2023/4/17(月)

起床5:25 35.7℃ 148-100mmHg 朝シャワー 73.9kg 

朝、コーヒー、チョコレート、バナナ

一本遅い電車に乗る。

淡々と仕事して、昼は会社の食堂でかけそば

定時退社して今夜もバードメンへ。入店前(個人的にはこの世から消えて欲しいと思っているNHK党の)区議会議員候補の女性の後姿が気になり顔を見るために「区民ではありませんが」と声をかけてチラシを貰う。「ありがとうございます。チラシ受け取ってくれてうれしいです」と言われた。

バードメンに1時間ほど滞在する間に、たまごサラダと某バーガー店のミートソースでホッピーを飲み、最近馬券が好調のYさんの皐月賞的中話しを聴く。WIN5も当たったというからたいしたものだ。

初期のピチカート・ファイヴを聴きながら帰宅する。

20時前には家に着く。昨夜の残り湯を追い焚きしてみると、透明なゼリー状の湯あかが出てくる。風呂釜の掃除が必要なようだ。

カミさんがなかなか帰ってこないので、目玉焼きとシャウエッセンをつまみに缶ビールを飲む。

9の音粋を聴いていたら、カミさんが帰ってくる。二人で残り物中心の夕食を食べる。

23時からTVK「関内デビル」を見る。

新メンバー仲村悠菜さんのソロ歌唱を初めて聴く。良かった。

23時半には寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?