見出し画像

2023/11/6(月)

起床5:35 雨が降っていたようだ。

東の空が少し赤〜橙 35.8℃ 136-92mmHg コーヒーと塩クロワッサン 朝シャワー 74.7kg(連休中、家でダラダラ過ごしながら腹部が一廻り大きくなった気がしていたが……)

電車が少し遅れているのか、地元駅発車時刻は7:14だった。

出社すると机の上に書類が置かれている。(もしかすると……)と思っていると案の定仕事をほぼ丸投げされてしまう。

昼、さほど空腹ではないしお腹も少し張るのでかけそばを食べる。

連休明けの月曜日なので大人しく帰ろうと思っていたら、J3鳥取サポのバードメン常連女子から「盛岡遠征のお土産を渡したい。20:30頃に店に行く」とLINEが届く。

遅くなるとカミさんに連絡して、 #駅から徒歩20秒で行ける居酒屋 バードメン で3時間半飲む。

しめさば

おみやげはいわてグルージャ盛岡のマスコット、キヅールのキーホルダーだった。

水戸サポ、清水サポの常連さんたちと暫しJ2昇格争いについて話す。

日曜日に開催される最終節の結果でJ2上位チームの自動昇格やプレイオフ進出が決まるが、ジェフ千葉は結果に影響を受けない〜プレイオフ1回戦をアウェイで戦う〜ことを確認する(結果によっては5位から6位へ順位が下がるが)。

21時半頃、電車の中で  #キュウオン を聴く。タイムフリーで21:25前後に放送の今夜のクイズを聴いて、メールで回答を送る。22時過ぎに正解者の1人として「コードネームはファルコンさん」とラジオネームを読まれる。

22:15に帰宅して、テレビでサウナや町中華を見ながら #キュウオン を聴く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?