見出し画像

2023/11/29(水)カニが美味しい夜、良く飲んだ夜

起床5:35 35.7℃ 141-99mmHg 朝シャワー 73.8kg コーヒーと菓子パン少し

毎朝撮っている写真を撮ってから、間に合いそうなので駅へ走る、走る。

なんだかんだでやるべきことが続き、人事部に提出する書類を準備できない。

昼、かけそばとおにぎり

退社後、香箱カニを求めて神田の立ち飲み屋へ行く。約2合飲んだ。

アジフライも美味しかった。

野毛に移動して、日替りママのカラオケバル(1時間2,800円)に行く。体調不良で先週お休みだったひろみさんに会うためだ。

ドアを開けると顔なじみのSさんが居た。

ハイボールとカラオケで1時間と少し滞在後、Sさんを連れてもう1軒。赤星を飲む。

自宅が遠いSさんが帰ったあと、隣の女性客と同郷なことが判る。でも「じゃあ○○○子を知っているか」と聞かれても判らない。

23:20帰宅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?