見出し画像

2022/12/12(月)ドライブ・マイ・カー原作、業務内容変更、通院、もつ焼き

起床5:35 35.6℃ 130-89mmHg 

朝、コーヒーにドーナツ

電車内で「ドライブ・マイ・カー」の原作を読み始める。音楽は聴かない。

仕事内容が変わる。アドリブが利かない自分にはしんどくなった。

昼、会社の食堂で日替わり定食〜とんかつ

20分ほど残業後、精神科へ。最近の体調(気力)について話す。仕事の負荷が増してきた。何かあっても抱え込まず、出来ないことは出来ないと言おうと心に決めた(今のところは)。

近くのもつ焼きに寄る。生ビール、熱燗、煮込み、もつ焼き4串

帰宅。入浴中にカミさんも帰宅。カミさんが買ってきた惣菜中心の夕食。

REGZAタイムシフトで連ドラでも見ようと思ったが、偶然見つけた「99人の壁」を見てしまった。

23:30頃に寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?