見出し画像

暴露される: 英国政府の非常に現実的なケムトレイル作戦の背後にある隠された目的


「ケムトレイルは何も新しいことではありません。私たちはそれらに気づき始めたばかりで、それは私たちにとってショックです」と 民間航空会社のパイロットは最近のインタビューで語った。

「彼らは何年もそれをやっています。それは米国で先駆けられました。ロックフェラー家が後援に関わっていたものだ。その多くは軍用機、特に軍用輸送機の後部から行われています。」

この航空会社のパイロットは、ドレイク・ミシガン州の司会者アント・クリッチリーとのインタビューで上記のように述べた。パイロットの匿名性を守るため、インタビューのために彼にはマークという名前が与えられました。

マークは 34 年間パイロットを務めており、その間に 26 種類以上の異なる航空機を操縦してきました。彼の経験は飛行試験から専門貨物の飛行まで多岐にわたり、軍用機や民間航空会社の操縦経験もあります。

「ケムトレーリングの 2 つの目的は非常に明確です」と彼はクリッチリーに語った。それは私たちに毒を与え、太陽を遮るためです。植物は光合成のために太陽光を必要とし、例えば私たちの体はビタミン D を生成するために太陽光を必要とします。したがって、太陽を遮ることは地球上のすべての生命に悪影響を及ぼし、生存を脅かすことになります。

ドレイク・ミシガン:上を向くな!– 航空会社のパイロットがケムトレイルの真実を暴露、2023年8月16日(110分)

上のビデオでマークは、何年も前に副操縦士からケムトレイルについて話しかけられたと説明した。当時マークは「まったくナンセンス、彼らはそんなことはしない」と言って完全に却下した。そして、約 3 年前まで彼はそのことについて考えたこともありませんでした。

約3年前、彼は田舎のカフェで友人と会っていたとき、空に南北に伸びる線を見た。その線の長さは16マイルで、それより短い2、3マイルの長さの線が13本その線を横切っていると推定した。 。「奇妙なことに、彼らはそこに40分間滞在していたということです」とマークは言いました。

彼は、自動扶養監視ブロードキャスト (「ADS-B」) を備えた地元の空港の同僚に連絡しました。 ADS-Bは、航空機または空港車両が機内システムから取得した身元、位置、その他の情報をブロードキャストすることに依存する監視または追跡ソフトウェアです。

マークは同僚に、空港上空約12,000~13,000フィートで「波線を描きながら」飛んでいる飛行機がないか尋ねた。マークの同僚は、「いいえ、でも高度 10,000 フィートに 1 つはあります。」と答えました。マークは数年前の副操縦士との会話を思い出し、自分が見た線がケムトレイルであることに気づきました。

飛行機雲とは何ですか?

飛行機雲 (結露の軌跡) とケムトレイル (化学物質の軌跡) の間には違いがあります。違いを理解するには、飛行機雲がどのように形成されるかを理解する必要がある、とマーク氏は言いました。

「標高が高くなると、約1,000フィートごとに気温が約2℃下がります。そして、摂氏マイナス 63 度、場合によっては摂氏 65 度まで下がります。これらの温度は約 37,000/38,000 フィートで見られます。飛行機雲は、摂氏約マイナス 40 度である 28,000 フィートでのみ物理的に形成を開始できます。飛行機雲は水蒸気です。実際、それは何兆もの氷の結晶です」とマークは説明した。

航空会社の飛行スケジュールが一貫していると仮定しても、さまざまな日に一貫して同じ数の飛行機雲が見られない理由は、航空機が飛行する空気の湿度も影響しているためです。「気温が下がると、空気の塊は水蒸気や水分を保持できなくなります」とマーク氏は言う。

露点は、相対湿度 (RH) 100% を達成するために空気を (一定圧力で) 冷却する必要がある温度です。この時点で、空気はそれ以上の水を気体の形で保持できなくなります。空気がさらに冷却されると、水蒸気が液体の状態で、通常は霧または沈殿として大気中から出てこなければなりません。

高度 30,000 奇数フィートで、乾いた空気の中を飛んでいるとき、「バックカメラを覗いても、エンジンの後部からは何も出ていないのが見えます」とマークは言いました。「でも、その後は飛行できるようになります…ほんの一瞬ですが、少し乱気流に遭遇しました。そこで水温計を見ると、マイナス 63 度だったのが、今はマイナス 64 度になっています…今、カメラを振り返ってみると、わかりました」私が飛行機を操縦していることを。」

一方、ケムトレイルは高度 10,000 フィートから 12,000 フィートの間のどこにでも適用されます。

フライトレーダーに飛行機が映らないのはなぜですか?

すべての航空機にはトランスポンダーが搭載されています。「これなしでは飛行機に乗ることはできない、それが法律だ」とマークは言った。トランスポンダー信号は航空交通フライト レーダーによって受信されるため、特定の航空機を確実に識別できます。飛行機が離陸する前に、パイロットには 4 桁のコードが割り当てられます。航空管制官がレーダー上のコードを見ると、それがどの飛行機であるか、その飛行機が誰に登録されているか、飛行計画、さらには機長の高度計の測定値などの他の情報もわかります。

「しかし、人々を当惑させているのは、携帯電話やスマートデバイスでFlightradar24やASD-Bアプリのスイッチを入れても、[ケムトレーリングをしている]飛行機が見えないということです…それは、[ケムトレーリングを行っている]飛行機がソフトウェアで修正されているためです。トランスポンダー] そのため、これらのトランスポンダー コードのバンクがあり、それらが割り当てられている場合は常に、それらを確認することができません」とマークは説明しました。「そのため、これらの飛行機を物理的に追跡するのが困難になっています。」

CAAは自分たちが何をしているのか知っている

マークさんは、他の 13 人が南北に長い道を横切るのを目撃したその日、地元の空港で同僚から航空機の登録を取得することができました。この登録を利用したマークの研究により、英国企業 2Excel Aviation Broadsword が誕生しました。

2Excel は英国空軍の元パイロット 2 人によって設立され、CEO はアンディ オファーです。マーク氏によると、オファーには以前、ビジネスパートナーが「手を引いた」という。元ビジネスパートナーはその後、虚偽の主張で評判を完全に傷つけられたと付け加えた。

2Excel には米国から持ち込まれたボーイング 727 が 2 機あります。「それらはすでに貨物飛行機だったので、改造に適しています」とマーク氏は言いました。「これらの飛行機には、機体の前部から後部にかけて 7 つの横タンクがあり、機体後部には 2 つのエンジンの下を通る固定ブームがあります」とマーク氏は語った。

2エクセルのウェブサイトによると、同社は油流出事故に対応するため、油に洗剤を噴霧している。しかしマークさんは、なぜ石油流出のために会社が2機の飛行機を必要とするのか理解できなかった。「過去20年間にイギリス全土で何件の石油流出があったでしょうか?なぜ2つ必要なのですか?」マークは心の中で思った。これらの飛行機の維持と飛行には費用がかかるが、おそらく収入はなかった。「それで、私はすぐに疑念を抱きました」と彼は言った。

2Excel は、民間航空局 (「CAA」) によって付与された 2 つの航空運航者証明書 (「AOC」) を持っています。1つは海上を低空飛行することで、流出した油に洗剤を散布できると期待されている。しかし、もう一つは森林地帯の上空を飛行することです。しかし、彼らは森林地帯の上空を飛んでいたのではなく、2エクセルはロンドン、バーミンガム、グラスゴー、またはマンチェスターの上空を飛んでいたのです。「つまり、それは(AOCの)重大な違反だ」とマーク氏は語った。

人々は 2Excel が AOC に違反していると CAA に苦情を申し立てましたが、返答はいつもの「陰謀論」の非難でした。「これは…私にとってCAAを暴露するものです…良いニュースは、良い面に目を向けると、これには良い面もあります。おそらくこれまで知らなかったすべての人々がこの物語に関与していたことを暴露することです」と彼は言った。

次にマーク氏は、CAA でさまざまなライセンスを取得するプロセスと、2Excel が動作するために合格する必要がある CAA 検査について詳しく説明しました。簡潔にするために、ここではこれらのプロセスについては説明しませんでした。

「2Excel Aviation は非常によく組織されています。彼らはドンカスターにいたが、そこが727型機の主基地だった。そして、彼らは沿岸警備隊の活動、つまり監視や監視に関与する他の小型航空機の艦隊を持っています。彼らは何を見ているのですか?私たちには分かりません。」

2エクセルは、グライダーの主要な場所であるロンドンのすぐ西にあるラシャム空港にも航空機格納庫を持っています。「何らかの行動」があった他の空港は、ニューキー、ボーンマス、プレストウィックです。「ここは(飛行機の)スポッターがいないので、ほぼステルスで活動するのに理想的な場所です」とマークは説明した。

イーストミッドランズ空港に拠点を置く RVL Aviation という別の会社があります。双発軽飛行機を保有するデンマーク登録会社です。同社は監視、沿岸警備業務、モニタリング、大気サンプリングを行っています。「これらの[航空機]はスプレーを行っていませんが、これらはレーストラックパターン、つまり上下、上下、上下、そしてすべてのパターンを行っているのがフライトレーダーで時折見られます。最終的には広い範囲をカバーします。彼らが何を見ているのか、何を調査しているのか、私には分かりません」とマークは語った。彼らの活動は、特に過去 18 か月で増加しています。

RVL は 2 Excel よりも小さな操作です。RVLは貨物輸送会社ウェスタン・アトランティック社から少なくとも2機のボーイング737を購入した。これらの737は、真っ白に塗装されているため「ホワイトテール」と呼ばれる飛行機群の一部で、コーンウォール上空にケムトレイルを散布しているのが目撃されている。RVL の航空機は、ニューキー、サウサンプトン、スタンステッド、ティーサイド、プレストウィック、リバプールの空港から運航しています。

ジョージア州アトランタに登録されているデルタ航空など、他にも会社はあるが、英国の空でのケムトレーリングのほとんどは 2Excel と RVL が行っている。

パイロットは自分たちが何をしているのかを知っている

1 つの質問を始めると、他の質問への扉が開きます。飛行機はティーズサイドから離陸します、どこへ行くのですか?パイロットに行き先を指示したのは誰ですか?

マークは、一度に最大5機の飛行機が空で互いに平行に飛行し、その後「異なる方向に進み、再編成して戻ってくる」のを見たことがあります。つまり、誰かがフライトを調整しているのです。飛行機の飛行計画は機内のコンピューターに組み込まれているが、化学物質の散布を開始するか停止するかはパイロット次第だ。

「彼らのやっていることは非常に不自然で、非常に意図的であり、人々は『パイロットが自分たちがやっていると知っているとは信じられない』と言います。そうですね、保証させてください – 彼らはそうしています」とマークは言いました。

乗組員がその特定の航空機を操縦するには、CAA からの許可が必要です。マーク氏によると、これらのパイロットはほぼ全員元イギリス空軍だという。「これが鍵となるのは、イギリス空軍の人たちが秘密作戦、つまり異常な作戦を行うことに慣れているからです…そして決定的に重要なのは、彼らは口をきかないことを意味する公務機密法に署名したことです…興味深いことに、ほとんど独占的に技術者たちは、 [2Excel の] 2 機の 727 を維持しているのも元イギリス空軍です。」

パイロットが液体であれ、X 線検査装置用の放射性同位元素であれ、危険物を飛行機に持ち込む場合、機長は機長への通知 (「NOTOC」) と呼ばれる文書を持たなければなりません。NOTOC には、航空機に搭載されているすべての危険物とその場所が詳しく記載されています。これは不時着時の安全のためです。

マークは次のように述べた。「いくつかの空港の消防署長と話したところ、彼らがメーデーに乗って到着することに非常に不安を感じているという2機の飛行機は軍用機だという。なぜなら、翼の下にあるミサイルが生きているのか、あるいは何なのかが分からないからだ。武装している – [そして]もう一機は貨物機です。なぜなら、彼が何を積んでいるのか彼らには分からないからです…それで、機長が飛行機から逃げ出すときに最初にすべきことは、フライトブックを手に取り、 「彼のNOTOCを消防署長に渡すことができるからです…したがって、これらの船長には[NOTOC]が発行されるか、発行されるべきです。」

「残念ながら、現在の出来事を知っている(ケムトレイル以外の)パイロットの数についての統計を話すと(少ないですが)、今ではもっと多くのパイロットが気づいていると思います。しかし、それはエンジニアにとっても同じです。私は目覚めている優秀なエンジニアを何人か知っていますが、少数派です。そして、彼らが仕事に行くと、「ああ、またあの変人が来た」と言い、攻撃を受けています。そして彼らは飛行機を修理するエンジニアです。スプレー用に調整された貨物輸送を行っている[エンジニア]は、明らかに機密保持契約を結んでいて、おそらく公務機密法に署名しているでしょう。」

なぜ彼らはそれを行うのでしょうか?

ケムトレイルに関わっている人々の心理を理解するのは本当に難しいです。「それは逸脱の正常化と呼ばれています」とマークは言いました。

逸脱の正常化という概念は、米国航空宇宙局 (「NASA​​」) 内で最初に特定されました。アメリカの社会学者ダイアン・ヴォーンは、「逸脱の常態化」を「受け入れられない慣行や基準が受け入れられるようになる段階的なプロセス」と定義しています。破滅的な結果を招くことなく逸脱した行動が繰り返されると、それが組織の社会規範となります。」

マークはまた、ケムトレイル計画に関わっている人々に関する限り、「知的不誠実」が存在すると説明した。知的不誠実とは、議論や推論において意図的に犯された誤謬を説明するために使用される用語です。これは、誤りであることがわかっている立場を主張することを指しますが、それが、圧倒的な反対の証拠に直面して、議題を推進したり、深く抱いている信念を強化したりするために悪用されます。

知的不誠実とは、たとえば、国会議員があなたに次のように返信することです。それらのケムトレイルはケムトレイルではなく、飛行機雲です。」

マークは、ケムトレイルは米国で開拓されたと信じています。「(英国は)空中浮遊というほどではなく、さまざまな装いでそれをいじっていますが、私たちは長い間それをいじってきました…英国政府がずっと前に行っていた多くの実験は、ちょうど地面にいたのです。通常、トンネルに進入する通過列車に化学物質を散布するのが一般的です…ですから、残念なことに、これは何も新しいことではありません」と彼は語った。

ケムトレーリングの主な目的は2つあることは明らかだ、と同氏は述べた。「それは私たちを毒し、太陽を遮るためです。」

米国では、人々がケムトレイルのサンプルをなんとか入手し、質量分析計を使用して内容物を測定しました。「ケムトレイルの内容を見ると…主な3つの成分はバリウム、ストロンチウム、酸化アルミニウムである傾向があり、これらはすべて発がん性があります。そしてアルミニウムは自閉症やアルツハイマー病を引き起こすのです」とマークは語った。

マークは RVL の財務数字を持っていませんが、昨年の 2Excel の収益は 4,100 万ポンドでした。「そのうち2500万ポンドが利益だった」と彼は語った。「そして配当金、つまり株主利益は1,090万ポンドでした。」そのお金はすべて英国居住者が支払う税金から出ています。「つまり、私たちは毒を盛られた代償を払っているのです。」

2Excel の財務ディレクターである Harant Singh は毎週ペーパーカンパニーを設立します。Mark 氏によると、2Excel には何千ものペーパーカンパニーが存在します。「中にはすぐに閉店してしまう店もあります。つまり、政府は、どの機関にお金を払っても、ダミー会社にお金を払い、ダミー会社は閉鎖されてしまうのです。RVLも似たようなことをやっているとしか思えない」と彼は語った。

ケムトレーリングは、地球の気温をパリ気候協定が定める制限内に保つために太陽光を遮断するために行われていると主張されている。もしそうであれば、支払いは法外であり、ケムトレーリングに従事している企業への支払いを隠すための複雑な計画は考案されないでしょう。

ケムトレイルとHAARP

クリッチリー氏は、ケムトレイルは横切る線や奇妙な形など、異常な外観を呈する可能性があると述べた。すべてのものには周波数があり、噴霧される金属微粒子の数とその時の高周波アクティブオーロラ研究プログラム(「HAARP」)の活動に応じて、これらの波や線がケムトレイルに現れるとマーク氏は説明しました。

同氏は、英国にHAARP施設があり、ウェールズの海岸の中腹に位置していると語った。計画許可の書類には施設の目的が通信であると記載されている。「しかし、私たちはそこに行ったことがあり、その写真を持っています…アンテナはフェーズドアレイと呼ばれるものであり、サイドローブと呼ばれるものを生成します。したがって、前方に直接上に向かうエネルギービームとは別に、サイドローブが側面から出て、そこにあるすべてのものを照射します。」

関連: HAARP は広範囲に影響を与えるため、世界的な懸念を抱いています

彼はHAARPがどのように機能するかを説明し、次のように言いました。「HAARPは天気を正確に変えることができます。彼らは長い間そうしてきたのです。」彼は、政府を世界の陰謀団の要求に従わせるための武器としてHAARPがどのように利用されるかを示す例として、数年前の日本の地震を取り上げた。HAARPは日本を「ロスチャイルド銀行システムに屈服させる」ために利用された、とマークは語った。

何年も前、著者のエラナ・フリーランドと元HAARPエンジニアのビリー・ヘイズは、CERN、HAARP、ケムトレイル、フラッキング、さらには風力タービンの間の周波数の関係について議論し始めました。研究を始めるには、ここここ、または Freeland の Web サイト、ここで彼らの研究に関する役立つ情報を見つけることができます。

参考文献:

私たちは何ができる?

これらは人道に対する犯罪だ、我々は反撃しなければならない、とマークは言いました。「誰もが自分のできることをすることができます。」

ドレイク・ミシガンのポッドキャストを見ている人はこう言うでしょう、「私は航空関係者ではないので、何ができるでしょうか?」種を蒔こう、と彼は言った。「人々に話し始めて、もっと認識してもらい、自分の懸念を伝えてください」と彼は言いました。

「誰かが空港の近くに住んでいるかどうか、または空港の近くに住んでいて何かを見ている友人がいるかどうかを調べてください。スポッターズクラブ、飛行機スポッター、これらすべての人々は、物事を見るでしょう。」

「空港で働いている人や空港の近くに住んでいる人には、もっと気をつけてほしいと思います」とマークさんは言う。「質問を続けてください。」

現時点では、食料、牛、魚など、あらゆるものが攻撃にさらされています。使用されている心理的トリックの 1 つは、彼らが計画を加速させ、私たち全員がそれを感じ、その後彼らが後退し、私たちが安堵のため息をつくというものです。その後、彼らは再び議題を加速するとマーク氏は語った。ですから、安心した瞬間が来たら、立ち止まらずに背中を押し続けてください。

Do Not Consent Web サイトには、ダウンロードして国会議員 (「MP」) に送信できるテンプレート レターと、英国首相に手紙を送信するために使用できる 2 番目のテンプレート レターが掲載されています。現時点では国会議員は夏季休暇中なので、手紙を手渡しするか、記録郵便で送る必要があります。ソーシャルメディアのプロフィールに使用するために、圧制的な政権による統治に同意しないことを示す黄色のステッカーキャンペーンも開始されている。

出典:同意しないでください

注目の画像:ケムトレイル プロジェクト UK、ケムトレイルと地球工学を禁止するキャンペーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?