見出し画像

2024/3/23(土)野毛ではしご酒

起床5:35 35.9℃ 141-93mmHg 朝シャワー 

7時過ぎ「とくしまマラソン」に2泊3日で出かけるカミさんを見送る。

結局、17時過ぎに出かけるまで今週買ったCDをリッピングしたり、新聞整理したりして過ごす。

途中、朝ご飯みたいな昼食(目玉焼きとシャウエッセン、ご飯とみそ汁)を食べる。

最近買った本を参考に野毛ではしご酒するため、17時過ぎ家を出る。

はる

刺身、キス天ぷらでビールと燗酒

いつもの立ち飲みワインバーに寄って、はしごの順番を考えてからRに行く。

ウイスキー「厚岸」を初めて飲んだ。

昭和歌謡バーカモメ

ペンギンズバーのコップで水が出てきたと思ったら、松田聖子のあの曲が流れたり、「大滝詠一が好きなんです」と言ったら杉真理が流れたりした。

バー草月

こんなところに隠れ家のような酒場があったとは。

帰宅は22:30頃。遅くないのに、飲み過ぎたのかバタンキューで着替えもしないでそのまま寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?