タッグを組む

前に劇団ひとりさんがテレビでハネるには自分を引き出してくれる良いプロデューサーとの出会いが必要みたいなことを言ってた(確かそれは佐久間さんで、ゴッドタンのこと話してた)。ここ最近のNewjeansの活躍ぶりを見ていると、本当に誰と組んで歩んでいくかって本当に大事だなと思う。メンバーそれぞれの素質や努力もさることながら、全体をプロデュースするミンヒジンさんが凄い。1人だと早く行ける、2人だともっと遠くへ行ける、的な言葉を思い出した。

(つぶやきの機能を使おうとしたら字数オーバーやってん)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?