2023/5/17(水)ジェフとマリーンズが勝った夜

起床5:50 35.3℃ 朝シャワー 73.6kg

起きるのが遅くなり、飲まず食わずで家を出る。いい天気。

会社内はなんだか忙しく騒がしい。自分の気持ちも落ち着かないが、自分のペースを守るように心がける。

昼、会社の食堂でかき揚げそば

家メシが無いのでバードメンで飲んで食べる。

「町中華の焼肉」

20時過ぎからDAZNでJ2「千葉−清水」を見始める。千葉の勝利を目撃した後、パ・リーグ「ロッテ−オリックス」での勝利の瞬間も見る。応援する2つのチームが同じ日に勝利するのは今年初めてのはずだ。

バードメンを出て昨夜初めて入った立ち飲みワインバーに寄る。良いなと思った店には二夜連続で行くと、お店の人に「認知」され、「常連」気分で過ごすことが出来る。

23時過ぎに帰宅、BOOKSTAND.TVを見てから0時すぎに寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?