見出し画像

2022/5/19(木)いつものような昼、夜、寝落ち

起床5時25分 35.4 122-90mmHg 白湯を飲んで朝シャワー 72.9kg ヨーグルト トイレ2回

駅まで走る。

仕事はポツポツと流して行く。

昼、会社の食堂で北海道スープカレー

歯磨きの時歯がうっすら黒く、舌が灰色に染まっているのに気付く。

時短勤務勤務終了後、退社からバードメン開店までの時間調整に東京駅地下でマルエフを飲む。家で缶を飲んだ時より苦味を感じた。

バードメンでホッピーセット(追加ナカ×3)、岩のりとあさり、ヤンニョムチキン。

帰宅すると次女が夕食の準備をしている。

三冷ホッピーを飲みながら「ロッテ−楽天」を見始めたら、あっという間に逆転された。

先週(最終週)の「卒業タイムリミット」を見る。理事長がホントの父親だったというのは想定内な展開。フィナーレに向かって「死んでいい人なんかいない」「一緒に生きて」のオンパレードになっていくのは自分の好みではないが、仕方がないか。そして桜田ひよりの進学はどうなった?

月曜の『サウナを愛でたい』を見てる途中に寝落ち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?