な権力の誇示は、トラウマを負った被害者が加害者と絆を結び、報復を恐れて加害者を支持するという生存反応を引き起こす可能性がある。2020年3月以降、このような政府代表とのトラウマ結合が観察されているのだろうか?
次のスライド

コロナ事件の際、国民に対して心理学の道具は使われたのか?英国のSAGE(緊急事態のための安全諮問グループ)や国際的なBIT社(BITはBehavioral Insights Teamの略)などの組織は、コロナの間、自分たちの望む結果を達成するために、「ナッジング」(行動パターンを変えるために、小さな、事実上気づかれないようなナッジングを行うこと)という形で心理的操作を一般市民に対して行ったことを公然と認めている。私たちは孤立し、その中で効果的に再教育されてきた。ミールー博士が説明したように、恐怖はIQを低下させ、恐怖反応を介して大脳辺縁系におけるコンプライアンス行動を増加させるために、天文学的規模で作り出された。
次のスライド

バーネイズの主張によれば、集団が物理的に存在しなくても、アッシュが示したように、行動や信念を変化させる集団適合がもたらされた。大衆は相反するメッセージに常に混乱させられた。私たちは皆、この相反するメッセージを知っている。健康危機の際、スポーツジムは閉店せざるを得なかったが、酒屋は営業していた。最初はマスクは必要なかった。その後、1枚、2枚、そして予防接種を受けていればマスクは不要となり、その後、予防接種の有無にかかわらず、再び全員にマスクが義務付けられた。突然、マスクは重要ではなくなった。ウイルスは懐中時計を持っていた。夜10時に攻撃し、夜9時59分にはまだ攻撃しない。レストランでは、ウイルスが巻き尺を持っていた。立っているときやトイレに行くときは襲ってくるが、座っているときは襲ってこないので、レストランで車椅子を利用している人はどうなるのだろうという疑問が湧いた。なぜなら、混乱こそが効果的なマインドコントロール、洗脳、行動制御の基本だからだ。
次のスライド

ワクチン接種状況の公表は、例えば労働において非常に重要だった。アッシュによれば、同調圧力のもとで少なくとも50%のコンプライアンスが得られた。ワクチン接種の状況を公表したのは、彼らがアッシュのコンプライアンス実験を知っていたからであり、あなたがコンプライアンスに従う可能性が高いことを知っていたからだ。だからそうしたのだ。恐怖と孤独が交互にやってくる。ヨースト・ミールー博士によれば、人間の精神は常に不安定な状態に保たれ、それが大衆をコントロールするのに最適なのだという。
次のスライド

当局は、このような権威とのトラウマの結びつきを誘発するために、一般大衆に厳しく対処するよう指示したのだろうか?それはストックホルム症候群の形成を促進し、人々をより従順にするために役立ったのだろうか?これはカナダ人牧師のアルトゥール・パウロフスキーで、コロナ対策に反対して貧しい人々に食事を与えたために何度も逮捕された。
次のスライド

コロナウイルス対策は臨床ウイルス学に基づいているのか、それとも行動心理学に基づいているのか?犯罪はここで行われた。心理学が一般市民に対する武器として使われていることは容認できない。刑事責任を問わねばならない。ありがとうございました。私はジェイソン・クリストフです。

ジェイソン・クリストフです:
このプレゼンテーションは初心者に適しています。同調圧力、つまり群れについて行かなければならない、人々を喜ばせなければならないという気持ちは、もともとすべての人間に備わっているものだということが理解できます。そして、孤立した私たちは、より大きな集団が他の活動に参加していると感じると、より大きな群れの中で安全性を見出すために、単純に参加したいという磁気的な衝動を感じる。これは、適合主義的行動と、集団適合がいかに強力なものであるかを示す非常に良い例である。

撮影されながら殺人を犯すほど、集団適合は強力なものなのか?それがデレン・ブラウンだ。彼はイギリス出身のマインド・コントロールの専門家で、ネットフリックスから様々な特別番組を提供され、そこで彼はマジックを披露し、人々を魅了し、非常に素晴らしい方法で意識をコントロールすることができる。この "特別番組 "の中で、デレン・ブラウンは自分のプレゼンテーションを "ザ・プッシュ "と呼んでいるが、それには理由がある。この番組は3時間のマインド・コントロールで構成されている。実験には70人の俳優、被害者、ターゲット、被験者が参加する。同調圧力のクレッシェンドが高まる。何が起こっているのか理解するには、"スペシャル "全体を見なければならない。しかし、最後のシーンは10階か15階建てのビルの屋上でクライマックスを迎える。ビルの縁に老人が座り、足を奈落の底にぶら下げている。脚本では、老人はこのように断崖絶壁に背を向けて座ることになっている。3時間の実験中、すべての俳優が集団の圧力を高めることに関与する。全員がマインド・コントロールの台本を持っており、その台本を厳守することで、実験対象者に考えられないようなこと、つまり、この老人(本当は老人ではなくスタントマンなのだが)をビルの縁から奈落の底に突き落とすようなことをさせようとするのだ。同調圧力を高めて、他人を、あるいは自分自身を殺すことは可能なのだろうか?人類の歴史は、同調圧力が生み出され、人々が自分や家族さえも破壊するようになることを何度も何度も示してきた。しかし、この特別番組では、独立した被験者にこのシナリオを4回演じさせ、この4人の被験者のうち3人が生放送で老人をビルの端から突き落とした。

では、この短い予告編を見ましょう。ライナー、完全版のスペシャルを送るから、いつでも好きなときに見てくれ。これはたった2分の予告編で、心理操作と同調圧力についての非常に興味深い研究だ。現在、インターネットで見つけるのはとても難しい。もし誰かがこの映画を見たなら、2020年から2023年にかけて、人々がどのように心理的に操作されて、彼らが行ったすべてのことを行ったかを自動的に知ることになるからだ。そのため、このテレビスペシャルは現在インターネット上で見つけるのが非常に難しい。しかし、予告編を見つけるのは難しくない。


[【映画でのデレン・ブラウン】]
クリスは嘘の巣に巻き込まれている。それが重要なんだ。私は彼に、唯一の出口は殺人を犯すように言われることだと感じてほしい。私はデレン・ブラウン。社会的圧力に操られて殺人を犯してしまうのか?

[映画の画面外の声:]
70人がここに来るこれを見てはいけない。膝をつかめ。

[映画の中のデレン・ブラウン:]
70人の俳優が綿密に計画され リハーサルされたシナリオを演じる 撮影されていることを知らない この男を操るために

[映画に登場する様々な俳優たち:]

  • さあみんな、どうする?

  • 彼は億万長者だから、必ず刑務所に入れてくれるよ。

[【映画の中のデレン・ブラウン:】]
このショーは、私たちが日常的に自分の人生をコントロールされることをどれだけ望んでいるかということを描いています。

[映画の俳優:]
ちょっと押してみて。

[映画の中のデレン・ブラウン:]
社会的圧力を使って、生きている人間を死に追いやることができるか?プッシュ』へようこそ。


ジェイソン・クリストフ:
トレーラーにいた男(マルーン色のシャツを着た背の高い男)だけが、老人を奈落の底に突き落とさなかった。心理学的には、彼は背が高いから同調圧力に抵抗できたのだろう。他の3人は老人を奈落の底に突き落としたが、彼らは肉体的にも精神的にも弱く、こうした弱点は心理学では人をより従順にすることで知られている。なぜこの一人の大男が老人をビルから突き落とさなかったのか、その理由を探ろうと見ていて気づいたのはそのことだった。

ここにマインドコントロールの実例がある。この男はマインドコントロールの専門家だ。彼の名前はマックス・メジャー。彼が緊張しているそぶりを見せないことにお気づきだろう。彼は "Das Supertalent "に相当するアメリカの番組 "America's Got Talent "でマインド・コントロールを行います。マインドコントロールの専門家は、他人をコントロールするメカニズムを知り尽くしているからだ。マインドコントロールの専門家は、他人をコントロールするメカニズムを熟知しているからだ。A、B、Cをすれば、それに対してX、Y、Zが返ってくることを知っているのだ。

これは、マインドコントロールと行動操作の力を、娯楽番組という文脈で示した、非常に壮大で人気のある例である。その方が消化しやすい。ビデオの後で、何が起こっていたのかを簡単に説明しよう。というのも、人間の脳がどのように「ハッキング」され、コントロールされるかを理解すれば、世界を違った目で見ることができるようになるからだ。テレビ、映画、印刷メディア、ラジオが私たちに与える影響も理解できる。そうすれば、心理学が武器として使われ、私たちの精神が日々砲撃されていることも認識できるようになる。この理解こそが、こうした攻撃を認識し、撃退する鍵なのだ。それでは、マックス・メジャーが「アメリカズ・ゴット・タレント」の司会者ハウイ・マンデルをわずか4分間でマインド・コントロール下に置く方法を見てみよう。


[映画の中のアナウンサー:]
次のゲストは悪魔です。彼は "メンタリスト "であり、今夜、全米の前でライブでその力を解き放ちます。彼の名前はマックス・メジャー。

[マックス・メジャー・イン・ザ・フィルム:]
学生時代の私の視点をお話ししたいと思います。私はビジネスの学位を取得する間、バーテンダーとして働いていました。バーテンダーというのは、基本的に目に見えない、壁の上のハエみたいな存在です。だから多くのことを観察することができた。人間の本質について多くを学びました。私たちが見るものは私たちの精神に影響を及ぼし、もし私たちが人々の物事の捉え方をコントロールすることができれば、彼らの精神をもてあそぶことができる。つまり、すべては知覚の問題なのだ。

私たちの思考は、私たち自身の考えと、他の人々が私たちに期待する決断の組み合わせである。結局のところ、広告がうまくいくのは、誰もが自分にはうまくいかないと思っているからなのだ。大学卒業後、私はバーテンダーを辞め、人を読む能力を仕事にしようとした。その一歩を踏み出して以来、私はラスベガスでのショーに全力を注いできた。パフォーマンスをするのが私の夢で、『アメリカズ・ゴット・タレント』はその機会を与えてくれる。今夜のライブ・ラウンドでは、審査員に完全に集中しなければならない。この演技ですべてを達成したいし、それができることを願っている。今夜、私は夢を叶えるつもりです。ショーを見ていただけることを嬉しく思います。皆さんは直接ここに来られないので、私はスクリーンを通して皆さんの頭の中に入っていこうと思います。各自、紙とペンを用意してください。

始める準備ができていることがわかるように、白紙を掲げていただけますか?よろしい。では、その紙を膝の上に置いてください。これから一人一人に絵を描いてもらいますが、まずは目を閉じて絵に集中してください。よくイメージして、目を開けてください。誰にも見えないように、考えていた絵を描いてください。描き終えたら、絵が描かれたページを下向きに持ってください。ハウイー、今夜はバーチャルな観客とつながりたいだけでなく、あなたともつながりたい。準備はいいかい?

[映像のハウイー:]
つながった

[マックス・メジャー・イン・フィルム:]
よし。時計を外して、僕だけが知っている特定の時間にセットする。時計はこの位置のままハウイー、目を閉じて時計の文字盤を想像してほしい。時計の針が回っているのを想像してほしい。私が指を鳴らすと針は止まり、心の中で時刻が見える。時計には何時に見えますか?みんなに教えてください。

[映画の中のハウイー:]
4時

[マックス・メジャー・イン・ザ・フィルム:]
4時。それは本当に目の前で見た時間ですか?

[映画の中のハウイー:]
そうだ

[マックス・メジャー・イン・フィルム:]
時計を見てみましょう。- ちょうど4時だ。

[陪審員:]
信じられない。

[映画の中のマックス・メジャー:]
波長が合ったところで、もう一歩先に進みたいと思います。この封筒の中に、今夜私がやろうと思っていること、いわば私の目的、皆さんにお伝えしたいことが入っています。
ハウイー、もう一度目を閉じて、誰もいない通りにいる自分を見てほしい。遠くに看板が見え、看板には絵が描かれている。その絵を覚えて、目を開けてください。ハウイー、何か絵が浮かんだかい?

[映画の中のハウイー:]
はい。

[映画の中のマックス少佐]
目の前の紙に絵を描いてほしいんだが、誰にも見せないでくれ。あなたの頭の中にある絵を描いて、それを手前に持ってください。誰にも見られないように。どうぞ。

[映画の陪審員の女性]
でも見ていいんですよね?

[マックス少佐:]
いいえ、あなたもです。誰も。問題は、言葉を発せずにどれだけコミュニケーションが取れるか?今夜、ハウイーが彼の絵に仕上げのタッチを施したとき、それがわかることを期待している。絵は隠しておいてください。
ハウイー、ショーが始まる前に、自分で絵を描いてこの封筒に入れたんだ。ハウイー、君の絵はこんな感じかな?

[映像の中のハウイー]
冗談だろ

[マックス・メジャー・イン・ザ・フィルム:]
見せてくれ。何を描いたんだ?

[【映画の中のハウイー:】]
すごいね。

[マックス・メジャー・イン・ザ・フィルム:]
ショーの冒頭で、どうしてこんなことが可能なのかを説明すると約束した。それは、私がステージに上がる前、あなたがパッドとペンを手に取る前から始まっていた。オープニングビデオで、私はあなたの頭の中に種を植え付けようとしました。サブリミナル的な隠されたメッセージをよく見てください。
ちょっと待って、ちょっと待って。ハウイー、ビデオを見たのは君だけじゃないし、絵を描いたのも君だけじゃない。ビデオはみんなに影響を与えたはずだ。では、絵を丸くしてください。
カメラに近づけてください。審査員の皆さん、これを見てください。このバーチャルな世界でさえ、私たちはみんなつながっているのです。ありがとうございました。


ジェイソン・クリストフ:
このスライドのタイトルは "マインドコントロールは80%の繰り返し "です。ライナー 潜在意識によってカウントされた太陽の繰り返しは、わずか6回でしたね。これは私たちの防衛システムの中で、多数派を見つけようとする領域です。ライナー、繰り返しは多数派なんだ。環境の中で繰り返されることはすべて、無意識のうちに数えられている。潜在意識はこれらの繰り返しの内容とつながることを望んでいる。ハウイの頭の中に "4時 "という時間がどうやって植えつけられたのか、不思議に思うかもしれない。

マックス・メジャーがこのハリウッドのセットを前にしたときにも、繰り返されたメッセージがあった-今回は口頭だけだが-。彼は "performance "という単語を使い、次に "comfortable"、"before "という単語を使い、さらに "for "という単語まで使った。これは英語の "four "の5倍の音だ。心には意識の外で働く部分がある。例えば、心臓の鼓動、女性の月経周期、髪の成長、切り傷の治癒などをコントロールしている。これらはすべて、身体の防御的な状況、あるいは防御的な代謝システムである。そしてこの領域もまた、繰り返しをカウントする。潜在意識は私たちの意識の外でこれを行い、私たちがどの部族に属しているかを判断しようとする。つまり、この6つの繰り返しの太陽が視覚的に点滅し、5つの発音上の4が聴覚的に点滅している間、潜在意識では、"嗚呼、私たちは今、太陽の部族に属しているようだ"、"私たちは4の部族に属しているようだ "といった評価が行われているのだ。もし私が4人の部族や太陽の部族の中で安全でありたいなら、より大きな群れの中でより安全であるように、その部族に忠誠を示すべきなのだ。集団適応に関する心理学的研究に戻れば、潜在意識の役割と簡単に結びつけることができる。潜在意識は常に高速で反復回数を数え、多数派を見つけ、多数派の言動を模倣し、コピーすることで、防衛姿勢をとり、より大きな集団の中で安全を見出す。これが潜在意識の働きだ。

インターネットで簡単に見つかるクリップを紹介しよう。潜在意識は意識よりもはるかに多くの情報を処理している。ある研究によると、潜在意識(権力者であるべきでない人々によって操られている脳の部分)は1秒間に約4000億ビットの情報を処理し、そのインパルスは時速15万キロのスピードで伝達されるのに対し、意識は1秒間に約2000ビットの情報しか処理せず、そのインパルスは時速150キロから200キロで伝達されるという。潜在意識の処理速度が速いのは、私たちへの愛情、私たちの安全への献身、私たちが大きな群れの中で安全であることを確認するという独自のルールに従おうとする決意を反映している。潜在意識は何事も見逃さない。ほんの10分の1秒の出来事でさえ、潜在意識は知覚し、記憶し、地球上を歩き回って最も反復的な内容を探しながら時間をかけて比較する。そして私たちに、これらの繰り返しとつながり、磁気的な親和性を持ち、模倣し、コピーし、模倣し、鏡に映すよう強制する。

これは人体の標準装備の一部である。私たちを支配する人々、つまり政府のふりをする人々は、メディアの背後に隠れている。これが、彼らが私たちに対して使う方法なのだ:彼らが私たちに真似させたいシンボル、彼らが私たちに真似させたいメッセージ、彼らが私たちに真似させたい行動や考えを繰り返し浴びせることによって、集団に適合させるのだ。その典型的な例が、2011年の映画『キャプテン・アメリカ』である。もちろん、キャシー・オブライエンが言ったように、このグループは100年単位で動いている。つまり、彼らはこの計画が実行に移されるずっと前から、奥の部屋でこの計画を練っていたのだ。このクリップは2011年の『キャプテン・アメリカ』からのもので、10分の1秒のフィルムクリップである。左の肩越しにコロナビールが見え、右の肩越しにコロナウイルスが見える。また、翼の生えたワシが見えるが、これは太陽、太陽族を表す非常に古いサインである。テレビ番組や大作映画では、多くの映画やメディアによる番組作りが行われている。このような小さなものは、そのためだけのものだ。それらは娯楽やサスペンス、情報提供のためにあるのではなく、ただ誤った情報を提供するためだけにあるのだ。ダウンロード速度の速い潜在意識は、前景にあるもの、背景にあるもの、あるいはTシャツに描かれているものを見逃さない。10分の1秒でも20分の1秒でも、処理速度の速い潜在意識は、反復的なコンテンツを探すために何も見逃さない。

素晴らしい映画によって何が達成されるかを示すもうひとつの例を紹介しよう。右は2011年に公開されたマインドコントロール映画『コンテイジョン』のワンシーンである。この映画は文字通り、2020年に何が起こったかを描いたドキュメンタリーである。右は映画のワンシーン。白い防護服を着た人々が、遺体袋が足りなくなったため、人々を野外に埋めている。左側は、すべてのメディアを通過したライブシーンです。その理由はお分かりだろう。これは休眠プログラミングと呼ばれるものだ。例えば、『キャプテン・アメリカ』では、コロナビールとコロナウイルスの繰り返しがほとんど気づかれずに挿入され、映画『コンテイジョン』では、この特定のシーンの繰り返しが挿入された。しかし、映画を見てみると、このモットーに該当するシーンは、ここで見ているシーン以外にもたくさんある。この現実のイメージは、『ニューヨーク・ポスト』紙と『ニューヨーク・タイムズ』紙に掲載されたもので、「遺体を埋葬するのは、あまりにも早く積み重なるからだ。現実には、遺体はニューヨークのハート島に埋められている。囚人がハート島に連れて行かれ、そこで引き取り手のない遺体を埋葬するのだが、それは昔からそうだった。ニューヨークの遺体は通常10日以内に引き取られ、親族に連絡が行き、遺体の埋葬と引き取りを手配する時間があった。それはごく普通のことだった。

コロナ事件では、この期間が2〜3日に短縮されたため、親族と連絡が取れなくなり、親族が遺体を回収する時間が極端に短くなったため、埋葬する遺体の数が増えた。遺体を回収する時間がなくなったのだ。連絡が間に合わなかったのだ。一般の人々は、遺体が埋められたのはスペースがなくなったからだと考えるようになった。しかし、もともと埋められていたのだ。いつもより多くの遺体があるように見えた。唯一の理由は、遺族が遺体を回収する期間が10~14日間から2~3日間に短縮されたことだ。しかし、この2つのシーンを見ると、ほとんど同じであることに気づかない。なぜなら、この計画的な国民への攻撃は、何十年、何百年も前から役員室で練られていたからだ。彼らは最初から、どのシーンが欲しいか、どの映画がそれに付随し、どのように使われるかを知っている。支持するテレビ番組もわかっている。ラジオや音楽業界が関与することも知っている。

潜在意識は死ぬまでその繰り返しを記録しているからだ。ちょっと待て、これは古い映画だが、これは新しい映画だ」とは言わない。潜在意識は文字通り、あなたの人生全体の再放送をカウントアップしているだけなのだ。潜在意識は、現実の時間、スクリーンの時間、想像上の思考の違いを知らない。潜在意識は文字通り、あなたの全人生を1つの大きな記録として並べ、最も反復的な内容を探すのだ。

休眠プログラミングとは、過去の繰り返しを記憶し、それを休ませることである。だから「休眠プログラミング」と呼ばれるのだ。そして後の時点で、この人の休眠プログラミングに対応するような繰り返しを少しずつ挟んでいく。潜在意識が行動を起こし、「私は答えを知っている。繰り返しの幅が広がる。これに対応する過去の繰り返しが4つある。私はA、B、Cが分類できる安全な行動や反応になったと信じている。"

このビデオは、自分の中に眠っているプログラミングがあり、それが、自分ではある答えにたどり着いたと思っていても、実はマインドコントロールの専門家によってくすぐられたものだったというように、再活性化されるということがどういうことかをよく表している。この15年間で、ウイルス、ワクチン、ゾンビなどを題材にした映画が350~400本も作られ、その中で救いのワクチンが発見されたからだ。この反復的なジャンルは大量に増加し、人々にプログラムされていた。この眠っていたプログラミングは、一般大衆の集合的潜在意識の中にあった。コロナ作戦が始まると、眠っていたプログラミングが再活性化された。2020年以降、一般大衆は事実上、「答えはわかっている!マスクだ!ワクチン!隔離。2メートルの距離!パースピレックス!"これらのコンセプトはすべて、ハリウッドが15年前に公開した400本の映画の中で、潜在意識に強烈に刻み込まれた。眠っていたプログラミングと、多くの人が自分自身のものだと勘違いした反応を引き起こした例を見てみよう。もちろん、マインドコントロールの専門家によるものだ。


トリックを見たい?
もちろん。
うまくいったら、度肝を抜かれるよ。見てください、これがビッグです。スプラッシュ!カッパーフィールドやフーディーニのような優れたマジックはもちろん地獄絵図だが、私はそれと自分を比べたくはない。どうすればいいか教えてあげよう。よし、気をつけろ。好きな有名人を思い浮かべてごらん。その思いがわからなくならないように、頭に叩き込んでおくんだ。あなたが誰のことを考えているのか、私が探ってみるからね。
わかった。誰のことを考えているんだ?

トム・ハンクスはっ!君の心が読めるよ!違う人とやったこともあるけど、結果はバラバラだった。

トム・ハンクス

トム・ハンクスそんなものはない。

みんなトム・ハンクスと言った。偶然?全然違うよ。サブリミナル・メッセージを使えばね。トム・ハンクスの映画への適切な言及は、気づかれることなく目的を果たす。もう一度見てみましょう。

うまくいけば、あなたの心を揺さぶるでしょう。これはすごいことだ。衝撃だ!カッパーフィールドやフーディーニのような優れたマジックはもちろんINFERNOだが、私はそれと比較したくない。どうすればいいか教えてあげよう。よし、気をつけろ。好きな有名人を思い浮かべるんだ。その考えを頭の中に叩き込んでおいて(セービング・ライアン)、それがAMAZINGにならないようにして。

  • お仕事は?

  • 薬剤師です。

  • へえ、そうなんだ。もしライブを見たいなら、フィラデルフィアからシアトルまで、できればツアーか何かで僕を見ることができるよ。ツアー中はいつも眠りが浅いんだ。みんないいマジックが好きだからね。あ、メールだ。妻からだ。おもちゃが欲しいって。いつも同じ話だ。寒くなってきた。ダ・ヴィンチのコートを着ればよかった。

  • 寒くないよ。

  • だから、仕組みを教えてあげるよ。だから聞いて。よく聞いて[ウィルソン ウィルソン ウィルソン]

"ウィルソン "はやめて
[ウィルソン、ウィルソン、ウィルソン、ウィルソン、ウィルソン、ウィルソン、ウィルソン。]

やったことある?インクが薄くなるよしトム・ハンクストム・ハンクストム・ハンクストム・ハンクストム・ハンクストム・ハンクストム・ハンクストム・ハンクス


ジェイソン・クリストフ:
つまり、メディアの映像や恐怖を煽る内容、パターンによって再活性化されるために必要なプログラミングはすべて、何十年も前から国民にプログラムされていたわけだ。

次の映画の予告編を見るまでもないだろう。しかし、これも典型的な例であり、私がここで説明しよう。ダーティ・グランパ』の予告編だ。私はこの映画の予告編を分析した。わずか1分50秒の長さだ。この映画の予告編だけで、100以上のアルコールに関する言及があり、その他多くの非倫理的、不道徳な行動の中でも、繰り返しの領域に入るものであるため、一般人は、ハウイ・マンデルが繰り返しの内容ゆえに太陽と時間を再現したように、それらを繰り返し、模倣し、コピーするのである。ハウイ・マンデルの例では、太陽のシンボルは6つしかなかったが、1500万人の前で太陽のライブを再現するにはそれで十分だった。もし誰かが、お酒の話だけで100回も出てくる映画の予告編を見たら、お酒を飲むだろうか?もちろんだ。不道徳で非倫理的な行動をとるだろうか?もちろんだ。

キャシー・オブライエンのインタビューとの関連は、アルコール、カフェイン、すべての化学物質がトラウマのように心を恐怖に陥れるということだ。これらの化学物質は神経系にトラウマと同じような影響を与える。これらの化学物質は、キャシーが経験したようなトラウマを人々に与える可能性がある。彼女がしていることに神の祝福がありますように。彼女は肉体的なトラウマを負いましたが、毒素によって化学的にトラウマを引き起こすことができるのです。だから毒物なんだ。キャシー・オブライエンに起きたことは、ライブで再現できる。ネットフリックスで『時計じかけのオレンジ』のようなものを見てもらえば、脳の一部である潜在意識は、個人的な殺人とキャシーが経験したことの違いがわからないことがわかる。トランス』というドキュメンタリーを見たのを覚えている。ドレッサーの一人が彼女を鉄道の操車場に連れて行き、線路の横で寝ていた浮浪者を撃ったんだ。生である必要はない。潜在意識は生殺人とスクリーン上の殺人の区別がつかないんだ。

だからNetflixは殺人事件やトラウマを題材にしている。キャシーがあなたのインタビューで、子供の性的虐待ほどトラウマになるものはないと言ったのもそのためです。なぜ今、性的に混乱させるような内容が学校に入り込んでいると思いますか?年齢が高いので、潜在意識が心の目に映る性的なビジョンにトラウマ反応を起こすからです。私たちが目にしているのは、世界中のメディアや教育システムを通じて広まっているMKウルトラであり、これはキャシーが著書『アメリカの変容』やドキュメンタリー映画『トランス』、キャシー・オブライエンの物語、そしてあなたのインタビューで公然と語っている新世界秩序の目標の一部なのです。重い話であることは承知している。これをもって、私のプレゼンテーションは終わります。ご質問にはいつでもお答えします。

私たちが生まれたときからMK-Ultraシステムの中にいたことを知るのは難しいことだと思う。キャシーがされたように、私たちも化学的なトラウマを植え付けられ、メディアによって洗脳されている。キャシーが言ったように、彼らは第三世代を望んでいるのだ。オオカバマダラはメキシコからカナダまで3世代かけて移動する。
遺伝的に定着しているんだ。基本的に、現代人の多くは、テレビや映画、そして私たちが消費する有害物質のせいで、第三世代のトラウマ被害者になっている。

ライナー・フュルミッヒ:
今までに、私たちのほとんどが予測プログラミングについて聞いたことがあり、あなたはそれについて言及しました。ミルグラムの実験を見ると、被験者の75%はディスクの反対側にいる犠牲者を殺すとまで言われた。しかし25%はそうしなかった。この違いは何だろう?この人たちは何が違うのか、何が彼らを抵抗させるのか。他の実験のように、単に体の大きさや強さだけではありえない。

ジェイソン・クリストフ:
基本的には「子供から大人への通過儀礼」を示している。部族社会におけるこの移行は、通常、女性は12歳、男性は14歳で始まると考えられている。子供らしい行動は抑圧され、大人の行動に取って代わられる。部族社会はかつて、この移行を自ら強制しており、それは挑戦、苦痛、失敗、苦難と結びついていた。そのため、私たちの社会からは意図的に排除されている。誰も気分を害することなく、誰もが安全な空間を必要としている。Facebookでサムダウンすることも、YouTubeでサムダウンすることもなくなった。全員に参加賞が与えられる。誰かが不快に感じたら、それは彼らの人権に対する重大な侵害と見なされるようになった。あなたは目立たないようにすることを余儀なくされる。だから、誰かが子どもから大人に成長するためのプレッシャーはない。抵抗する人はたいてい、すでに大きな困難を経験している。

私は自分の変遷を経験した。私が通っていたカトリックの学校では、神父が子どもたちを殴り、性的虐待をしていた。私はカトリックではなかったから助かった。それが私を免れたレッテルです。友人の話によると、カトリックの子供たちだけが虐待され、殴られたそうだ。私が住んでいたのは、カナダのニューファンドランド州セントジョンズという、とても暴力的な地域だった。アルコール依存症が多く、家庭内暴力が多発し、子どもたちの間でも暴力が絶えなかった。私にとってはとても怖い世界だった。大人への移行期を経験した人たちは、制度に不信感を抱き、「制度への不信感があまりにも深いので、もう完全にその手に身を委ねたくはない。自分で決断し、自分の道を進む。"痛みがどんなものか知っているし、もうそんなものは必要ないからだ。

ライナー・フュルミッヒ:
その通りだ。

ジェイソン・クリストフ:
ライナー:私たちの社会では、誰もが鎮痛剤を服用している。カフェインは鎮痛剤、アルコールは鎮痛剤、フェンタニルは鎮痛剤、マリファナは鎮痛剤だ。ライナー、このグループは非常に長い間このようなことをしてきた。そして彼らは、私たちが痛みを感じなければ--心理学では、成熟し個性を発揮するためには痛みが必要だと知っている--コントロールしやすくなることを知っている。だから、痛みを感じないようにすることで、成熟のプロセスを妨げ、私たちは幼児化し、操りやすくなる。大人になっても、子どものように行動し、話し、考える。

ライナー・フルミッヒ:
ということは、そのような経験をした人は、二度とそのような経験をしたくないので、抵抗する傾向が強いということですか?旧東ドイツ出身の親友であり、私の教え子でもある彼女に、このことを確認したところなんだ。彼女はカナダに25年ほど住んでいる。1989年に壁が崩壊し、事実上解放された東ドイツ人は、シュタージや秘密警察などを記憶しているため、権威に対してより健全な不信感を抱いている印象がある。ドイツ西部の人々よりも、権威に対する信頼がはるかに低いのです。それは正しい評価ですか?

ジェイソン・クリストフ:
また、トラウマを経験した人は、自分自身が薬物療法を受けていない限り、権威に対する信頼が低くなる可能性もあると思います。というのも、私たちが扱っているグループは、薬物療法がトラウマに関連した代謝系の中毒を引き起こすことを知っているからです。薬物はシステムを弱体化させる。キャシーはそれを確認できる。それはすべて、人々を怖がらせて従わせるためだ。人を弱らせるんだ。外見は変わらなくても、内面はより従順になるように弱められている。いたるところにカフェインがあるのには理由がある。1987年、6店舗しかなかったスターバックスをハワード・シュルツとともに倒産の危機から救ったのは、ビル・ゲイツとビル・ゲイツ・シニアだった。これには理由がある。このグループは、人口の適合率を高めるために精神作用性薬物を好むことで悪名高い。彼らのお気に入りの精神作用性薬物はカフェインである。2番目に好きなのはアルコールである。フッ素からテフロンまで、電子レンジ食品から殺虫剤まで、彼らはあらゆる毒物を使用する。

ライナー・フュルミッヒ:
これはどう説明できるのでしょうか?なぜ人々はこのようなことをするのでしょうか?私たちはその背後にいる人たちの一部しか見ることができない。彼らはおそらく操り人形で、糸はまだ見えない他の人たちの手に握られている。しかし、なぜ彼らはこんなことをするのか?

ジェイソン・クリストフ:
というのも、これらの一族はこの地球上で何千年もの間、このようなことをしてきたからです。ビル・ゲイツ・シニアがこうしている理由もなければ、ビル・ゲイツ、その前の親戚、その前の親戚がこうしている理由もない。何かエーテル的な力が彼らを操り人形使いとして使っているのか、あるいは彼らの遺伝子が本質的にサイコパス的で、同じことをする傾向があるのか、そういうことでない限り、意味も理由もない。ライナー、もしあなたに子供がいるなら、彼らはあなたのような弁護士か医者になるかもしれない。おそらくこのグループは、単に支配領域に責任を感じているのだろう。人間を繁殖させることが彼らの天職であると考えるなら、そのレシピは非常に明確だ:教化、洗脳、マインドコントロール、そしてこれらの支配様式をアップレギュレートする毒の組み合わせ。それほど複雑な指示ではない。

ライナー・フュルミッヒ:
頼むよ、ダグマー。

ダグマー・S:
ここ数年ドイツのテレビ番組を見ていると、人々は死を覚悟していると思うだろう。なぜなら、上映されるのは犯罪ものばかりだからだ。エンターテインメントは死ぬことと殺すことばかり。異様だ。公共放送でさえ、どのように情報を提供し、どのように楽しませるかについて、実はまったく異なる指令を出していた。でも、毎日50本くらいは人が殺される犯罪の話が出てくる。一度でも殺人事件の捜査に携われば、それは楽しいものではない。トラウマになるような経験だ。それを毎日、夜通し8000万人に見せる。午後にも始まる。そして、どの映画でも--私がこのことに気づいたのは去年なんだけど--人々が少しリラックスしたり、家に帰ったりするシーンがあると、彼らは必ず酒瓶を開けるんだ。いつもアルコールなんだ。アルコール産業にはどれだけのお金があるのだろう?20年前に酒をやめてよかった。私は他の誰よりも酒を飲まなかった。でも、外食でお酒を飲むのはごく普通のことだった。それがなくなったとき、ものすごく安心した。でも、お酒を飲まないと言うと同情される。ああ、かわいそうに。彼女は多くの楽しみを失っている。何でもそうなんだ:そして、何事もそうなのだが、酒を飲まなくなって初めて、自分がどれだけホッとしているかに気づくのだ。その前に、毒をのどに詰め込む必要があると思ってしまう。それが素晴らしいことだと思っている。やめて初めて、それが良くないことだったと気づくんだ。

ジェイソン・クリストフ:
あなたが見ているすべての殺人は、キャシーがされたことと同じです。平均的なアメリカ人は、18歳になるまでに平均16,000件の殺人事件をテレビで見ていることが明らかになっている。その結果、キャシー・オブライエンのように生で殺人を見ようが、スクリーンで殺人を見ようが、同じ生理的反応が起こることがわかった。だから映画でもびっくりするんだ。私は子供の頃『エルム街の悪夢』を見て、部屋中が一斉に飛び起きたのを覚えている。生理的な反応は、身体が錯覚だと気づいていないことを証明している。

この新世界秩序グループの夢は、これらすべての殺人を見たときに起こるものだ。The Cremation of Care(ケアの火葬)」という古い言葉があるが、これは思いやりの火葬という意味だ。世界と心を通わせる能力は消滅しつつある。だから、思いやりの心を失ってしまう。無感覚になる。つまり、魂や精神、神へのコンプレックスや神の意識が断ち切られるようなものだ。これらは古代の儀式であり、アルコールもまた、古代エジプトでモニュメントを建設する際に奴隷階級を落ち着かせるためにエジプト人が発明したものである。彼らは精神作用物質の使い方を知っており、アルコールは2番目に好きなものだ。

ライナー・フルミッヒ:
数週間前、私はグレート・リセットの心理学あるいはマインド・コントロールについて、ちょっとしたビデオ・プレゼンテーションを行った。マイク・イェードン博士や経済学者のキャサリン・オースティン・フィッツのような人たちと話しましたが、あらゆる分野の専門家と数え切れないほどのインタビューを行い、コロナウイルスに関する話を深く掘り下げた結果、危険な新型コロナウイルスは存在しないという結論に達しました。それが私たちが最初に出した結論だった。彼らは機能獲得実験などを行ったのかもしれません。- しかし、ウイルスを操作して少し変化させたとしても......死亡率の統計を見てみると、いわゆるワクチン接種キャンペーンが始まるまでは、過剰な死亡率はどこにもなかったという結論に達したのです。いわゆるワクチン接種キャンペーンが始まるまでは、死亡率の超過はどこにもなかったのです。地球温暖化と気候変動についても詳しく調べた。とりわけ、グリーンピースの創設者であり初代会長であったパトリック・ムーア博士に話を聞いたところ、これもまた嘘であることが判明した。つまり、私たちが目にしていることの少なくとも90%は幻想に過ぎないという結論に達した。例えば、地球工学に関して言えば、彼らが主張するほど強力ではないのか、あるいは理論上利用可能な技術を完全に制御できていないのか、あるいは、私はこうも考えている。それが私が考え始めたスピリチュアルなことだ。

とにかく、私はこの講演を行い、あなたの同胞であるバンクーバー出身の犯罪心理学者ロバート・ヘアの本と、ポーランドの心理学者アンドレイ・ロバチェフスキ博士の本を読んだ。とても読みにくいが、素晴らしい本だ。そして、過去30年間、いや、もっと前からこの件に関わってきた人たちが、サイコパスに乗っ取られるための完璧な環境、完璧な温床を作ってきたことがわかった。

私はずっと、サイコパスは個人の問題だと思っていた。もしあなたがサイコパスと結婚していたら、深刻な問題を抱えていることになる。しかし、ロバチェフスキが著書の中で説明しているように、これはもっと大きな規模で起こっている。例えば、第一次世界大戦後、ドイツがヴェルサイユ条約の圧力の下で、いかにヒステリックな社会になっていったか。だからヒトラーは突然現れたのではない。ヒトラーは、英米金融マフィアによって、このような社会に植えつけられたのである。しかし、もしそれが本当だとしたら、そしてあなたが言うように、これらの一族はおそらく何世紀にもわたってこのようなことをしてきたのだとしたら、これらの人々は治療も治癒もできない本物のサイコパスということになります。そう思いますか?

ジェイソン・クリストフ:
その通りだと思います。サイコパスの主な特徴は共感性の欠如です。しかし、普通の人を捕まえてネットフリックスを見させると、実際にサイコパスを作り出すことができます。なぜなら、人間の神経系は、あまりに陰惨な活動を見るとシャットダウンせざるを得ないからです。キャシー・オブライエンが経験した基本的なトラウマは、研究によるとそうなっているからだ。神経系を氾濫させ、感情をなくし、道徳や不道徳に対する忠誠心をなくすと、その人を完全にコントロールできるようになる。私の訓練と知識によれば、MK-Ultraのシステムは、私たちのメディア・システム、つまり私たちがエンターテインメントと呼ぶものの中に深く埋め込まれていると思います。イコライザー1』、『イコライザー2』、『ジョン・ウィック1、2、3、4』、『ランボー1』から『ランボー6』まで......人々が爆破され、神経症、共感性の欠如、倫理観の欠如、方向性の欠如が人々の中に明らかになった。

人々は自問している。なぜ多くの人が何も言わないのか?なぜ誰も声を上げないのか?これは完全な化学的MK-Ultraトラウマであり、おそらく私たちがサイコパスに取り囲まれるまでに集団神経系を視覚・聴覚感染させたのだ。彼らはプログラムし直せると思う。神経系にトラウマを植え付けるからだ。このような影響を人生から追放すれば、モラルや倫理観を取り戻し、人間の魂としか言いようのないものと再びつながることができるだろう。

ダグマー・S:
ジェイソン、ハリウッドでこの旅に積極的に関わっていないスターがいると思う?キャシーが言ったように、おそらく彼らは皆、それに吸い込まれ、そして脅迫されるのでしょう。例えば、メリル・ストリープも犯罪者の一人だと言えますか?

ジェイソン・クリストフ:
それは何とも言えませんね。年配の人たちは腐敗しにくいと思うんだけど、なんとなく好感が持てるから、群れの方向に操りやすいんだ。しかし、今のところ、ハリウッドのフォーラム内で声を上げる人を見たことがない。その証拠を見たことがない。エレン・デジェネレスが消えたのは見た。多分、彼女は発言し始めたのだろう。突然、彼女はいなくなった。しかし、ドリー・パートンはワクチンに賛成していた。エルトン・ジョン、ジーン・シモンズ、ハワード・スターン。ザ・ロック、ドウェイン・ジョンソンは自分のスタントダブルを雇い、ドウェイン・ジョンソンのためにマスクをかぶって注射のフリをしてもらった。だから、彼はおそらく何が起こっているかを知っていたのだろう。ただ、健康志向が強く、「注射はあまり信用できないから、スタントダブルを雇った方がいい。彼にトラックから腕をぶら下げて注射を打ってもらおう」。

マシュー・マコノヒーもいたし、ボン・ジョヴィもショーン・ペンも、ジェームズ・コーデンだっていた。大衆を欺く人は本当に多い。だからこそ、古代の支配者たちは彼らをスターと呼ぶのだ。古代フェニキア人は星図や星座ガイドを使っていた。彼らは言った。それはいつも同じパターンだ。私たちはバッテリーのようなものだ。一般の人々は、このようなサイクルの動力源となるバッテリーや資源なのだ。でも今、目覚めはかなり加速していると思う。キャシーが言ったことに同感だ。私たちが相手にしているこのグループは、IQが低いことで有名で、新しいトリックを持っていない。いつも同じことの繰り返しだ。彼らはクリエイティブではない。彼らには弱点がある。そして彼らの最大の弱点は、力ずくで私たちに何かをする力がないことだ。そこで心理操作と毒殺が登場する。彼らは私たちを心理的に操り、私たちが自ら進んで奴隷になるような弱い状態にしなければならない。もし私たちがキャシー・オブライエンのように内面的に強くなることができれば--彼女は精神的にも道徳的にも倫理的にも超強い--、そしてもし私たちがキャシーから生き延びる方法を学ぶことができれば--。
キャシーから、このような拷問を生き抜いて強くなり、悪を逆手にとって善に転じ、自分自身に力を与える方法を学ぶことができれば、私たちはノーと言うことができ、私が言うように、社会的なクラックパイプをもう一服するためだけに自分のイエスを使うのをやめることができる。

ライナー・フュルミッチ:
私たちは今どこにいるのでしょうか?今は小康状態のように思えるが、あるいは嵐の前の静けさなのか、それともジェットコースターに乗っているようなものなのか。しかし、私が最近見たのは、例えばアレックス・ジョーンズのビデオクリップだ。彼は内部情報を持っていて、9月中旬からマスクの着用義務や社会的な距離の取り方など、すべてが戻ってくると言っている。私は、彼らがどこまでやれるかを見るために、彼を利用しているのではないかと思う。覚醒している私たちから十分な抵抗があれば、彼らはそれを実行に移すことはできない。そう思いますか?

ジェイソン・クリストフ:
政治指導者や政治プランに関する最初の世論調査のように、国民がどちらの側に座るかを確認するために、意図的にリークしているのかもしれないとは思う。私もそれに気づいた。人々はネット上、特にソーシャルメディア上で動揺し、「もうこれ以上付き合いたくない」と言い、それがアルゴリズムで測定され、記録され、彼らのプランがうまくいくかどうかを測っている。私は、このグループは手の内を見せるのが早すぎたと思う。彼らは概してIQが低く、人々は強くなり、依存症を諦めている。健康が答えだ。内なる強さの始まりは外なる強さであり、健康になるための肉体的な強さであり、毒にノーと言うための肉体的な強さである。このパターンは今、飛躍的に発展している。私は、洗脳と毒殺のワンツーパンチに対抗する多くの勢力が立ち上がっているのを見ている。このような講演やプレゼンテーションは、これがすべて現実であり、マインド・コントロールは、伸ばした腕、こわばった足、出血した目玉を持つ、よだれを垂らすゾンビとは何の関係もないことを人々に示すために重要である。ハウイ・マンデルはマインドコントロールされていたが、同じように見えた。マインドコントロールされている人は、マインドコントロールされる前と同じように見えるが、非合理的、非論理的なことをするだけだ。臨界量に達し、紛争が起こるかもしれないが、このグループは鎮圧する必要がある。彼らは全員逮捕される必要があり、犯罪に加担し、祖父母や子どもたちを犠牲にしたすべての企業のことも忘れてはならない。そして、犯罪に加担し、私たちの祖父母や子どもたちを犠牲にしたすべての企業のことも忘れてはならない。

ライナー・フュルミッチ:
それが目標だ。司法を含め、この制度があまりに深く浸透しているため、私も同僚たち同様、この結論に至った。腐敗しすぎていて、これ以上どうすることもできない。しかし、私の友人で南アフリカの弁護士であるデクスターは、ステュー・ピータースがアントニエッテ・ジェイムズという女性に行ったインタビューを通じて、マオリの法制度に出会った。他のほとんどの先住民族は問題になっていますが、彼らもまた自分たちから切り離そうとしている最中です。私たちは近いうちに彼らと合併することになると思いますが、今のところ、それがマオリの特別なところなのです。他の独立を奪われた人たちは皆、少しずつそれを取り戻している。ネイティブ・アメリカンも、南米系アメリカ人も、もちろんカナダ人もそうだ。

今は正義の問題だと思う。正義なくして平和はありえない。このような人たちを投獄し、すべての企業を含め、彼らが追い詰めて責任を取らせ、文字通り、彼らが私たちから盗んだものを取り戻す必要がある。しかし、それはシステムの内部で起きることではなく、システムの外部で起きなければならない。今度こそ、先住民が私たち全員が通るドアを蹴破ることになりそうだ。なぜなら、あなた自身が言ったように、それは可能だからです。なぜなら、あなた自身が言ったように、それは可能だからです。そして、こういう人たちは--私はいつもこれを疑っていた--あなたが言うようにIQが低い。全員ではないかもしれないし、中にはもう少し賢い人もいるかもしれないけれど、ほとんどの人は自分の靴ひもを結ぶのに問題がある。ちょっと大げさですが、人形を見ているとそういう印象を受けます。誰が糸を引いているのか正確にはわからないが、政治家とメディアは明らかに操り人形だ。そして、そのほとんどが妙に頭が悪く、明らかに間抜けである。例えば、ドイツの外相のように、文章を正しく終えることができない。私はずっと彼女が世界で最も間抜けな女性だと思っていたが、競争相手がいることがわかった。アメリカの副大統領は彼女に遠く及ばないし、もしかしたら追いつかれているかもしれない。唯一の逃げ道は、すべてを暴露することだ。私の理解は正しいですか?映画『オズの魔法使い』のように、カーテンの向こうには何もないことがわかるように、カーテンを引っ張るしかない。私の理解は正しいですか?

ジェイソン・クリストフ:
その通りだ。彼らが持っている唯一の力は、私たちが彼らに与える力であり、それは簡単に奪うことができる。心理的な操作、繰り返される画面の内容、そして人々の順応性を高めるために使われるあらゆる有害物質だ。答えは簡単だ。毒を取り除き、自分自身に毒を盛るのをやめるのだ。ケムトレイルと一緒にやってきて、化学物質を空に吹き飛ばしても、私たちにできることはあまりない。しかし、自分自身に毒を盛るのをやめることはできるし、彼らのメディアで浪費する時間を減らすこともできる。これらのメディアも毒の一種である。メディアの解毒は私たち自身の手にある。誰もがこの個人的責任を負わなければならない。なぜなら、メディアの反復的な内容が私たちを支配しているからだ。ハウイ・マンデルのビデオのように、ハウイ・マンデルの行動を支配している太陽のシンボルが、背景のいたるところにある。

プログラミングは、ウィル・スミスやモーガン・フリーマンといった主役を通して映画の中心で行われるのではない。サブリミナル・メッセージは、映画の片隅や背景、あるいは手に持っているハイネケンビールなどにある。映画のワンシーンにハイネケンの刻印が10個も入っているのは、ハイネケンがプロデューサーに金を払ったからだ。私たちは、彼らのエンターテインメントの道具に従うのをやめなければならない。そして、"金曜の夜は酒を飲まなければならない "と言う人のように、毒を飲まなければ生きていけないと考えるのをやめなければならない。奴隷にとって最も危険なのは、仕事を離れているときだ。不健康な食べ物やアルコールで自らを蝕む危険性が最も高い時なのだ。もちろん、被害者がその内容に順応し、それがすべて正常なことだと考えるようになるまで、このような時間帯に繰り返し内容が放映される。しかし、毒を盛るのは普通ではない。曜日に関係なく、ましてや仕事終わりの金曜日や、他のことに集中すべき週末でもない。例えば、仕事が嫌なら、映画『ショーシャンクの空に』のように、スプーンで長時間かけて脱獄の準備をするように、時間を使って脱獄に向けて特別に働くべきだ。仕事の牢獄から抜け出したいなら、週末の空いた時間にそれに向けて働くか、何か他の価値あることをすべきなのだ。私はクライアントや生徒たちにそう教えている。

ライナー・フュルミッヒ:
それほど難しいことではないんですね。実は常識の問題なんですね。

ジェイソン・クリストフ:
もちろん常識的なことですが、目標を達成するために自分を整理する方法はたくさんあります。必ずしも私から学ぶ必要はない。例えば、アンソニー・ロビンズやカルドンに目標達成の方法を教えてもらうこともできる。私は、オーガニックフードやフィットネスプログラムを好きにさせたり、ワインを嫌いにさせたりするのと同じ手品を使って、人々の潜在意識をプログラムし直す手助けをすることができる。同じように繰り返しに基づいたマインド・コントロールを使って、あなたが望む方向に導くことができる。でも、そんなことはしたくないという人は、『ショーシャンクの空に』のトニー・ロビンスのように、自分自身を組織化し、個人的な目標を達成するために適切な人を見つければいい。そうすれば、基本的に何でも達成できる。同じ方法で、人生におけるほとんどすべての目標を達成することができる。

ダグマー・S:
ジェイソン、私は70年代の終わりにスピリチュアル・マスターのもとで瞑想を始めたんだ。とても時間がかかったわ。実は私はとてもせっかちなんだ。もっと早く瞑想ができると思っていたのですが、確信を持ってそう言えるようになるまで、実に28年間も瞑想を続けました:私は人生を愛しています。そして、アルコールへの渇望がなくなったのは、私の内面の癒しが完了したときだった。精神的に決めることができなかった。ゴールに集中するのが苦手なんだ。私は目標を持つ人間ではない。自然にそうなるしかない。当時は酒を止めたくなかった。でも、突然お酒への渇望がなくなった。そして、自分がずっと毒を飲んでいたことに気づいた。もう毒は飲みたくなかった。でもそれは、自分の中で本当に深い癒しがあって初めて可能になった。そしてそれには28年間、28年間のハードなインナーワークが必要だった。一朝一夕にはできなかった。

ライナー・フルミッヒ:
でも、人それぞれやり方があるし、ペースもあると思う。例えば、私の妻は瞑想が得意ですが、私はそうではありません。

ダグマー・S:
あなたは違う。

ライナー・フュルミッヒ:
犬と一緒に走ったり、泳いだり、他のこともする。例えばトレーニングもする。

ダグマー・S:
アクティブな瞑想ですね。

ライナー・フュルミッチ:
やり方は人それぞれだと思う。でも、基本的には常識の問題だ。毒を盛らない。健康的に食べる。ジャンクフードを食べない。運動しろ。健康でいろ。だから健康でいろと言われれば、それは正しいことなのだが、今はすべてが覆されている。それどころか、私たちは「自分の体に毒を盛れ」と言われている。でも今、私たちは真実を知っている。ジェイソン、それは素晴らしい。私たちは何か見落としていないだろうか?私たちが話していないことで、人々が本当に知る必要があることはありますか?

ジェイソン・クリストフ:
実は、ありません。このショーの録画があるかどうかはわかりませんが...。ザ・プッシュ』のコピーが欲しい人はメールしてくれて構わない。この同調圧力のデモンストレーションを見れば、マインドコントロールのことがよくわかると思います。Jason@freedomfromselfsabotage.com、"The Push "のコピーをお送りします。もし現実から本当にエキサイティングなものを見たければ、それを見たとき、私は心臓がドキドキした。とても強烈だった。

ライナー・フュルミッヒ:
他の登場人物は実際に描かれているのですか?つまり、彼らは認識できますか?

ジェイソン・クリストフ:
もちろん、HDで、彼らが彼を押し倒したときのことだ。その老人は後でインタビューで、"やれやれ、また突き落とされるのか "と思ったと語っている。そしてまたビルに激突した。もちろんロープで縛られ、マットレスにぶつかったが、ビルにぶつかったことになっている。3人がそれぞれ老人をビルの端から突き落とすと同時に、すべての電気が点いた。心理学者もいた。落ち着いて、あなたは本当は殺していない。ほら、見てください、彼は死んでいませんよ」。とても深刻なことだった。

ライナー・フュルミッヒ:
彼らが映ることに同意したとは驚きだ。信じられないほど恥ずかしいことだ。

ジェイソン・クリストフ:
彼らは掲載されるために大金をもらったに違いない。彼らは老人を殺した。殺人の理由はちょっとした同調圧力だった。完全に絶望的な状況ではなかった。でも、ライナー、忘れてはいけないのは、人間は弱いということだ。ずっと甘やかされて生きてきたから、痛みに敏感なんだ。ちょっとした痛みでも「こいつを殺してやる。こいつとは関わりたくない。

ライナー・フュルミッヒ:
そうですね。本当にありがとう。素晴らしかったよ。本当に、本当に良かった。多くの人たちがこの話を気に入ると思う。自分を解放する方法を教えてくれる。そして、それはとてもシンプルなことなんだ。それを理解して、それに従って行動すればいいんだ。完璧だ。

ジェイソン・クリストフ:
お招きいただきありがとうございます。ダグマー、お会いできてよかったです。キャシーと話をして、僕の新しいドキュメンタリー映画のためにインタビューしたいから、連絡するよ。それは素晴らしいことだ。

ライナー・フュルミッヒ:
素晴らしい。彼女も喜ぶと思うよ。ありがとう。

情報源/リンク
第19回アズカ戦争:
公共の敵No.
www.kla.tv/27396

ICIC-国際犯罪調査委員会(ライナー・フエルミッチ博士)によるインタビュー ジェイソン・クリストフ-マインド・コントロールを暴露する方法
https://odysee.com/@ICIC:3/ICIC--ジェイソン・クリストフ--マインド・コントロールを暴く方法--:0

ジェイソン・クリストフのホームページ
www.jchristoff.com

Eメール
Jason@freedomfromselfsabotage.com

ジェイソン・クリストフとのインタビュー記録(ドイツ語):
https://icic.law/wp-content/uploads/2023/09/Transkript-Jason-Christoff-DE-final.pdf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?