見出し画像

【お気持ち表明】痴漢されました

こんばんは、パラレル男の娘フェイクリリーです
つい先日、場所と人物は伏せますが、痴漢されました

被害内容

先日開催されたメタバース関連のあるイベントで、合意もなしにいきなり抱きつかれて股間を触られました
見た感じ冗談っぽかったのですが、僕からしたら冗談抜きでとっても不快で嫌でした

ここは”現実”ですよ?げ ん じ つ ですよ?

ここはVRChatではありませんし、JustHでもありません
にも関わらず、股間に触るとはどのようなおつもりでしょうか
なでなでやハグではなく
股間ですよ?痴漢ですよ?物理現実ですよ?
皆さん許せますか?
もう一回言いますよ?
股間ですよ?痴漢ですよ?物理現実ですよ?
欲求不満でしょうか?もし、性欲が満たされないのなら、歌舞伎町に行って立ちんぼさんに相手をしてもらったらどうですか?
そんな事するからVRChatで人間関係をこじらせて転生するのですよ
冗談だから、酒で酔っていたから、男の娘だから…そんな理由で許されると思いますか
許される訳ありませんよね
いきなり合意もなしに股間に触るのはどうかとおもいます
もし、同じようなことが起こるようであれば、今度はその場で110番します

スキンシップは節度をもって楽しみましょう

今回の痴漢行為は完全アウトです
それどころか、VRChatでさえ、いきなり股間を触られたらどう思いますか?
しかも可愛い美少女ではなく、れっきとしたおっさんにですよ?
ポピー横丁やJustHにいる人やヤリ目の人は違うかもしれませんが、殆どの人は嫌ですよね
ブロックしますよね

僕はバーチャルと現実を同じ姿で行ったり来たりする人間です
現実でも一応、なりたい姿で、かつ不潔でなく、NSFW(エロ、グロ、政治的等)に反しない容姿であれば、なでなでとハグならしても良いです
ただし、節度は守ってください
また、やめてといったらやめてください

メタバースと違って現実は
感染症は感染します
・なりたい姿になるのは簡単ではありませんし、ボイチェンも使えません
・バーチャルでは感じない酒臭さ、つまり臭いも感じます
・良くも悪くも物理感触や衝突判定があります
・ウィッグや衣装が乱れたら、直すのに一苦労かかります
・一歩間違えると痴漢です

この点を留意した上で行ってください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?