見出し画像

2024/3/13(水)脱毛とカラオケの夜

起床5:35 35.9℃ コーヒーとクロワッサン

152-98mmHg ゴシゴシ朝シャワー 72.7kg

いい天気、7:03発に乗る。

昼、かけそばとおにぎり

午後もマイペースで過ごせると思っていたら、忙しい隣の課を手伝ってほしいと言われ素直にしたがう。

定時退社して予約していた脱毛サロンへ向う。時間調整もかねて30分ほど歩く。それでもまだ早いので、池袋animate辺りをブラブラする。(寒いのにスカート短い子が多いな)と思いながら予約の時刻まで過ごす。

3回めなので随分とリラックス出来て、心も身体ものびのびした。

移動の電車内でカラオケバルのママ、Hさんから”しばらく連絡ないけど、体調崩してない?“旨のLINEが届いていたのに気付き、”今夜、これから行きますよ“と返信する。

20:30頃に野毛に到着。アジアチャンピオンズリーグ準々決勝第2戦「横浜FM1-0山東泰山」(前半0-0、横浜2勝で準決勝進出)を放送しているお店に入る。

生ビールを飲み、ホタテの燻製オイル漬けとラムを焼いたものを食べる。

Hママのカラオケバルのドアを少し開けて中を覗くと満員だった。燗酒2合とまぐろぶつに鮭とばソフトで時間調整する。

22時頃、カラオケバルのカウンターの端に座る。隣の男女カップルと大いに盛り上がり、それぞれとデュエットする。

1時間と少しの間飲んで歌ったあと、隣のバーに移動し、モルトを1杯飲んでから家に帰る。

0時少し前に帰宅、ホットミルク(養命酒入り)とクロワッサンを食べてから寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?