画像1

【 オリジナル音源 】トケイソウ

fakefur_116
00:00 | 00:00
前に歌詞だけ載せたオリジナル曲のゆる音源です(1サビまで)。
最初のギターの音から全体をいろいろ作っていった記憶…。

ギターと歌を別で録っていますが、弾き語りでさらっとできるようになったらカッコいいな〜!!
*
*
*
「宙に浮いてトケイソウみたいだね
夜に靡いてキレイだね」
「ぶつかり合って疲れたみたいだね
吐ききったら また吸い込めるよ」

もちろん また会えるよ
嘘じゃない 信じていて

今日から君は自由
焦がれている
「本当」に触れてしまった
彷徨える海のクルー
溺れてるブルー
恥ずかしいことはもうない ああ

やけに空振りもしちゃうみたいだね
愛すべき不器用な性
一度でもいい飛び立ってみたい羽
使い切らなくちゃ損だね

迷ってよ ずぶ濡れでいい
笑ってよ バレバレでいい

今日から君は自由
忘れてる理由
すり減っても確かめたよ
夜に隠れている
照らされてる
ゼッタイに思い出してね

もちろん また会えるよ
終わりはない 知ってるでしょう?

ああ 恋も 夢も もうくだらなくていい
日々も 過去も 取るに足らなくていい
ああ ああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?