見出し画像

犬服新作紹介! 暑い夏に、高い機能性とかわいさを兼ねそろえた1枚

今回の犬服・ハンドメイド新作紹介は、

「高い機能性」と「かわいさ」を兼ねそろえた1枚をご紹介します。

爽やかな青のバンダナ柄の接触冷感抗菌生地を使用したタンクトップです。
ギャザーたっぷりのレーススカート付きもご用意いたしました。
お腹側はメッシュになっているので風通しも良く爽やかな着心地が続きます。

★背中側はウォータークールクロスを使用★
・手に取ってひんやり
・水に濡らしてひんやり
・濡らした状態で振れば何度もひんやり
・UVカット率94%
・メッシュ素材で爽やか、肌に優しい
・抗菌・抗ウイルス加工

★お腹側は高機能メッシュ素材使用★
・吸汗性能を向上させる『ソレルアップ加工』で、素早く汗を吸い上げ・拡散・乾燥で、ベタつきの無い着用感をキープ。
・光沢感のあるブライト糸を使用し、スポーティ感覚に溢れ、ハリのあるストレッチ感で型崩れもしにくい素材。
・吸水速乾性と通気性の良さから、ワンちゃんの暑い日向けにも最適な機能性素材。

【スカート有】

【スカート無し】

★その他の特徴★
・腕周はニットテープでパイピング処理しておりますので若干伸びにくくはなりますが、縫い目が直線肌に触れないワンちゃんの肌に優しい加工になっております。
・首周り、裾はロック加工ですがご希望場合は無料でパイピング処理に変更も可能です。

★サイズ★
様々な犬種に対応したサイズをご用意しております。(フレブル、イタグレ、ダックス)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?