見出し画像

「獣の像」と「獣の刻印」の違いは何ですか?

左上の画像は、1世紀に使用されたローマの「デナリウス」コインの両面で、ローマ皇帝が「大祭司」として描かれています。右上の画像は、長年にわたって鋳造されてきたアメリカ銀貨の両面で、米国を支配する悪魔の頭である「自由の女神」が描かれています。

「もし誰かがその獣とその像を崇拝し、額や手にその刻印を受けたなら、その人も神の怒りのワインを飲むことになるでしょう。彼の怒りの杯に全力が注がれた。彼は聖なる天使と小羊の前で燃える硫黄で苦しめられるでしょう。そして彼らの苦しみの煙は永遠に立ち上ります。獣とその像を崇拝する者、あるいはその名の印を受ける者には昼も夜も休みはない。」 (黙示録 14:9-11)
ブライアン・シルハヴィ著
これは、聖書の黙示録と「終末」の預言に関する私のシリーズの別の記事であり、2020年の新型コロナウイルス詐欺以来、私たちの周りの世界で現在起こっている現代の出来事に照らして、考えられる解釈が示されています。
以前の記事は次のとおりです。

コロンビアの精神は米国を支配する悪魔の頭なのか?この悪魔は聖書の預言で言及されていますか?

自由の女神(コロンビア)は、「終わりの日」に滅亡する復活したローマ帝国、ワシントンD.C.に住む預言の「大売春婦」なのでしょうか?

アメリカにおけるキリスト教の差し迫った終焉:「彼女の疫病を分かち合わないように、私の民から出て行きなさい…」

宇宙戦争が始まろうとしているのか?第二の「ボウル」の判決が下されようとしているのか?

私は、現代の出来事が米国と米国のキリスト教を「大売春婦」と「バビロン」として指し示しており、黙示録で最初に言及されている「獣」は金融システムであり、反キリストではないという前提で書いています。 、私以外の人々も「野獣」と解釈しており、最初の野獣に声を与えて協力する2番目の「野獣」がビッグテックであると解釈しています。
この記事では、現代の証拠が「獣の像」とは異なる「獣の刻印」を特定することにつながるものを特定したいと思います。
たとえば、黙示録 14 章では、次の 3 つのアイデンティティがすべて同じ節で言及されています。

「誰かがとその像を崇拝している場合そして額か手に彼のを受けると、彼もまた神のワインを飲むことになる。怒りの杯に全力を注がれた怒り。彼は聖なる天使と小羊の前で燃える硫黄で苦しめられるでしょう。そして彼らの苦しみの煙は永遠に立ち上ります。 とその像マークを受け取った人。 (黙示録 14:9-11)

それでは、獣の「像」と「刻印」の違いは何でしょうか?

野獣のイメージ

ティベリウスを描いたデナリオン。表面の碑文には Ti[berivs] Caesar Divi Avg[vsti] F[ilivs] Avgvstvs (「神聖アウグストゥスの息子、カエサル アウグストゥス ティベリウス」)、裏面には Pontif[ex] Maxim[us] (「最高位」) と書かれています。祭司")。 ソース。

原文で「image」として英語に翻訳されているギリシャ語は、 です。えいこん。英語の「アイコン」はこのギリシャ語から派生したもので、現代のコンピュータ技術で何かを表す小さな画像などに使用され、「顔文字」まで拡張されました。 >「。」

「イメージ」はこのギリシャ語の適切な英語訳です。イエスは次の物語の中でこの言葉を使いました。

それからパリサイ人たちは出て行って、彼の言葉に彼を陥れる計画を立てました。彼らはヘロデ人たちと一緒に弟子たちをイエスのところに送りました。

「先生、私たちはあなたが誠実な人で、真理に従って神の道を教えていることを知っています。あなたは男性に振り回されません。なぜなら、男性が誰であるかに注意を払わないからです。それでは、あなたの意見は何ですか?カエサルに税金を払うのは正しいのか、それとも正しくないのか?」

しかし、イエスは彼らの邪悪な意図を知っていて、「偽善者たちよ、なぜ私を罠にかけようとするのですか」と言われました。税金の支払いに使った硬貨を見せてください。」

彼らがデナリオンを持ってきたので、彼はこう尋ねました。「これは誰のですか?」そして、誰の碑文ですか?」

「シーザーのものです」と彼らは答えた。

それから彼は彼らに言った、「カエサルのものはカエサルに、神のものは神に返しなさい。」彼らはこれを聞いて驚きました。そこで彼らは彼を残して立ち去った。 (マタイ 22:15-22)

この時、「カエサル」は当時ローマ帝国の首長だった人の名前として使われており、キリストの時代にはティベリウスだったと伝えられている。したがって、この物語でイエスにもたらされた「デナリウス」コインには彼の肖像が描かれていたでしょう(上の画像を参照)。

イエスがここで基本的に言いたかったのは、「カエサル」の「像」に鋳造したお金を「カエサル」に返すのは構わないが、メシアとしてイエスに従う信者たちはカエサルを「最高の祭司」として崇拝してはならない、ということだ。イエスが地上で人間を神に立ち返らせる大祭司として引き継がれたため、コインの碑文は次のようになりました。

このため、彼は慈悲深く忠実な大祭司となるために、あらゆる面で兄弟たちと同じようにされる必要がありました。それは神への奉仕であり、神が人々の罪を償うためであった。 (ヘブライ 2:17)

したがって、天からの召しにあずかる聖なる兄弟の皆さん、イエス、使徒、を告白します。 (ヘブライ 3:1)

ニューヨークの自由の女神の礎石にある銘板の写真。

圧倒的な証拠があるため、米国はフリーメーソン共和国として設立され、「復活したローマ帝国」では、悪魔のような「自由の女神<」など、米国政府の通貨にも同じ種類の「イメージ」が見られます。 a i=6>」、および初代アメリカ合衆国大統領、フリーメイソン ジョージ ワシントンなどの国家の「象徴」も含まれます。

米国の 1 ドル金貨

そして、古代ローマ帝国と同じように、ここ米国にも、有名人の銅像に代表される国家の「象徴」の「像」が他にもたくさんあります。これらの像の制作は明らかに石積みの役割の 1 つであり、自由の女神の使用人 (米国大統領) を表す世界で最も有名な石積みの 1 つが、サウスダコタ州のラシュモア山に彫られています。

サウスダコタ州議会議員は今年初め、ラシュモア山を「フリーメーソンの神殿」であり「悪魔の入り口」と呼んでニュースになりました。これはニューヨークポストに掲載されました:

サウスダコタ州の議員は奇妙なことに、同州のラシュモア山は「フリーメーソンの聖地」であり、共産主義の悪魔の入り口であると主張した。

州議会でサウスダコタ州第1地区の代表を務めるジョー・ドネル氏は、ポッドキャスト「Now Is The Time」への出演中に、象徴的な国定記念物に関する彼の奇妙な啓示は「主」から来たものだと語った。

「ラシュモア山の歴史を遡って調べてみると、実はそこはフリーメーソンの神社だったことが分かります」と、ドネル氏はライト・ウィング・ウォッチが投稿したポッドキャストのビデオクリップで語った。

「主が私に明らかにされたのは、ラシュモア山にはワシントン DC に直接つながるレイラインがあるということです。」

ドネル氏は続けて、ある場所から別の場所に伝わる精神的なエネルギーの通り道として説明される「レイライン」の邪悪な重要性について説明した。

「私たちが直面している霊的領域を理解するには、敵が何かをするためには人間の同意が必要であることを認識する必要があります。より多くのダメージを与える権限を得るには人間の同意が必要であり、多くの場合、それは悪魔の入り口として機能する祭壇の形で提供されます」と彼は続けます。

「そのポータルで私たちが実際に扱っているのは共産主義です。その魔術、祭壇、ブラックヒルズで起こっていること、私たちが扱っているのは共産主義です。それはイデオロギーであり、その背後にあるすべての悪魔的な存在や精霊です」と彼は言う。

KELOによると、ドネルさんはシセットン・ワーペトン・オヤテ族の一員だという。ラシュモア山が築かれた土地は、地元のネイティブ アメリカンにとって神聖なものと考えられています。

1941 年に完成したラシュモア山には、花崗岩の山腹にジョージ ワシントン、トーマス ジェファーソン、エイブラハム リンカーン、テディ ルーズベルトの元大統領の巨大な顔が彫られています。

フリーメーソン博物館によると、ワシントンとルーズベルトは、数百年前に遡る国際友愛団体であるフリーメーソンでした。 (記事全文)

サウスダコタ州のクリスティ・ノエム知事は、2023年6月3日を「天を開く日」とする行政布告に署名したことから、これらすべてに同意しているようだ。

ソース.

これらの政治家たちが、ラシュモア山は「共産主義への悪魔の入り口」に過ぎないと述べて、この問題を明らかに政治利用しているのは残念だ。おそらく悪魔のようなシオニズムとアメリカのキリスト教にとっても、(それらが正しければ)少なくとも同等かそれ以上の「ポータル」であると私はかなり確信しています。 .

聖書の新約聖書の部分全体を通して、金融システムに象徴される「獣」の像を崇拝することについての警告があります。

パウロは、金銭への愛が悪の根源であると書きました。

しかし、満足を伴う敬虔さは大きな利益となります。なぜなら、私たちは世界に何ももたらしませんし、そこから何も取り出すこともできないからです。

しかし、衣食住があればそれで満足です。

金持ちになりたい人々は、誘惑と罠に陥り、人々を破滅と破滅に陥れる多くの愚かで有害な欲望に陥ります。

お金への愛はあらゆる種類の諸悪の根源だからです。お金が欲しくて信仰から離れ、多くの悲しみで自分自身を突き刺した人もいます。 (テモテ第一 6:6-10)

イエスはそれをさらに進めて、人は「お金」(獣)と神の両方に仕えることはできないと述べました。

「いかなる召使いも二人の主人に仕えることはできません。一方を憎んで他方を愛するか、一方に専念して他方を軽蔑するかのどちらかです。 神とお金の両方に仕えることはできません。」 (ルカ 16:13)

パウロはまた、「終わりの日」には人々は金銭を含む悪を愛するようになる、そして真の信者は「彼らとは何の関係も持た​​ない<」とも書いています。 a i=2>.”

しかし、これだけは注意してください。終わりの日には恐ろしい時代が訪れるでしょう。人々は自分自身を愛し、お金を愛する、自慢し、誇り高く、虐待的で、親に反抗し、恩知らずで、不潔で、愛がなく、容赦がなく、中傷するでしょう。自制心がなく、残忍で、善を愛さず、裏切り者で、無謀で、うぬぼれ、神を愛するよりも快楽を愛する、ある種の敬虔さを持っているが、 その力を否定している。

彼らとは何の関係もありません。 (テモテ第二 3:1-5)

獣金融システムの使用は禁止されていませんが、上で引用したマタイ 22 章の物語でのイエスの答えからわかるように、イエスはカエサルの像を持った獣にお金を返すのは間違いではないことを明らかにしました。人が彼を「大祭司」として崇拝しない限り。

イエスはまた、いくつかのたとえ話の中でお金の使い方について教えましたが、そこでは利子を得るために邪悪な銀行を利用することを含め、通貨に獣の像を使用することは禁止されていませんでした。

「天の御国」がどのようなものであるかを説明する際、イエスは次のたとえ話をされました。

繰り返しますが、それは旅に出る人が召使を呼んで自分の財産を彼らに託すようなものです。彼は、ある人には5タラント、別の人には2タラント、また別の人には1タラントの金を、それぞれ自分の能力に応じて与えました。それから彼は旅に出ました。

5タラントを受け取った人は、すぐにお金を使って働き、さらに5タラントを獲得しました。同じように、2つの才能を持つ人はさらに2つの才能を獲得しました。

しかし、一タラントを受け取った男は立ち去り、地面に穴を掘り、主人のお金を隠しました。

長い時間が経って、それらの使用人の主人が戻ってきて、彼らとの清算をしました。 5タラントを受け取った人は、残りの5タラントを持ってきました。

「先生、あなたは私に5タラントを託されました。」と彼は言いました。ほら、もう5つ増えたよ』

彼の主人は、「よくやった、善良で忠実な僕よ!」と答えました。あなたはいくつかのことに忠実でした。いろいろなことを担当させていただきます。さあ、ご主人様の幸せを分かち合いましょう!』

二つの才能を持つ男もやって来た。

「先生、あなたは私に2タラントンを託されました。ほら、もう2つ増えたよ』

彼の主人は、「よくやった、善良で忠実な僕よ!」と答えました。あなたはいくつかのことに忠実でした。いろいろなことを担当させていただきます。さあ、ご主人様の幸せを分かち合いましょう!』

そこへ、一タラントンを受け取った人がやって来ました。

「先生、あなたが大変な方で、蒔いていないところから収穫し、種を蒔いていないところから集めているのは知っていました。」と彼は言いました。それで私は怖くなって外に出て、あなたの才能を地面に隠しました。ほら、これがあなたのものよ。』

主人はこう答えました、「この邪悪な怠け者め!」ということは、私が蒔いていないところから収穫し、種を蒔いていないところから集めるということをご存知だったのでしょうか?それなら、私のお金を銀行家に預けておくべきだった。そうすれば、私が戻ったときに利息付きで戻ってくるはずです。 >

彼からタラントを取り上げて、10タラントを持つ者に与えなさい。持っている人は誰でも、さらに多くを与えられ、豊かになるからです。持っていない人は、持っているものさえも奪われてしまいます。そして、その無価値な僕を外の暗闇に放り出し、そこで泣き叫んで歯ぎしりすることになるだろう。」(マタイ 25:14-30)

世界の富、つまり獣の金融システムは、神に仕える者が追求したり崇拝したりすべきものではありません。

しかし、神が私たちに富を与えてくださるとき、たとえ獣の姿をしていても、私たちはそれを使って神の王国を築き、世界の獣の金融システムと戦わなければなりません。

生前、神が自分のビジネスを通じて私に与えてくださった富を管理しなければならなかったので、私は何年も前にこのテーマについて徹底的に調査し、富の管理に関する聖書の原則を説明する記事を書きました。

富の創造

私は20年以上これらの原則に従い、神の王国のために世の富を管理してきました。世の富は私に奉仕し、実際に神のものであるこれらの資源を管理するという私の使命であり、私が獣の金融システムに奉仕するのではなく、そのイメージ。

"神に誓って"?

共和国大陸軍記念碑 (アーカンソー州シロアム スプリングス) には、「我々は神を信頼する」という言葉が刻まれています。 ソース

今日、この野獣の絵が描かれた米国の通貨には、「私たちは神を信頼します」というフレーズが含まれています。

もちろん、答えが求められる疑問は、ここで英語の「God」という単語がどのように解釈されるかということです。この「神」とは誰なのでしょうか?

このフレーズの最も古い言及は 19 世紀半ばに見られますが、政治的モットーとしてのこのフレーズの起源は南北戦争にあり、北軍の支持者は神への愛着を強調し、士気を高めることを望んでいたのです。

大文字の「IN GOD WE TRUST」は 1864 年に 2 セント硬貨に初めて登場し、当初は硬貨にのみ登場していましたが、徐々にアメリカ人の間で受け入れられるようになりました。

1950 年代にはさらに広範囲に採用されました。このモットーを記した最初の切手は 1954 年に登場しました。

1955 年 7 月に第 84 回議会の共同決議によって可決され、ドワイト アイゼンハワー大統領によって承認された法律 (Pub. L.Tooltip Public Law (United States) 84-140) では、「In God We Trust」の表示が義務付けられています。すべてのアメリカの通貨で。 (ソース)

この言葉の由来については、次のようになります。

「私たちは神を信頼します」という正確なフレーズは、1785 年にアメリカで改訂され印刷されたアイザック ワッツの詩篇の出版物にも見られます。

ワッツは詩篇 115:9-11 を「英国よ、主を信頼せよ」という言葉で翻訳していました。

アメリカの出版社ジョエル・バーロウは、ワッツの詩篇をアメリカの聴衆向けに改訂しようとしました。バーロウの目標は、非アメリカ的風味を排除するような方法でワッツを修正することでした。

バーローは、詩篇 115 篇 9 節から 11 節を「私たちは神を信頼します」という言葉で単純に翻訳しました。 (ソース)

詩篇 115 篇 9 節から 11 節にはこうあります。

おお、イスラエルの家よ、主を信頼せよ。主は彼らの助けであり、盾である。アロンの家よ、主を信頼せよ。主は彼らの助けであり、盾である。彼を恐れる者よ、主を信頼しなさい。主は彼らの助けであり、盾である。 (詩篇 115:9-11)

この「神」は明らかに、主にフリーメーソンを通じて世界の金融システムを常に支配してきた悪魔のようなユダヤ人によって定義された「神」です。 。この「神」は明らかにフリーメーソンの「神」であり、サタンそのものです。このフレーズが野獣のイメージとともに通貨に記載されているという事実、およびフリーメーソンに関連する他の場所(たとえば、上記のアーカンソー州シロアムスプリングスの記念碑を参照)に記載されているという事実は、ここで英語の「god」が表していることを明らかに示しています。世界のビースト金融システムを支配するサタン。

多くの人が歩いているからです。私は彼らについてよくあなたたちに話し、今も泣きながらあなたたちに言いますが、彼らはキリストの十字架の敵であり、その目的は滅びです。彼らの神は彼らの食欲であり、その栄光は彼らの恥であり、地上のことに心を向けている人々です。 (フィリピ 3:18-19)

この野獣の金融システムでは、どの通貨にも決して登場しない名前が「イエス キリスト」です。

野獣の「刻印」

野獣の「像」を定義したので、今度は野獣の「しるし」に目を向けます。黙示録では、サタンの金融システムに参加するにはそれが必要であると述べています。

それから私は別の獣が地から出てくるのを見た。彼は子羊のように2本の角を持っていましたが、ドラゴンのように話しました。彼は自分に代わって最初の獣の権限をすべて行使し、地球とその住民に致命傷が癒された最初の獣を崇拝させました。

そして彼は偉大で奇跡的なしるしを行い、人々の目の前で火を天から地に降らせることさえしました。

最初の獣に代わって行う力を与えられたしるしのせいで、彼は地上の住民を欺いた。彼は彼らに、剣で傷を負いながらも生きていたこの獣を讃える像を建てるよう命じた。

彼には最初の獣の像に息を吹き込む力が与えられ、それによって言葉を発し、その像を崇拝することを拒否した者すべてを殺させることができました。

彼はまた、小さい人も大きい人も、金持ちも貧しい人も、自由人も奴隷も、すべての人にマークを右手または腕に付けるよう強制しました。彼の額には、獣の名前かその名前の番号である刻印がなければ、誰も売買できないようになっていました。これには知恵が必要です。洞察力のある人がいたら、獣の数を計算させてください。それは人間の数だからです。彼の番号は 666 です。 (黙示録 13:11-18)

私は前の記事でこの一節にある多くのシンボルを扱いました。そこでは、現代の出来事に基づいて、最初のシンボルを解釈しています。金融システムとしての野獣、ビッグテックとしての二番目の野獣。参照:

自由の女神(コロンビア)は、「終わりの日」に滅亡する復活したローマ帝国、ワシントンD.C.に住む預言の「大売春婦」なのでしょうか?

さて、私たちは「刻印」について話します。これは、黙示録に言及する際に、時代を通じて解説者の間で熱心に議論されてきたトピックです。

原文で使用されており、この箇所では「マーク」と訳されているギリシャ語は チャラグマ です。スタンプ、牛の焼き印などの刻印、または彫像などの石の彫刻など。

この言葉は新約聖書で8回使用されており、そのうち7回は黙示録で使用されています。

他に使われているのは使徒 17:29 だけで、そこでは「image」として英語に翻訳されることがほとんどです。

したがって、私たちは神の子孫であるため、神の存在が金、銀、石のようなものである、つまり、人によって作られたイメージであると考えるべきではありません。人のデザインと技術。以前は神はそのような無知を見逃していましたが、今ではどこにいてもすべての人々に悔い改めるよう命じています。

なぜなら、彼は自分が任命した人物によって正義をもって世界を裁く日を定めたからである。神は死人の中からよみがえらせることによって、すべての人にその証拠を与えました。 (使徒 17:29-31)

他の翻訳では、ギリシャ語の eikōn に対して最も頻繁に使用される英語の「image」という単語を避けています。ここから英語が得られます。上で述べたように、「アイコン」という言葉が由来です。英語の「image」という単語を使用しない例を次に示します。

神の子孫である私たちは、神の性質を刻んだ金、銀、石のようなものだと考えるべきではありません。 > 人間のアートとデザイン。 (使徒 17:29 – WEB – KJV も同様です。)

黙示録 13 章の一節では、この刻印は「売買」するために「獣」から「右手または額」に「受け取った」と言われています。

私は以前、ここで言及されている「しるし」のこの節について書きましたが、これは文字通りの物理的な「しるし」である必要はなく、霊的な「しるし」もあり、最も重要なものは「しるし」であることを示しています。人が霊的に生まれ変わるときに受け取る聖霊の印(または「印章」)。これは、その人に対する神の所有権を証明します。

そして、真理の言葉、救いの福音を聞いたとき、あなたもキリストに加えられました。信じたなら、あなたは彼の内に約束の聖霊の印を印されました。聖霊は神のものである人々が贖われるまで私たちの相続財産を保証する保証金です。所有 ― 彼の栄光を称賛するために。 (エペソ 1:13-14)

たとえば、右手または額の「印」は、聖書の第 2 書である出エジプト記の中でモーセによって初めて使用されました。モーセは人々に過ぎ越しの祭りの守り方を教えています。

その日、あなたの息子に、「私がエジプトから出てきたときに主が私にしてくださったことのせいでこのようなことをしているのです」と伝えてください。

この遵守は、あなたにとって、手にあるしるし、額にある、主の律法があなたの唇にあることを思い出させるようなものとなるでしょう。主は力強い御手であなたをエジプトから導き出されたからです。 (出エジプト記 13:8-9)

ここでの「しるし」は文字通りではない可能性が非常に高く、イスラエル全国民が額や右手にタトゥーか何かのような何らかの物理的なしるしを入れたという記録はない。この国民が神との契約に用いたことが記録されている唯一の物理的痕跡は、男性の割礼であった。

より受け入れられている翻訳は、「額」は心と私たちの考えを表し、「右手」は行動と仕事を表し、私たちが心の中で信じていることを信仰によって実行するというものです。

より詳細な説明については、以下を参照してください。

神の印章と印は「獣の印」よりもはるかに重要です – これから起こることへの準備はできていますか?

黙示録のこの「刻印」は、体のどこかに刻印された文字通りの刻印ではないと今でも私は信じていますが、現代の技術では、生体認証を通じて体のさまざまな部分に刻印する手段があり、最も一般的な生体認証マークは顔のスキャンです。目のスキャン(「額」にあります)や手のひらのスキャンも含まれます。

これは、数日前のウェブサイト BiometricUpdate.com からの引用です。

Biometric Update で今週最も読まれた記事のいくつかに見られるように、顔の生体認証はデジタル ID とオンライン取引の将来において重要な役割を果たします。その中で;年齢認証は依然としてトレンドであり、NIST は新しい FATE レポートを発表し、Onfido の CEO は再利用可能な ID を主張しています。

一方、大手の顔生体認証開発者である ROC.ai は、新しいモダリティに移行しました。デジタルアイデンティティに関する重要な決定も今週、立法や法廷で行われた。 (記事全文)

世界最大のオンライン小売業者であり、食料品店チェーン「ホールフーズ」のオーナーでもある Amazon.com は、物理的な通貨の使用を回避する手のひらスキャン システムを開発し、キャッシュレス取引への移行を進めています。見る:

アマゾンのホールフーズ、すべての顧客をマークし追跡するという悪魔のような販売者モデルに近づく

生体認証 ID を使用して金融システムに参加することは急速に現実になりつつあり、これを可能にするのは野獣のテクノロジーです。

手のひらのスキャン、顔のスキャン、虹彩のスキャンなど、あなた自身に特有の「マーク」を身体から収集することで、コインやコインなどの物理的な通貨で「獣」の金融システムを表す「画像」の必要性がなくなります。あなたの「マーク」はあなたに対するサタンの所有権を示すので、紙はもう必要ありません。これにより、デジタル取引の新しい獣の金融システムで「売買」できるようになります。

現在、これらはすべて「任意」であり、多くの人が自分の体の一部をシステムにスキャンするために登録しているため、グローバリストは「剣で傷つきながらも生きた獣」は黙示録で預言されているとおりに起こり、金融システムの完全な崩壊が起こるようで、現在の第三次世界大戦の原因とされることになる。それは明らかになり始めています。

グローバリストは、「サイバー攻撃」などのこの出来事を、金融システム全体をクラッシュさせ、生体認証とデジタル通貨に基づいた新しいシステムに置き換える口実として利用するでしょう。世界経済フォーラムはこれを「ここ数年は「グレート・リセット」。

私はここ数年、健康影響ニュース ネットワークの読者にこのことについて警告してきました。

準備はできたか?

キリストに従い、生体認証の「マーク」のために自分のプライバシーとアイデンティティを犠牲にして野獣の金融システムへの参加を拒否すること、そしてそれに伴うすべてのコストを計算したことがありますか?

銀行口座のすべてが一晩で消えてしまうのを見る準備はできていますか?

たった一時間で、これほどの巨万の富が崩壊したのです! (黙示録 18:17)

この「マーク」を拒否したために、仕事を失い、地元の食料品店で何も買うことを禁止される覚悟はありますか?

私たちの目の前で今急速に展開されているこのデジタル金融システムに参加するのではなく、死ぬ覚悟はできていますか?

地球上のすべての住民は、その獣を崇拝します。その名前が、天地創造のときに屠られた小羊に属する命の書に記されていない人たち全員です。 (黙示録 13:8)

私は、裁く権限を与えられた人々が座している玉座を見た。そして私は、イエスに対する証しと神の言葉のゆえに斬首された人々の魂を見ました。

彼らはその獣やその像を崇拝しておらず、額や手に獣の刻印を受けていませんでした。彼らは生き返り、キリストとともに千年間統治しました。 (黙示録 20:4)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?