見出し画像

2024/2/10(土)連休1日目

起床5:55 35.8℃ 146-96mmHg 朝シャワー 72.8kg

加湿器のフィルター掃除してから 朝食  

全く見てなかった今週のブギウギ(ある意味東京ブギウギへの道だなと思う)を5話見る。

いろんなことがうまく収まるご都合主義といわれても仕方ないストーリーだったが、これはこれで良い。

今週録画していたBS番組も再生しているとお昼になる。

昼、サッポロ一番を食べる。少し前のラジオビバリー昼ズで高田文夫が絶賛していたフジテレビ(最後の)「まつもtoなかい」の自虐する中居正広を見る。最高に面白く声出して笑ってしまった。

秋元康の「SMAPと嵐は互いにどう思っているの」という振りに答える中居&二宮両氏がリアルだった。

愉しいひとり時間を終えて、16時半に家を出る。

加湿器の部品(消耗品)を買いに家電量販店に行くが、在庫が無かった。

中途半端な時間だったのでHUBに寄って2杯。

隣に若い男女。地下アイドル界で中の中くらいの女の子がぬいぐるみを抱きながら話している。ヤレヤレ。

男がタバコで女がトイレの隙に撮影

家に戻る前に地元駅前の立ち飲み屋でもう一杯飲む。

帰宅17:50

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?