見出し画像

2023/1/4(水)仕事初め、外飲み初め、ラーメン初め

1:20目覚める。まだ早いから寝ようと思うがお尻の穴がかゆくて落ち着かない。ウォシュレットを使いにトイレに入る。1時間ほど籠もってしまう。

5:10の目覚ましで起きるがなかなか布団から出られない。何度かのスヌーズ後、5:40に布団から出る。35.8℃。134-95mmHg。

朝、コーヒー、ヤマザキコッペパン(つぶあん&マーガリン)、ヨーグルト。

朝シャワー、73.4kg。

仕事はサボリモードでやり過ごす。

年末年始恒例「今年のサプライズ」をネット検索して読む。中国経済低迷、Fed引き締めすぎなど理由様々だけど、金融緩和への転換を予想するものが主だ。

昼、会社の食堂で日替わり定食〜白身魚と鮭のフライ

仕事の合間にトイレでついついエロ動画など見てしまうのをなんとかしたい。

退社してバードメンへ。正月らしくカズノコに松前漬け、いつもどおりのカレーのあたまにホッピー。

超常連さんが正月休み中にリッピングしたのだろうか、サブスクにないWANDSやMi-Keなどビーイング系の曲を店に流している。

店内が混み始めたところで退店。

蒲田で途中下車。大黒蒲田東口店で立ち飲み。

らーめん潤で岩のりらーめん。今夜はあまりしょっばく感じない。

帰宅。今日の新聞を読む。睡眠についての記事に1時間早く寝ることを勧めると書いてあったからでもないが、22時過ぎに寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?